KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



こんばんは(^∇^)

またまた 夜中の更新です(;´▽`A``


今日は子供が買い物先でグズグズ言いだして最悪な日でした。


最近あまり見かけないと思いますが、1歳3ヶ月の娘がカートにも乗らず


抱っこもイヤ!降ろすと陳列してる物を次から次へと放り投げ、怒ると


泣きわめき床に寝転がって泣き続ける始末・・・(´□`。)


こうなると手がつけられません。


よその子が、ちゃんとカートに乗ってゆっくり買い物をしているお母さんを


見るたびに、とっても、とってもうらやましくって・・・


どうすれば、そんな大人しい子になるのかなぁ?


蛙の子は蛙でしょうかね・・・(旦那似(‐^▽^‐))


帰ってきたパパに言うと「ふ~ん元気あっていいやん」


だって。


まあ そうだけど・・・


でも、大変です。


子育ては、戦場だぁ~!!!






パパとママのアクア!

ほうれん草に寄って来ています(≧▽≦)

こんな時がかわいいですね音譜音譜



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ エビさん達は寝転がって泣かないから、いいですけど~

にほんブログ村


コメント

1 ■はじめまして

ビーの稚エビは元気ですか?
うちの稚エビは半年前に全滅(ノ_・。)

またビーをはじめましたので参考にさせてくださいね。

2 ■Re:はじめまして

>小虎さん
始めまして(*^.^*)
今の所何匹かはたまに姿を見せてくれますので元気と思います。

3 ■子供

はじめまして!

何処の子供も結構同じだと思います。

同じような事していました。

だから、お菓子や飴でごまかしていたから、いまだに買い物行くと、飴やらお菓子やらうるさいですよ。(((^_^;)

子供は親の言うことは聞かないものと、思うぐらいか良いですよ。(*^^*)

悩み過ぎると育児ノイローゼになりますよ。(^o^)

4 ■Re:子供

>☆やまけん☆さん

はじめまして そうですよね(;^ω^)
きげんが悪いと最悪なんですよ・・・
気長にがんばります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/14-b943faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

