KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


えらいところにいてますなぁ~

こんばんは~


タイガーマスク現象が全国で巻き起こっていますねぇ~


親父の所にも来ないかなぁ~っと・・・


第二の禁断症状が少し落ち着いてきた親父です~(^∇^)





昨日のブログで皆さんが高い高いって言うので


嫁さんに聞いたところ


二人で5000円ぐらいですって!!コース2650円やったような気が・・・


もちろんコースも5000円とか15000円とかあるみたいです


宝くじ当たれば(まだ見ていません)15000円コース行ってきます(^∇^)


肉1人200グラムです!!  海老すぺさんは少し物足りないかと・・・(笑)


ご飯もおかわり自習(自由)(爆)  ちょろさんにつっこまれたので・・・


お酒を少し飲んでも全然焼き肉より安いでしょ~


まあオシャレな店なので親父には合いませんが・・・ねぇ~シュリンプさん


さあおとかずまさん飛んで来て下さいねぇ~(笑) いつ来るのか楽しみ


温水さんもいい味出してましたし・・・(笑)


店の名前は・・・二人とも覚えていません・・・




神戸は嫁がいつかは住みたいっていつも言いますので


よく遊びに行きます。


調べておきますねぇ~





昨日水槽を眺めていたら


パパとママのアクア!!
こんな所に稚エビが・・・


すごい気合い入れて中に入ったのかなぁ~


なかなか気合のある稚エビでしたわぁ~(笑)



パパとママのアクア!!


エビサプリに群がっていますねぇ~


間に合うかなぁ~???


ねえ~A店長(o^-')b




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     今日もポチっとお願いしますねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■2650円!?

行く!絶対行きます!!
200g・・・は足りないから肉だけ追加^^
今月にでも行きたいですね^^

親父さんは出すんですね(-_☆)

2 ■無題

二人で5000円で、目の前で焼いていただけるんですか!
それはいいですね~♪
でも、ここからは遠いな~^^;

写真の稚エビちゃん、すごいチャレンジャーですね!
誰似ですか?

3 ■無題

神戸ってな~んか 住んでるって言うのが良い感じしますねぇ☆☆

コース安い!!
なんか 今 これを読んでいたらお腹空いてきたしねw
今頃・・・

ヤバイ

4 ■無題

「おかわり自習」は、わざとっぽく
偽装工作したなぁ~!!!(笑

¥5000円かぁ~^^
きっとちょろ子さんは連れてってくれないや><
牛丼が何杯食べれるんだって・・・言いそう^^;

5 ■どうもです!

宝くじ当たったら!

大阪まで行きます (o^-')b

”似合わない”は取消しますんで 爆)

でもその値段でその雰囲気いいっすね!

6 ■汗・・・・

やべ、飛んで行かないと、って値段だ~><
こっちゃん親父さんが神戸に住んだ頃に
飛んでいきま~す!(笑)

さすが特攻隊長~!
飼ってるえびちゃんも気合が違いますな~^^

7 ■無題

この稚エビどうやって出るんですかね?
気合いが入ってますね~こちゃんちのは^^

8 ■無題

すごい稚エビちゃんですね
気合いで、たどりついたんですねー
きっとなにかあるんですよ
見えないなにか きっとあります

9 ■こんばんは^^

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

5000円だったら安いですね!
雰囲気も良さそうだしいい感じですね(^^)
以前南海グリルに行った時に当時4歳の上の子が
火が怖いって言って大泣きしたのを思い出しました。
もちろん食事どころではなかったです・・・(^_^;)

っで伊達直人にランドセルもらってどうするの?(笑)

10 ■Re:2650円!?

>海老すぺさん
ねっ安いでしょ~
肉だけ追加もたぶんできるでしょう(^∇^)

間に合えば出しますよ~
少しですけど・・・

11 ■Re:無題

>桜心さん
5000円なら安いでしょ~
神戸まで行く旅費の方が高いですねぇ~

稚エビすごいでしょ~
誰似???(爆)
ビーって面白いですよねぇ~

12 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
うちの嫁も同じこといいますわぁ~
安いので行ってみてくださいね
あっその前に店の名前か・・・(^▽^;)

13 ■Re:無題

>ちょろさん
当たり前ですやん!!
偽装工作しなきゃ~(笑)

ちょろ子さんじゃなくちょろさんの小遣いで
その時は親父も行きますから~

14 ■Re:どうもです!

>シュリンプさん
宝くじ当たらなくても・・・
ユニバーサルによく来ているんですから
いや~本当に似合わないんですよ~(笑)

でも安いのでいいかなぁ~っと・・・

15 ■Re:汗・・・・

>おとかずまさん
ねっ安いでしょ~
神戸に住む?ありえませんよ~
宝くじ当たっても住むことはないでしょ~(笑)


特攻隊長って・・・(笑)
気合がある稚エビかただの間抜けか・・・
間抜けでしょ~

16 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
知らない間にいなくなってましたわぁ~

出るよりも入る方が難しいんじゃ・・・

気合いがあるならもっと増えてほしですわぁ~

17 ■Re:無題

>mizzoさん
気合でたどり着いたのでしょうね~
何かあるのかな???
何があるんでしょうねぇ~

18 ■Re:こんばんは^^

>P・シルバルさん
こちらこそよろしくお願いしますねぇ~

5000円ならお手ごろでしょ~
うちはまだ火が怖いとかまだわからないのじゃ・・・

ランドセル・・・ん~4年保管しときます(笑)

19 ■やすっ!

2650円ってホントですか!?(驚
行きたい~!★でも神戸遠い~・・・(泣
にしてもガッツありまくりな稚エビ・・・w
写真みて爆笑しましたw
たまに奇妙な行動するエビちゃんって
ホント面白いですよね~(^^)♪
エビ!本店さんHPでこっちゃんさんバナーに
青花マーク回転してましたね!(笑
頑張ってください~(^-^)
応援してます!

20 ■Re:やすっ!

>LPN★SUZUさん
安いでしょ~
ぜひ行ってみてくださいねぇ~

A店長に無理やり・・・(笑)
間に合うかなぁ~っと思って・・・

花丸見てこよ~っと(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/140-7509cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

