KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


届きました~

こんばんは~


仕事が暇だったり忙しかったりで・・・


中途半端な親父です~(^∇^)



12日の日に親父の所にもタイガーから贈り物が・・・(笑)



パパとママのアクア!!

封筒の中身は



パパとママのアクア!!

粉物


これを製作するのに半年もかかったみたいです


バクテリアも入れてあるみたいなので・・・


立ち上げとかにも使用できるみたいです


送ってくださった愛知のタイガーさんことシュリンプ さんです


いつもアメブロでかなりお世話になっております。


しかも手書きの・・・お手紙まで・・・(笑)


パパとママのアクア!!

早速指示どうり



パパとママのアクア!!

600水槽に



パパとママのアクア!!

いい感じでバラけてくれますねぇ~



パパとママのアクア!!


投入前



パパとママのアクア!!

投入してスグはあまり変化が・・・



パパとママのアクア!!


2分後もそれほど・・・

少しざわっいてきたかな??



パパとママのアクア!!

約4分~5分

かなりざわついてきて

高速ツマツマをしていますねぇ~


携帯カメラなので判りにくいかと思いますが

かなりいい感じではないでしょうかぁ~(^∇^)


匂いも親父の好きな匂いが(*^▽^*)

お酒?酒かす?米ぬか?


稚エビにも行き渡るのですごくいい感じです!!

バクテリアも配合なので活性化にも!!



みなさんオリジナルで色々作ったり

エサとか作れる人って尊敬しますわぁ~


親父が何もできないだけか・・・( ̄_ ̄ i)



シュリンプさん いいものをありがとうございます


文章の下手な親父ですがこれからもよろしくお願いします。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ポチポチっとお願いします
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■粉モン

ですね^^
ほんといろいろ作る方って凄いですよね!
探究心と行動力!見習いたいです。

ラブレター付とは・・・愛されてますね~^^
エビ友の輪って良い!

2 ■いいですね^^

愛知のタイガーさん、素敵ですね~♪
ご自分で、エサとか添加物とか作ってる方って、ホント、尊敬します!
私も作ってみたいけど・・・作り方が・・・わからない><
稚エビちゃんに行き渡るエサは、うれしいですね^^

3 ■無題

調子の良さそうな粉、良かったですね~♪

ちょろ松も、カブト虫のう〇こ使って作ってる
途中なんですよ~!!
名づけて、「ホントにあやしい粉」
完成したら、使ってくださいね~(笑

4 ■ど~もです!

お仕事も忙しそうで何よりじゃないですか

こんな世知辛い世の中なのに!
仕事があるって事はイイですよね☆彡


話しは変わって。。。
愛知の伊達政宗です!
イヤイヤ。。。
ジョーダンはさておきいい感じでしょ☝

って自分で言っちゃいましたが 汗)

これまた喰いつきいいんですよ!

自信作ですから。。。

今後とも モニター宜しくお願いします!

5 ■Re:粉モン

>海老すぺさん
ほんと作る人には尊敬します(^∇^)
エビ友の輪っていいですねぇ~

6 ■Re:いいですね^^

>桜心さん
自分でなんでも作る人ってすごいですよねぇ~
親父も作り方・何がいいとか全然わかりません!!
すごくいい感じの粉物ですよ~

7 ■Re:無題

>ちょろさん
ええ~
マジで((((((ノ゚⊿゚)ノ
まずちゃありさんからでしょ~(笑)

本当に作ってる?あやしい・・・( ̄□ ̄)

8 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
本当にいい感じですよ~
昨日舞ってましたよ~(^∇^)

バンバン使っていきますわぁ~
無くなれば売ってくださいねぇ~

9 ■無題

写真にも見えるくらい、集まってますねー
粉物いいですね
沢山エビ居てそうですね
コツを教えてくださいね

10 ■Re:無題

>mizzoさん
すごくいい感じですよ~
粉物は大好きです。

コツ???親父がmizzoさんに教える??
タマタマですよ~
師匠のカールさんに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/141-0dbbf993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

