KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


げ・・・忘れてたぁ~

こんにちは~


今日は朝早くから(寝てるのに)呼び出しが・・・


早朝から仕事していた親父です(^∇^)



さっき何気にカレンダーを見ていて 昔は今日が成人式やったなぁ~って

 

おお~今日は嫁の○○歳の誕生日やぁ~っと・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



まあケーキでも買って帰るかぁ~って一人で考えてます(o^-')b



今まで誕生日やから、記念日やからっと言って


何かプレゼントしたこともないんですよねぇ~結婚する前も・・・


あげたいときに あげるが親父ですので・・・(o^-')b


たとえば、買い物に行ってこれいいなぁ~っと思ったら


誕生日や記念日じゃなくても買うんです



形にこだわるのがあまり好きでない・・・



欲しいときに買う・いい物があれば買う・珍しい物があれば買う


必要なものは買う・安ければ買う 普通でしょ???



変ってる???


みなさん何かあげます?


まあご飯ぐらいは行くでしょう??







パパとママのアクア!!


ちょろさんと同じく

ハゲていたプレモス復活してきましたよ~o(^▽^)o





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチっとしてくださいねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■奥様、おめでとうございます^^

記念日にプレゼントなくても、なんでもない時にもらえるんだったら、いいな~♪
でも、やっぱり誕生日も・・・!
と言いながら、我が家も、子どもにはしますけど、お互いのプレゼントは、もうかれこれ○○年、してないかな~・・・
ご飯に行ったり、夕食好きなメニューにしたりはしますけどね♪
あと、子供たちが手作りケーキを焼いてくれます^^

2 ■こんばんは

こっちゃんさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

覚えているだけ、いいと思いますよ(^-^)v

うちの旦那は、絶対忘れるタイプなので

私の誕生日に入籍しましたo(^o^)o

毎年、旦那の小遣いで、蟹かフグを食べに連れて行ってもらっています♪

何か物をもらった記憶は、ここ数年ないかも…(>_<)

3 ■無題

プレモスいい感じですね~
うちもアマ水槽にしてから結構伸びるようになりましたよ~^^

4 ■ど~もです!

うんっ!
その方がイイと思いますよ(*^^*)

なんだかサプライズ感もあるし.....

目一杯祝ってあげて下さいねーo(^▽^)o

5 ■無題

こっちゃんママさん、お誕生日おめでと~っ♪

そんな親父さん、ちょっぴりカッコよく感じちゃいました~^^
・・・・ちょっぴりですよ(笑

ちょろ子さんのお誕生日には、逆にちょろ松が
もらい物するんですよ~♪
バレンタインデー産まれなので^^
不運な・・・・・・(笑

ちょろさんと同じく、ハゲって・・・お~い!!!!
ん???プレモスが!!ってことね^^;

6 ■優しいね~♪

奥さんお誕生日おめでとうございま~す。♪

型にはまらない方が良いですね~!

私も、良い物見つけたら即買います。

嫁には、買わせません。

自分の物は、自分で買います。

だって好みが違いますので。

7 ■こっちゃんママお誕生日おめでとう~!

過ぎてから気付かなくて良かったね^^;

優しいね~!
・・・で買う、・・で買う、沢山買ったあげてるのね~^^;
うちも来月嫁さんの誕生日が・・・><
めんどくさw(笑)

8 ■無題

奥様、誕生日おめでとうございます~♪
うちは、来月、嫁と長女の誕生日が待っています!
基本、嫁には何もあげてませんね。。。
ゑび家は現金を貰いますが!(爆

9 ■Re:奥様、おめでとうございます^^

>桜心さん
ありがとうございます
ちゃんと嫁も見ていますので~
そうですよねぇ~子供はしていますね(嫁が・・・)
子供が手作りケーキ!!いいですねぇ~

10 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
ありがとうございます
いつも不意に思い出しますわぁ~(;´▽`A``

誕生日に入籍ですかぁ~
うちの嫁もフグが大好きですねぇ~

11 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
プレモスやっとって感じです
アマがいいんですねぇ~
もう少し様子見てから移動させよ~(^∇^)

12 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
そうですよねぇ~(^∇^)
サプライズ感ですよねぇ~
当たり前はどうかと・・・

今日でも飯に行って来ます~

13 ■Re:無題

>ちょろさん
ありがとうございますねぇ~

だから親父はかっこいいんですって(爆)

ちょろ子さんバレンタイン生まれなんですねぇ~
今年は水槽ですか(笑)

ハゲ・・・(笑)
あっ明日楽しみに待ってますわぁ~
ありがとうございます

14 ■Re:優しいね~♪

>変なおじさんさん
ありがとうございます

それにしてもカールさん名前多すぎ(笑)
やっぱりそうですよねぇ~
自分の物は自分ですよねぇ~

ライトどうしましょ~
またローキーズ行くときにでも連絡くださいね

15 ■Re:こっちゃんママお誕生日おめでとう~!

>おとかずまさん
ありがとうございます

買う買うって何も買いませんよ~
来月いっぱい嫁さん孝行してくださいよ~
いっぱいエビ売ってください(笑)

16 ■Re:無題

>ゑび家さん
ありがとうございます

ゑび家さんの所も来月ですかぁ~

現金・・・それいいですねぇ~
親父もそれにしよう(笑)

17 ■ママさん★おめでとうございます!

〇〇才が気になるところですが・・・( ´艸`)w
ママさ~ん!おめでとうございます(^∇^)ノ ★

パパさんみたいに記念日とかではなく
普段「欲しい」と言った時に買ってもらってたら
間違いなくSUZUは「欲しい」連呼しそうですww

こっちゃんファミリーにとって
素敵な1日になりますように・・・☆+。
お祝いヾ(@^(∞)^@)ノポチ~!

18 ■Re:ママさん★おめでとうございます!

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
SUZUちゃん
〇〇才は今度本人に聞いてくださいねぇ~
記念日って何か嫌なんですよねぇ~

あっSUZUちゃん〇〇さんのブログで写っていましたねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/142-dde8a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

