KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


また届きました~

おはようございます~親父です


最近すごく寒いですねぇ~


寒すぎて仕事が嫌ですわぁ~





先日の嫁の誕生日にケーキを買って帰ったのですが・・・


パパとママのアクア!! 手前が親父が・・・

ええ~ダブっちゃいました・・・


僕の姉も嫁にと・・・持ってきてくれましたぁ~


2人+チビでは食べられませんので


翌日嫁の実家に持って行きましたよ~


でみんなで焼肉へ~


パパとママのアクア!!


たらふく食べましたわぁ~


ダイエットはなかなか実行できませんわぁ~(;´▽`A``





それと昨日またまた届き物が・・・


今度は群馬のタイガーさんから

パパとママのアクア!!


かりんとうまんじゅう???


かりんとうまんじゅうってすごく気になるやん(笑)


パパとママのアクア!!


あん生かりんとう???



パパとママのアクア!!


無地・・・


どれだけ かりんとう好きやねん!(笑)











送ってくださったかりんとう好きな家族はちょろ松さん !! 


そのかりんとうの中身は・・・サルビニア・ククラータ


名前忘れていたので・・・今ちょろさんのブログで調べました・・・( ̄ー ̄;


しかも大量に・・・


パパとママのアクア!!

まだまだいっぱい入っていましたよ~


どれだけ送ってくるねん(笑)


うちにはそんなにいっぱい水槽はありませんよ~(笑)


すべて入れたら水槽に光入りませんやん~


ひょっとして水草捨てれないって書いていたから・・・


処分のために送ってきたなぁ~(笑)


魚水槽・めだかの水練蜂にも入れましたよ~


それでも多すぎ~


ローキーズに持っていこっと・・・(笑)


で、もう一つ


パパとママのアクア!!

マリモ~o(^-^)o 


マリモって増えるの???


ちょろさん本当にありがとうねぇ~





↓↓↓ポチってくださいねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   いつもポチありがとうございます(o^-')b
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

きになりますね マリモ いいと思いました。

大きくなるんですよね~?

2 ■綺麗な浮き草!♪

焼き肉!いいですね~☆
ケーキ2つも!某すぺさんはペロッと
完食しそうですがwww
サルビニア・ククラータって手が出せない
値段の浮き草でした(・Θ・;)
コレはどーやって増えるんですかね?
めちゃめちゃ気になります(^ε^)
ママさんへのお祝いと
ダイエット頑張りましょうのポチ~(^-^)ノw
(SUZUも頑張ります。。。ww)

3 ■ど~もです!

最近は確かに寒くて外の仕事は
全くヤル気が......

お祝いちゃんとされたんっすね!
忘れてたん?? 爆)

それにしても
贈りものだらけですやんッ!
人柄がわかりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも貰って悪い気する人はいない
ですもんねー(^^)

何から何まで大量!(◎_◎;)

4 ■無事に届いて良かったです♪

ちょろ松一家は、かりんとう苦手ですよ~!!
実家からパックもらってきたんです^^
もしかして、かりんとうまんじゅうも群馬だけ!?
かりんとうもまんじゅうも苦手だけど、
かりんとうまんじゅうだけは大好き♪

ローキーズさんに浮草を!?
今、浮草になりたい・・・><
タダで配ってくださ~い♪

マリモっち、増えるんですよ~♪
ちょろ松も、1個から増やしました!!
基本、「藻」ですから大きくなってきたり、
ほどけてきたら2つに分けて、丸めれば
いいだけです!!

5 ■こんにちは^^

あの水草ですね!
すごいですよね~♪
マリモも、かわいい^^
水質の指標になるそうですね。
でも、気になるのは、かりんとう・・・
かりんとうまんじゅう?
生かりんとう?
どんなんだろう???
ちょろ松さんに聞いたほうがいいですかね^^

6 ■いいですね~^^

かりんとうの種類の多さに驚きですね!
歯を折らないようにね~(=⌒▽⌒=)

7 ■こんにちは

ケーキ2つでも、我が家なら余裕で消えます(^-^)v

長女、長男がケーキバカなので(/_;)

焼き肉いいですね~(o^_^o)

家族揃って焼き肉に行った時に、まだ小さかった末っ娘が、床にめがけてグラスを投げつけて以来

トラウマになって行けません(>_<。)

あっ、11月15日生まれの子です。

昨日は、シールタイプの切手を、幼稚園の連絡帳に貼られました(>_<)

8 ■ケーキがW!

良い眺めですね~^^
その大きさ2つなら1日半分ずつです。
なので2日間で完食ですね^^
ケーキに焼き肉・・・道のりは遠いですね・・・お互い^^

かりんとうまんじゅうに生かりんとう!
正体不明やけど食べたい!
何気に群馬県ってスイーツ多いな~^^

9 ■Re:無題

>mizzoさん
マリモって大きくなるのですねぇ~
ぜんぜんしりませんでしたわぁ~

なんかマリモって癒されますよ~

10 ■Re:綺麗な浮き草!♪

>LOWKEYS★SUZUさん
焼肉は定番ですねぇ~
ケーキ2つはきついです・・・
もともと甘いものあまり食べないので・・・
サルビニア・ククラータって高いの~???

ダイエットはなかなか難しいですわぁ~(笑)

11 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
外の仕事のときは手が動きませんわぁ~
一応ケーキだけですが・・・

もらったらうれしいですよねぇ~

12 ■Re:無事に届いて良かったです♪

>水槽内が明るくなって上機嫌な、ちょろさん

うちの水槽は暗くなりましたが・・・(笑)
群馬には変った食べ物おおいですよねぇ~

浮き草になりたいって(笑)

マリモってもっと硬いイメージしていましたわぁ~
めちゃやわらかいし・・・
本当にありがとうねぇ~

13 ■Re:こんにちは^^

>桜心さん
そうですあの水草ですわぁ~
しかも大量に・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

マリモってめちゃかわいいですよ~
なんか癒されますo(^-^)o

かりんとうにも色々あるみたいですねぇ~

14 ■Re:いいですね~^^

>伊達ちゃありさん
かりんとうあんなにも種類あるのですねぇ~
群馬だけかも・・・

かりんとうは入っていませんでしたよ~
すべて浮き草でした~

15 ■Re:こんにちは

>さきゅらさん
ええ~ケーキ2つスグに消えちゃうの~((((((ノ゚⊿゚)ノ

11月15日生まれはやんちゃなのかなぁ~(笑)
うちもガサガサしまくりで困りますけど・・・

子供はしょうがないですよねぇ~( ̄_ ̄ i)

16 ■Re:ケーキがW!

>海老すぺさん
2日で完食!!さすがですねぇ~
親父はあまり甘いもの食べないのですが・・・
うちには2つは多すぎです(^∇^)

群馬って色々な物多いきがしますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/143-4842fcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

