KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


あ、あかんやん!!

こんにちは~


ダイエットがなかなかできない親父です(^∇^)


食欲の冬まっしぐらですわぁ~





こないだのちょろ松さんのブログで→ こちらを参照


ドワちゃんのと荒療法言うことでカメを投入していましたが・・・



カメならうちにも置物があるので浮き草の御礼に送ろうかと・・・


引っ張り出してきて



パパとママのアクア!!


結構リアルでしょ(^∇^)



パパとママのアクア!!

これならドワちゃんの荒療法に使えるんじゃないかと・・・


なかなかいい感じでしょ~




テストにうちでもビー水槽に入れたらどうなるのかと思い


早速ビー水槽に投入~(^∇^)




えっ・・・



・・・・・



・・・



・・




お~い~




パパとママのアクア!!


浮いちゃいました(* ̄Oノ ̄*)



パパとママのアクア!!

こりゃ~話になりませんね~(-。-;)



と言うことで送るのは見送りされました(;´▽`A``



後ろで嫁に大爆笑されましたとさσ(^_^;)


ちょろさんまた別の物を考えますねぇ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチッとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■ど~もです!

テストガメ (゚o゚;;

効果あるカモ.....

あったらエビ界のカリスマ親父に
なれますよ 爆)
水汚さないし。

それにしてもリアルっすね(^^)

2 ■見事に

浮いてますね(^^;)

でも普通に泳いでる様に見えるくらいリアルです。
流木に括り付けたら活着するかな^^

3 ■ぐっジョブ!!

(*^▽^*)滅茶苦茶ハマりました(大笑)
最高~っす!

4 ■こんばんわ!

めっちゃリアルじゃないですか!偽物って言われなかったら絶対に気付きませんよ(^∇^)

あまりのリアルさに笑ってしまいました(^O^)/

5 ■無題

あはははは~っ(笑
でも、浮いててもリアルですね~!!

お返しのお返しのお返しのお返しは、
やめてくれ~っ><

もう受け取らないですって!!
親父さんが要らなくて、ちょろ松が欲しいものが
あったらその時に、おねだりするんで(笑

ねっ!!!そうしましょ!?^^

6 ■ごめんなさい><

↑やべっ(汗

ついつい英語が・・・出ちゃうんだよなぁ~><
ハーフだから(笑

上のは、ちょろですわ。。
ごめんなさい。。

7 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
テストガメぜんぜん効果ないですよ~(笑)
結構リアルでしょ~(^∇^)
一応お気にですよ~

8 ■Re:見事に

>海老すぺさん
そうなんですよ~
沈む気配なしですわぁ~

沈めても何も意味ないですよねぇ~(笑)

9 ■Re:ぐっジョブ!!

>伊達ちゃありさん
ぐっジョブですかぁ~(^∇^)
浮くなんて思ってもいなかったですわぁ~

10 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
どうもです(^∇^)
けっこうリアルでしょ~
いつからか家にありましたわぁ~
何かの景品なんかなぁ~

11 ■Re:無題

>tyoroさん
浮いたので話しになりませんねぇ~
ドワちゃんも抱卵したしねぇ~

じゃあ今回は甘えておきますわぁ~

おねだりしてくださいねぇ~
たいした物はありませんが・・・

12 ■Re:ごめんなさい><

>ちょろさん
ハーフ???
英語がって・・・
文章はすべて日本語ですが・・・(爆)

13 ■無題

リアルな亀さん な~んか良い感じです~~

浮いている方が良いように感じるんですが・・・

こうゆうの入れるのって なんか嬉しくなりますよねo(*^▽^*)o

14 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
コメント遅くなりすいません
結構リアルでしょ~
そうですねぇ~浮いているのもいいかもですねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/144-d0d16b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

