KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


とうとう駄目ですなぁ~

こんばんは~


親父です(^∇^)


昨日嫁から電話があり・・・


パパ~やっぱり車調子悪い~


停めといて~!帰ったら見るから・・・


忙しい時にかぎってこんなことが起こります(;´▽`A``





まあ年末前から調子が悪く 突貫修理で間にあわせていたのですが


とうとうダメですなぁ~(-"-;A


年末の31日の寒波の日に部品も無いのでとりあえず動くように修理して


何とか今までいけていたのに~




パパとママのアクア!!

この車5年ぐらい前に先輩から貰って乗っていたのですが・・・


車も古いし、部品も無いし高いし・・・(一応外車なので)


明日廃車にすることにしました~


長い間嫁の足になってくれてありがとうねぇ~



嫁いわく次の車はスライドドアの車にして~っと・・・


先ゆく物がありませんので・・・


3月までは当分徒歩で我慢してもらいましょ~(^▽^;)


誰か車くだsai (笑)








サテライトに移した稚エビちゃんも


今の所無事ですわぁ~(まだ2日ですが・・・)


パパとママのアクア!!


プレ企画も何も思いつかない~


親父の写真でいい?(魔よけに・・・)(爆)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ←ポチッとしてくださいねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは~

ヾ(@°▽°@)ノプレ企画は、もちろん、VWのエンブレム、ハンドル、ワイパー、ドアミラー、etcですね(笑)

2 ■無題

勘弁してくだ sai !
さっき岐阜から帰ってグダグダです(--;
ただの運転手でしたわ~・・・

3 ■こんばんわ!

車がなくなるとすごい不便ですよね!!

盛男は軽なので早くでかい車に乗り換えたいですが、故障するまで許可がでないでしょう(iДi)

次の車楽しみですね!

4 ■無題

ちょろ松なんて、軽ですよ軽!!!
スライドしなくてもいいから、
もうちょっと大きい車に乗りたいなぁ~><

宝くじでも、当たってくだsai♪

5 ■毎度っす

久しぶりですな~
奥様の愛車 いっちゃいましたか?
僕の 愛車も3日前に 通勤途中にトラブルです
テンションプーリーのベアリングが吹っ飛びました!!!
会社に ショベル用のがあつたので!
なんとか 動いてます(*^_^*)

奥様に スカイブルーのカブト ワーゲンがピッタリかも(*^_^*)

6 ■ど~もです!

廃車ですか~ (-。-;
なんかこう言った車は愛着わきそうです
から寂しくないっすか~!?

稚エビもサテライトで十分育つと思うんで
順調に大きく育つ様 コッチから念でも!

ハンドパワーです ( ^ ^ )/■

アト 親父写真は魔除けどころか閻魔様まで
どっか行っちゃうんちゃう 爆)

7 ■Re:こんばんは~

>ちゃありさん
プレ企画にVWの部品ですかぁ~
誰も要らないと思いますが・・・

何か考えよう~(^∇^)

8 ■Re:無題

>saiさん
お帰りなさい(^∇^)
岐阜まで一人で運転ですの~

お疲れ様です
体調十分気をつけてくだsai(*^▽^*)

9 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
車なくなるとかなり不便ですねぇ~
嫁がブツブツいってますが・・・

親父は常に軽ですよ~(^∇^)

10 ■Re:無題

>ちょろさん
軽でいいじゃないですかぁ~

親父は軽でもハコバンとか軽トラとか・・・

でも仕事がら毎回車が違うことが多いですが・・・
宝くじまだ見ていないから・・・(^∇^)

11 ■Re:毎度っす

>MRSさん
ご無沙汰しております(^∇^)
ベアリング飛んだのですかぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ショベル用代替ですか(笑)
動きゃなんでもいいですものねぇ~

ワーゲンのカブトですかぁ~

12 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
めちゃ寂しいですよ~
結構旧車好きなんですけど・・・
故障が・・・

ハンドパワーありがとうです!!
閻魔様って・・・(;´▽`A``

13 ■こんにちは^^

車、残念でしたね・・・
外車なんですね!わぉ~^o^
私もこのごろちょっと車の調子がおかしいですが、
まだまだ動くまでは乗らないと・・・^^;

サテライトの稚エビちゃん、
このまま順調に行けるといいですね♪

14 ■無題

こんにちは^^
本当に必要なものは捨てても また帰ってくる!
って感じで生きてます。私w。
でも愛着あるcarとなると(><;)
サテライトの稚エビちゃん
無事スクスク育ってくれること
祈ってます p(´∇`)q

15 ■外車か~

セレブな妻じゃの~!
たしかに、歩きはしんどい。。
でも、車はしばらくいらないんでないの?

16 ■初めまして!

こんばんは(^∀^)ノ

いつも楽しく読ませて頂いてます♪

稚ビー、順調に育ってくれたら嬉しいですね!!

これからも更新、楽しみにしてます(o^∀^o)

17 ■こんばんは

車は、残念でしたね…。この時期まだ寒いですから

車が欲しい時期ですよね(〃▽〃)

プレ企画ですが、当選者には、パパさんのサイン付きブロマイドとかどうでしょう(^-^)v

18 ■引っ越し

ブログ引っ越しました。
http://happy.ap.teacup.com/bouya/
(毎度!えび坊やです!)
変更お願いします。_(._.)_

19 ■無題

廃車ですか~
無いと不便になりますね・・・
車ってやっぱ便利って思いますo(^-^)o

私は 所有は出来ませんが(泣

維持費が無理無理ですぅぅ

駐車場3万円~4万円があり得ない~~って感覚なんですよね・・・

もっぱらチャリダーでw

20 ■無題

こんにちは、車さん、おつかれさまでした

大事に乗ってもらっていいですね~
ないと不便ですよね~ 
私も今は足が、原付かチャリです
風がつめたいですね~ 頑張っていこ~~

21 ■Re:こんにちは^^

>桜心さん
コメおそくなり申し訳ありません
外車っていっても古い車ですよ~
調子が悪くなると一気に色々悪くなります

サテライトのエビちゃん今の所順調です

22 ■Re:無題

>ヤンチャえびさん
コメおそくなり申し訳ありません
愛着があっても故障が続けば・・・

稚エビちゃん元気に今の所育ってます

23 ■Re:外車か~

>おとかずまさん

コメおそくなり申し訳ありません
セレブって・・・おいおい(;´▽`A``

今はまだ車が要るそうです・・・
歩けばいいのに・・・

24 ■Re:初めまして!

>†美伝えび†さん
コメおそくなり申し訳ありません
始めましてですねぇ~
僕もブログ拝見させてもらってますよ~

これからもよろしくお願いします

25 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
コメおそくなり申し訳ありません
嫁が寒いからと同じことを・・・
車は無いと不便ですねぇ~

親父のサインって(笑)
字もろくに書けないのに~

26 ■Re:引っ越し

>えび坊やさん
コメおそくなり申し訳ありません
了解しました
これからも宜しくお願いします

27 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
コメおそくなり申し訳ありません

車って便利ですよねぇ~

駐車場に3万((((((ノ゚⊿゚)ノ高い~

28 ■Re:無題

>mizzoさん
コメおそくなり申し訳ありません

車とうとう潰れちゃいました~

原付ですかぁ~
運転には気をつけてくださいねぇ~

当たればそくアウトですから・・・
経験ありの親父ですから・・・

29 ■無題

車残念でしたね。。。
でもまたそれも運命。。。
次の車が気になりますね~♪
また、外車ですか^^

30 ■Re:無題

>ゑび家さん
まあ古いのでしょうがないですね
外車は部品が高いのでもうやめますよ~
次は日本車で(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/147-7fac4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

