KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ローキーズにて

こんばんは~親父です(^∇^)


もう1月も今日で終わりですねぇ~


めちゃ早いですわぁ~(そりゃ歳もとるのも早いか・・・)




先週の金曜日に朝から嫁の車を登録しに陸運局へ~


3月まで待てないと・・・嫁に文句を言われ・・・


3月までは車が必要みたいなので急遽車を・・・スライド用意しました・・・(;´▽`A``


3月以降は当分いらないでしょうけど・・・


嫁の機嫌を悪くできないので~(笑)





夕方からエビを掬ってローキーズへ~



パパとママのアクア!!

袋のゴムも難しいですねぇ~


もちろん嫁がしましたが・・・



パパとママのアクア!!

たくさんのエビちゃんが到着していましたよ~


中でも注目は・・・



パパとママのアクア!!


A店長の達筆???(笑)


到着して急いで書いたのでしょう(爆)


今は綺麗な奥様の綺麗な字で書いているみたいですよ~


(カールさんのブログで確認済み)→→ カールさんのブログ





親父も字は苦手です・・・( ̄_ ̄ i)


よく、みみずのはった字っていわれますわぁ~


字の綺麗な人っていいですねぇ~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     ポチっとお願いします
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

こっちゃんさんのご機嫌も治ってよかったですね(^-^)v

でも、そこまで言われると、逆に見たくなります!!

パパさんのサイン付きブロマイド(石原裕次郎並みに、防波堤に足を乗せてポーズを取っているやつ)リクエストですo(^o^)o

2 ■無題

おはようございます(^^)

まだ今年になってローキーズさん本店に行けてませんが5周年祭始まったら絶対行きます(^O^)/

ほんと時間が経つのって早いですねぇー。
僕も今月誕生日でとうとう30歳になります。
誕生日プレゼントはなんでもいいですよ(笑)

3 ■無題

あははははっ(笑
ミミズのはった字・・・ププッ(笑

ちょろ松も、人のこと言えませんわ~><
けど、A店長さんの字も・・・プププッ(笑

4 ■おはようです(^-^*)/

ローキーズさんにおとかずまさんのエビが来たのですね(◎o◎)

画像を見てビックリしました!!

色々な方のエビを見られる環境が近くにあって羨ましいです(o^∀^o)

5 ■ど~もです!

車はナンとか用意出来て良かったじゃ
ないですか~o(^▽^)o

嫁さんの機嫌は何処の家庭も損ねては
アカんですから(; ̄O ̄)


エビ輸送のゴム縛りも慣れだと思いますが
慣れるまでは大変デスよね~.....

6 ■こんにちは~!

いよいよ置いたのですねー!
おめでとうございます( ^艸^)♪
袋のゴム・・・。
SUZUもA店長にスパルタ(笑)で
教えて頂きましたよ~(><)
ちゃんと結べるようになったのはOPEN前日で
本当に焦ったのを覚えていますwww
なんでも慣れ・・・ですよね!?(笑)
お疲れ様ポチ~(^0^)ノ

7 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
一応は機嫌はO.Kです(^∇^)
ぎゃはは
石原裕次郎って・・・(笑)
そんないいものじゃないですよ~(^∇^)

8 ■Re:無題

>コリマスターさん
ローキーズさんにいけていないのですね

忙しいのですかぁ~
30歳ですかぁ~まだ若いですねぇ~
プレゼントはノーコメントで(笑)

9 ■Re:無題

>ちょろさん
ミミズのはった字で笑いすぎ~(^∇^)

ちょろさんの字は綺麗でしたよ~
可愛い声のくせに~
関係ないか・・・(爆)

10 ■Re:おはようです(^-^*)/

>†美伝えび†さん
おとかずまさんのエビちゃん到着していましたよ~
色々な人のエビちゃんでいっぱいですよ~

11 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
なんとか急遽用意しましたよ~
一応本職ですから・・・

嫁の機嫌とるのは大変ですわぁ~

ゴムは難しいですわぁ~

12 ■Re:こんにちは~!

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
SUZUちゃん
袋のゴム難しいですよねぇ~
スパルタだったんですかぁ~
言っておきますわぁ~(笑)
A店長ってドSなんかな(爆)

13 ■ブログの宣伝m(_ _)mありがとう~♪

私も、字がヘタクソです。(笑)

小5~小6の時は習字部で練習しましたが。。

筆は見本見るから真似できますが。。。

根本がヘタピーなのでしょね~(笑)

奥さん運転出来るのは良いですね~♪

14 ■こんばんは^^

こっちゃん親父さんのエビさんも、ローキーズさんの水槽にお引越ししたんですね!
今回は、ブログで知っている方のエビさんがたくさん行っているようで、楽しみですね♪
私も近ければ行ってみたいのですが・・・
遠いので(;_;)
いつか是非行ってみたいです^^

15 ■Re:ブログの宣伝m(_ _)mありがとう~♪

>シーサに似ているカールおじさん。さん
字が下手なのは嫌ですよねぇ~
筆の方が難しいかと・・・

奥さん運転できないのですかぁ~

16 ■Re:こんばんは^^

>桜心さん
ローキーズさんにいっぱいエビちゃん
到着していますよ~
かなり遠いですものねぇ~
機会があれば是非きてくださいねぇ~

17 ■無題

ゑび家も輪ゴムの縛り方が下手なんですよ!
ってローキーズさんに出荷?それともコンテスト?
気になりますね^^

18 ■Re:無題

>ゑび家さん
輪ゴム縛り難しいですよねぇ~
ローキーズのイベント出荷です(^∇^)

今日ぐらい届いているかなぁ~(^∇^)

19 ■無題

ローキーズさんにいろんなエビいましたねー
今年は気合い入れて飼育して増やしたいです
みなさん、いいエビでした
早く追いつきたいわぁー

20 ■Re:無題

>mizzoさん
ローキーズ行きましたかぁ~(^∇^)
今年気合入れて来年一緒に出しましょう~
お互いがんばりましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/148-13aaeaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

