KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


プレゼント企画 見事当選!!(*^▽^*)

こんばんは~親父です



昨日家に帰ると子供がパパおかえり~は~いっと


封筒を手渡してくれましたo(〃^▽^〃)o



パパとママのアクア!!

そうです ゑび家さんのブログでの


プレゼント企画に当選したのです!!


しかも二アピンじゃなく ビンゴ!!



日頃の行ない やはりいいのでしょう(o^-')b 



ゑび家さんの記事はこちら→ ここをクリック!!




パパとママのアクア!!

すごい ハンコも裏表・・・(ノ´▽`)ノ



中身は・・・



パパとママのアクア!!

おまけのエビフライ付き~o(^-^)o



何でも作っちゃうのですねぇ~


すべて手作りなんですって~スゲー!!




嫁に『白がいい~』っと取られ・・・( ̄_ ̄ i)


子供が赤とエビフライを持って逃走・・・・・(;´▽`A``





しか~も 手書きのお手紙まで~


パパとママのアクア!!

ゑび家さん ありがとうございました(*^▽^*)


そして代筆してくださった奥様 ありがとうございます



これからも宜しくお願いしますねぇ~





明日はまたまた嫁の病院ですので コメント 返事遅れます (いつも遅いですが・・・)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     ポチっとお願いします
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは(^-^*)/

ゑび家さんのブログで当選発表を見た時はビックリしました♪
おめでとうございます!!

日の丸のストラップ、可愛いですね♪
羨ましいです(*^o^*)

2 ■無題

おめでと~ございま~す♪
それにしても、
ぴったり賞は凄いですね~!!!

何年分の運使っちゃったのかなぁ~!?(笑

3 ■おめでとうございます♪

ピタリ賞、すごいですね^0^
私も自信あったのにな~><
ストラップ、すごくかわいいですね♪
次回またあったら、絶対当てたいです!!

4 ■ど~もです!

見事当選おめでとデス~(^O^)

これも普段の行いが.....

それは微妙~やね 爆)

すいません ≦m(_ _)m≧

つい口走って 汗)


ホント 手作りは暖かみがありますよね~!

エビふりゃ~~!
ストラップもイイっすね(^O^)

5 ■おめでとうございます!

当選おめでとうございます~!(≡^∇^≡)★
すごいですねーピタリ賞!
それにカワイイ商品( ^艸^)♪
代筆の奥様の字がキレイで羨ましいですw
奥様に病院ファイトー!とお伝え下さい★
ポチ(^-^)ノ

6 ■無題

なんてったってビンゴだもんね~^^

うちにもニアピン賞がそろそろ届くと連絡が^^

う~ん、楽しみ^^

で、赤とエビフライはこっちゃんとお出掛けのまま?(笑)

7 ■こんばんは

当選おめでとうございます♪

ピタリ賞とは、今年の運つかっちゃいました~(〃▽〃)?

手作りとは、すごいですね(^-^)v

器用な方がうらやましい…。

8 ■無題

おはようございます^^

ブログに載せて頂きありがとうございます~♪
ご家族様にも喜んでもらえたみたいでよかったです。(*≧v≦)イヒヒ
えびチャンたちは逃亡中ですか?(笑

9 ■無題

私は、プレゼントは なかなか当たらないんで
すごい羨ましいなぁ(*^▽^*)

 

10 ■Re:こんばんは(^-^*)/

>†美伝えび†さん
当選は自分でもびっくりしました~

日の丸ストラップめちゃかわいいですよ~
まだ親父の手元には・・・

11 ■Re:無題

>ちょろさん
ピタリとは・・・自分でも驚きです!!

おいおい何年分の運って・・・
大丈夫!日ごろの行いがいいからさ(^∇^)

12 ■Re:おめでとうございます♪

>桜心さん
ホントにびっくり!!
次回あればがんばって当ててくださいねぇ~
すごくかわいいですよ~

13 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
普段の行いがいいんですって!!

手作りっていいですよねぇ~
エビフライもいいですよ~

14 ■Re:おめでとうございます!

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
SUZUちゃん
ありがとうねぇ~
奥様の字がすごく綺麗ですよ~
字が綺麗のはうらやましい・・・
嫁に伝えておきますわぁ~

15 ■Re:無題

>おとかずまさん
そうそう!ビンゴですから~

赤とエビフライは当分帰ってきそうにありません・・・
長期のお出かけですわぁ~

16 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
ありがとうございます
今年の運は上昇ですよ~
すごく器用に作っていますよ~
器用っていいですよねぇ~

17 ■Re:無題

>ゑび家さん
このたびはありがとうございます
大事に使わせていただきます~

まだエビちゃんは逃亡しております・・・

18 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
親父も今まで当たったことがないんですよねぇ~
初めて当たりましたわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/150-e7e291e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

