KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ダウン・・・

こんんちは~親父です


金曜日から調子が悪くダウンです・・・


調子が悪い時は飲んだらあきませんねぇ~


(昔は治っていたのですが・・・)


今回は悪化しました(爆)


仕事はめちゃ忙しいし・・・休めません・・・




嫁は少し調子が悪い・・・早すぎる~ぞ~


まだ何も用意できていません( ̄_ ̄ i)



子供はばあちゃん家で元気です(*^▽^*)




パパとママのアクア!!   抱卵中o(^-^)o


エビちゃんも元気です(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     元気のポチっとお願いします
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

こんばんはー(^^)

今年になってからまだ一回も風邪ひいてません(笑)
去年はビックリするぐらい風邪ひいてたんですが(爆)

エビも風邪ひいたらヤバイですね(笑)

2 ■こんにちは

大丈夫ですか!?
先週健康診断に行ったんですが・・
血糖値が少し高いと言われ・・
キムチ(塩分)の摂り過ぎは心臓に良くないと言われたので、たまに少量摂る事にしました

お互い気をつけましょう

3 ■こんばんは

お大事になさってくださいねm(_ _)m

こっちゃんさんも、具合悪いとの事で

お二方共、早く治るといいですね♪

4 ■無題

気ーつけてくださいよ~
セールまでには、回復を願ってます
風邪ですか?体調不良ですか?それとも飲みすぎですか? また 宜しくです

5 ■無題

ありゃま、大丈夫ですか?
ゑび家はまだアルコールで治せますね!
あまり無理しないようにね~♪

6 ■こんばんわ!

なんか最近みなさん体調崩しますね。(´д`lll)

インフルエンザも流行ってるし早く治さないと感染の危険があるのでピンチですね!!

忙しくて休めないみたいですけど早寝して元気になってくださいね(^O^)/

7 ■無題

あれれw
鬼も風邪ひく季節かな^^;
早く直してね~。
仕事忙しいんじゃ大変だ~w

頑張れ~!

8 ■ど~もです!

ここ最近めっちゃ乾燥してるし 気温も
暖かくなったり寒くなったりと
体調管理が難しい状態ですから
お大事にして下さいね。

酒を飲んだら治る!これは間違いなく
間違っていると思うんで...
ただマヒしてるだけだと 汗)

ゆっくり寝るのが一番じゃ!

9 ■無題

ありゃりゃ><
お仕事忙しいんじゃ、ゆっくりも
してられませんね~><

こっちゃんと、ママさんにだけはうつしたらいけませんよ~!!!
お仕事、ひまになりますように~♪
・・・・・違うか(笑

10 ■お大事に

奥さんと一緒にダウンするときついですね。

早くよくなるよう祈っています。

飲んでも治りませんでしたか~。
アルコール消毒が効かないとすると、新手のウィルスですね☆

11 ■おはようです(^-^)

体調は大丈夫ですか?

僕も先日から体調が微妙で昨日病院に行って来ました(>_<)

早く治れば良いですね!!

12 ■おはようございます^^

体調、大丈夫でしょうか?
我が家も、夫から始まり、私もちょっと風邪をこじらせてしまいましたが、ようやく良くなってきました^^
奥様も、心配ですね(;_;)
早く良くなりますように・・・!

13 ■Re:無題

>コリマスターさん
コメント遅くなりすいません
風邪ひかないことはいいことですよ~
体調いいのが一番ですからぁ~

14 ■Re:こんにちは

>火の国マサさ
コメント遅くなりすいません
親父も健康診断に行って結果待ちです・・
塩分はよくないですよねぇ~
キムチは大好きです

15 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
コメント遅くなりすいません
親父はもう治りました~
二人とも具合悪くなると大変です・・・

16 ■Re:無題

>mizzoさん
コメント遅くなりすいません
親父はもう大丈夫です
飲みすぎが原因かも・・・(笑)
セールですねぇ~

17 ■Re:無題

>ゑび家さん
コメント遅くなりすいません
まだアルコールで治りますかぁ~
普段は治るのですが・・・

18 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
コメント遅くなりすいません
インフルエンザは怖いですものねぇ~
親父はもう元気ですよ~

仕事はすごく忙しいです・・・

19 ■Re:無題

>おさん
おとかずまさん省略しすぎ(笑)
コメント遅くなりすいません

鬼って失礼なぁ~(笑)
仏様ですよ~

20 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
コメント遅くなりすいません
体調管理は大切ですよねぇ~

酒では治りませんかぁ~(笑)
ゆっくり睡眠がとれませ~ん

21 ■Re:無題

>ちょろさん
コメント遅くなりすいません
仕事忙しいのはいいんですけどねぇ~

誰にもうつしていませんよ~多分・・・

22 ■Re:お大事に

>CARATSさん
コメント遅くなりすいません
体調はもう大丈夫です
飲んでよけい悪くなりました・・・(笑)
昔は治っていたのになぁ~

23 ■Re:おはようです(^-^)

>†美伝えび†さん
コメント遅くなりすいません
体調はもう大丈夫です

美伝えびさんも早く治してくださいねぇ~

24 ■Re:おはようございます^^

>桜心さん
コメント遅くなりすいません
親父はもう大丈夫です
桜心さんもお大事にしてくださいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/151-f39cec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

