KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


いけるのか・・・???

こんにちは~主夫の親父です(-^〇^-)



明日に嫁が一時退院できるそうです(^∇^)


まだ生まれてませんが・・・


親父の主夫業も4日で終わります(^∇^)


心配してくださった皆様 本当にありがとうございます


遠方から応援してくださった皆様 本当にありがとうございます











と言うことで・・・




明日の昼から嫁を迎えに行くつもりでしたが・・・


急遽朝に変えろと・・・親父命令(笑)



昼からはまちに待った


パパとママのアクア!!



ローキーズ5周年 セールですもんねぇ~(o^-')b



行かなきゃ駄目でしょう~


仕事は・・・って言われそうですが・・・


土、日で巻き返しますo(^-^)o


A店長遅くながら宣伝しておきましたよ~(笑)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチってお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

主夫業お疲れ様です^^
ママさん大丈夫そうなんですね~
でも、一時帰宅なんですから
頑張って主夫業続けてあげて下さいYo~
明日はローキーズ賑わうんでしょうね
水槽丸ごと5・6本買っちゃってくださいw

2 ■無題

無茶苦茶な段取りですな~^^

奥さんにまだ無理させないでよ~^^;

お金使い過ぎないように気をつけて

楽しんで来て下さいね!

おいらの分まで・・・(泣

3 ■こんばんは(^-^*)/

奥さん、順調そうですね~!
安心しました(*^o^*)

明日から関西は盛り上がりますね♪

めちゃくちゃ羨ましいです(o^∀^o)

楽しんで来て下さ~い!!

4 ■ど~もです!

一時退院出来て良かったですね~ (^o^)

それとそんな状況にも関わらず
ローキーズに行く エビ魂がスゴいっ!

5 ■こんばんわ!

主婦お疲れさまでした!奥さんも無事そうで良かったですねo(^▽^)o

それにしてもローキーズ5周年かなり熱くなりそうですね(^-^)/

ローキーズ関東に進出してくれると良いのですが・・・

6 ■毎度っす!

良かった ヨカッタ(*^_^*)
無事退院できて!
エビも大事やけど!
嫁も 大事ですぞ!

明日 祭 楽しんで来て下さい!

7 ■こんばんは^^

奥様、入院されてたんですね。
ビックリしました・・・
でも、退院できたとのこと、良かったです。
あと1ヶ月と少し、お腹も大きくなってキツイ時だと思いますので、パパさん、お手伝いしてあげてくださいね^^
パパさんもママさんも赤ちゃんも、頑張れ~♪のポチ^^

8 ■無題

奥様 無事そうで良かったですねッo(^-^)o

で・・・仕事は!?って
私も言っちゃいますww

9 ■無題

ありゃりゃ^^;
親父命令って(笑

今までの主夫業&お忙しいお仕事のうっぷん
晴らしてきてくださいね~♪

ママさん退院してきても、主夫は続けなきゃ!!

10 ■無題

奥様、無事退院できて良かったですね^^
主夫業お疲れ様でした・・・って当分は主夫ですかね?(笑
ローキーズに出されたんですね^^
凄いです!

11 ■Re:こんばんは。

>ヤンチャえびさん
主夫業は一時終了です(笑)
ローキーズさんすごかったですよ~

水槽丸ごとは無理です・・・(;´▽`A``

12 ■Re:無題

>おとかずまさん
段取りは親父が決める(笑)

ローキーズすごかったですよ~

親父の財布は・・・3000円以下・・・

13 ■Re:こんばんは(^-^*)/

>†美伝えび†さん
嫁は順調ですよ~

めちゃめちゃ人人ですごかったですよ~
人酔いするぐらい・・・

14 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
とりあえず退院できてよかったです(^∇^)

嫁も元気なので行くしかないでしょ~(笑)

一応嫁の了解もらっていますので・・・

15 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
嫁も一応無事でよかったです

ローキーズ凄かったですよ~

関東にローキーズなかったですかぁ~???

16 ■Re:毎度っす!

>MRSさん
昨日はどうもです
いつもコーヒーありがとうございます

嫁もエビも大事ですよねぇ~(^∇^)
来月時間があえば行きます

17 ■Re:こんばんは^^

>桜心さん
そうなんですよ~急に入院に・・・
でも退院できて良かったですわぁ~

親父もがんばって手伝ってますよ~少しですが・・・

18 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
とりあえず嫁も落ち着いたので・・・
ほっとしております

仕事は今日からがんばります~

19 ■Re:無題

>ちょろさん
親父命令・・・一応亭主関白なので・・・(笑)
主夫業のうっぷんはお酒で・・・

主夫は今は終了ですよ~

20 ■Re:無題

>ゑび家さん
とりあえず退院できてよかったです

主夫はもう終わりです~(笑)

ローキーズにお世話になっていますので・・・
少しですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/153-f5096eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

