KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


すごいですね~

こんにちは~親父です(^∇^)


昨日朝起きてカーテンを開けると((((((ノ゚⊿゚)ノ


パパとママのアクア!!

一面雪だらけ~


何年ぶりの雪???


昨日夜中に帰ってきた時は


雪なんて降っていなかったはずじゃ・・・(飲みすぎで分からん?)


さっと用意して嫁を迎えに~


嫁を家で下ろしてすぐさまGO~


途中でカールさんに渡すものを忘れ引き返し・・・(;´▽`A``


でようやくローキーズにつきました(^∇^)


人人で・・・車も停めるとこがありません・・・



パパとママのアクア!! ローキーズの裏


20分ぐらい時間があったので車で待機・・・


整理券あるなんて知りませんでした( ̄_ ̄ i)



パパとママのアクア!!

ローキーズ 5thってわかります?


すごいですねぇ~MRSさんやっぱりしゃれていますねぇ~(^∇^)



パパとママのアクア!!

レジ待ちの人


パパとママのアクア!!

久しぶり働いているA店長(笑)


パパとママのアクア!!

ちゃありさんを写しました~(^∇^)


アクアさんも元気そうでよかったですo(^▽^)o


昨日お話した皆様ありがとうございました(^∇^)


パパとママのアクア!!


今ホームページを確認したら


親父のがSOLD OUT( ̄□ ̄;)


びっくりしましたわぁ~ 


買ってくださった人ありがとうございました



それでは仕事に没頭します(o^-')b


昨日の分もがんばります~o(^-^)o




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

売り切れおめでと~^^
何匹くらい出荷してたのですか?

2 ■!!!!

本店さんの5th SALE・・・
「人人人・・・!」と、
奈良店までお話しが広まってますよ(笑
三浦さんセンス抜群ですね!カワイイ~♪+。
本当に忙しそうに働いてますね、A店長(笑
そしてパパさんエビ【SOLD OUT】
おめでとうございます!(^0^)ノ
今度は是非、奈良店にもお願い致します☆w

3 ■おめでとうございます^^

完売、よかったですね~♪
『SOLD OUT』って言う文字、カッコイイですね~!
自分のエビさんが気に入っていただけた、ってうれしいですよね^^

ローキーズ、にぎわってますね~!

4 ■こんにちわ!

完売おめでとうございます!!

それにしてもローキーズさん激混みでしたね!!

知れば知るほどローキーズさんに行ってみたいっす(^∇^)

5 ■無題

こんばんわ!(^^)!

完売おめでとうございます。
また出荷の依頼が来るんじゃないですか??(笑)

それにしても昨日の雪には参りました(汗)

6 ■SOLD OUTおめでと~!

えびちゃん、やっぱ綺麗だったんだな~!

皆が書いてるけど、やっぱ激混みなのね><

そんな中でも高いえび掬ってる親父さんの姿が・・・(笑)   

7 ■こんばんは(^-^*)/

今日は熊本も久しぶりに雪が降ってるので寒いです(>_<)

ローキーズさん、盛り上がったみたいですね!!

ビー完売、おめでとうございます♪
元気に育ってくれたら嬉しいですね(*^o^*)

8 ■無題

完売おめでとうございます^^
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

凄い混み様だったみたいですね!
群馬にも出店しないかなぁ?
ローキーズさん!

9 ■無題

初めて投稿させて頂きます^^
ブログの方はよく見せていただいておりました

今回のローキーズ5周年に《こっちゃん》さんのエビが出品されるという事で昨日ローキーズに
行ってきました

到着すぐ《こっちゃん》さんのエビを発見!!
無事に掬う事が出来ました^^
今は《こっちゃん》さん専用水槽を作り
現在みんな元気にスイミングしています

実は行った時に《こっちゃん》さんかなっと
思われる人が居たんですが声をかけよと思ったんだけど勇気が無く・・・

次回、お見かけした時は勇気を出し声をかけさせて頂いても宜しいでしょうか?


10 ■知らぬ間に・・・・

撮られていたんですね@@;
こっちゃん水槽もなかなかでしたよ!
次は3月14日付近でみんなでお祝いしましょうね~♪

11 ■Re:無題

>KAZUBEEさん
SOLD OUTにはびっくりしました!!
50匹ですよ~(^∇^)
まさかすべて売れるとは・・・

12 ■Re:!!!!

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
SUZUちゃん
夜にもう一度行ったのですが
やはり車の停める所がありませんでした(^▽^;)

MRSさんセンス抜群ですね!!
A店長の働きぶり久しぶりに見ました(笑)
SOLD OUTにはびっくりしました!!

13 ■Re:おめでとうございます^^

>桜心さん
完売するなんて・・・
めちゃびっくりしましたよ~

ローキーズめちゃにぎわっていましたよ~(^∇^)

14 ■Re:こんにちわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
ありがとうございます!!
ローキーズさん激混みでレジ待ち40分ぐらいしましたよ~

機会があれば是非ローキーズさんに(^∇^)

15 ■Re:無題

>コリマスターさん
ありがとうございます
また出荷出きる様にがんばりますよ~

昨日の雪は凄かったですよねぇ~
無事に帰れてなによりですね!!

16 ■Re:SOLD OUTおめでと~!

>おとかずまさん
すごく混んでいましたよ~
その中でついつい掬っちゃいました!!
だって安いんだもん・・・・・
あの血統ですよ~(笑)

17 ■Re:こんばんは(^-^*)/

>†美伝えび†さん
熊本も雪でしたかぁ~
ローキーズさんかなり盛り上がっていましたよ~
完売はびっくりしました~
元気に育ってくれたらうれしいですねぇ~

18 ■Re:無題

>ゑび家さん
ありがとうございます
凄く混んでいましたよ~
群馬にもローキーズできたらいいですねぇ~

ちょろさんと共同でローキーズ群馬オープンしたら(笑)

19 ■Re:無題

>ひぃくんさん
はじめまして(^∇^)
今回はありがとうございます
元気にしているのですねぇ~よかったです

声をかけてくれればよかったのに~
人相悪いですけど
噛んだりはしませんので・・・(笑)

僕もひぃくんさんってこの人かなぁ~?って
昨日思い出していました!!
何度かローキーズで会っていますよねぇ~

20 ■Re:知らぬ間に・・・・

>ちゃありさん
こっそり撮ってしまいました(;´▽`A``
だってちゃありさん こそっと撮ってって言っていたから(^∇^)

またみんなでワイワイしましょう!!
ちゃありさんの愛の巣で(笑)
楽しみに待っています

21 ■こんにちわ

はい(^_^;)何度かお見かけしたのですが声をかけれずじまいでした。
今度、ローキーズさんで見かけた時は、声をかけますのでその時はよろしくお願いします。(僕も噛んだり)しませんので、、、笑

エビの方はとても調子が良く色抜けなしで餌食いも抜群です。がんばって増やしていきます。

22 ■ど~もです!

ローキーズさん さすが大盛況ですね!

しかも おやっさんのも SOLDOUT!

やりますな~っp(^-^)q

でも買ってくれる方がいると嬉しいもの
ですよね。

23 ■毎度

:SOLD OUTおめでと~!

次回から 毎月ですね!
僕も がんばりますよ~・・・・・ブログ!

がんばってBEEふやしてね(*^_^*)

24 ■無題

祝 SOLD OUT 祝

自分の育てたビーちゃんが完売したって、
嬉しいですよね~♪
しかも、名前入り・・・
ブランドってことですよね!?^^
すっごいなぁ~♪
見直しちゃいました♪

25 ■コメントが遅いおっさん

食?・・・違う・・・祝~♪完売!!

おめでとうございます。m(_ _)m

50匹ですか~♪

私は、15匹です。(笑)

今日、証拠写真を撮ってきたので、後でアップしますね~♪

本当に嬉しいですよね~♪

26 ■あ~!!

感じな事を・・・忘れてしまいました。

m(_ _)m

ライトありがとうございま~す。♪

新品ですね~♪

最高に明るいです。

27 ■Re:こんにちわ

>ひぃくんさん
またまたコメありがとうございます
次に会った時は声をかけてくださいねぇ~
楽しみに待っています
お手柔らかに~
エビちゃん調子良くてよかったです(^∇^)

28 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
ローキーズさん凄かったですよ~
親父のんもSOLDOUT でびっくりです!!

買ってくれる方がいるとうれしいですねぇ~

29 ■Re:毎度

>MRSさん
いつもコーヒーありがとうございます
水草もたくさんありがとうございます

ブログがんばってくださいねぇ~
めざせ1時間切り!!

30 ■Re:無題

>ちょろさん
ありがとうございます
ビーちゃん完売にはびっくりしましたぁ~
見直す??親父を???
またまたぁ~

31 ■Re:コメントが遅いおっさん

>コメントが遅いおっさんさん
カールさんも完売おめでとうございます

ライトついてよかったです!!
あとでまたコメに行きます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/154-08b6e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

