KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


すごい雪でしたねぇ~

おはようございます 親父ですo(^-^)o


昨日は大阪は昼から凄い雪でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


夕方ぐらいから友達とかは雪の為帰宅と連絡があり


みんなが帰宅している中親父は仕事・・・(;´▽`A``


なんでやねん!っといいながら仕事していました
パパとママのアクア!!

大きい道路はこんな感じ


一本中に入ると


パパとママのアクア!!

こんな感じですわぁ~


パパとママのアクア!!車を積むトラックです


昨日は夜遅くまで仕事していましたわぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ





パパとママのアクア!!

川も一面雪だらけ~


パパとママのアクア!!

雪を見ていると


んかボードに行っていた頃を思い出し


思わず古い写真を・・・


パパとママのアクア!! 親父です

細い~( ̄_ ̄ i)



パパとママのアクア!!


若い~o(^-^)o


この頃は(6年前ぐらい?)


毎週岐阜まで日帰りのボードを行っていましたわぁ~


夜中に出て翌朝の夕方には帰ってきていたなぁ~


今じゃ考えられませんが・・・


雪が降ればなぜかテンションが上がるのです(笑)(子供ですから・・・)



それともう一つ


パパとママのアクア!!

またまた頂きました~o(^▽^)o


詳細はまた後日・・・


さあ仕事しよ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチっとお願いします(^∇^)
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは(^-^*)/

かなり雪が降ったみたいですね!?

今回の記事は、こっちゃ親父さん達の写真が見れたので良かったです♪

最後の画像は水草ですね~(^O^)
どんな水草か楽しみにしてます!

2 ■無題

雪すごかったですねぇ♪( ´▽`)
もっと積もらないかな~とワクワクしてましたo(^▽^)o

3 ■無題

モザイクなしで見てみた~い♪
若いかどうか、判断しますから~(笑

親父さん、群馬の山が呼んでるぜっ!!!
遠征お待ちしてますよ~♪
でも、最低でも3年は出来ませんね^^;
大きくなったら、3人目作る前にど~ぞ~(笑

4 ■ど~もです!

あの雪の中 仕事とは... お疲れ様です。

自分も昔は毎週ボード行ってましたわ~!

雪見るとテンション上がるのは同じですよ

自分もまだ子供って事ですかね^^;

5 ■無題

雪、すごかったんですね。
コチラ福岡は、全然です^^;

スノーボードをされてたんですか?
奥様も♪
いいな~!
6年前の写真と今は、全然違うのですか(笑)?

6 ■ボーダーなんや~♪

岐阜は、奥美濃?高須スノー・パーク?
ウィング・ヒルズ白鳥?

私は、スキーです。

流石~若いわ~♪

昨日の雪の中・・・外で仕事。。。

久しぶりに風邪ききました~↓

7 ■毎度・・!

うっお~
おやっさん~スノボするんや?
イメージとちがうね~・・・・(怒られそう)

僕も 横乗り系 大好き人間ですよ!
暖かくなったら ウェイクボードやりましょか?

8 ■こんばんわ!

神奈川も今年初めて雪積もりました!

盛男も同じくテンション上がって、わざわざ雪のあるところを歩いてました!

スノボは去年までイケイケだったんですが、今年は子供が出来たから行けなさそうです(><;)

9 ■無題

雪の中、お疲れ様でした^^

ボーダーですか!
ゑび家も同じですが、結婚をきっかけにやめてしまいました。。。
もうあの寒い雪山には行けませんね!(爆

贈り物?が気になりますね!

10 ■無題

ボードなんてイメージとちがうわ~w

スキー場なんて、そんなとこ行くかw

とか言いそうなのに><

また水草増えますな~^^

体重と同じだ~

11 ■Re:こんにちは(^-^*)/

>†美伝えび†さん
雪すごかったですよ~
親父は今はもっと丸々です(;´▽`A``

水草またアップしますねぇ~

12 ■Re:無題

>えびしゃん★hkさん
ほんと凄かったですよねぇ~
積もるのはいいんですけど・・・
後が嫌ですねぇ~

13 ■Re:無題

>ちょろさん
嫁をですか???
群馬ですかぁ~
岐阜で待ち合わせで(*^▽^*)
3人目はありませんよ!!

14 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
雪の日の仕事は疲れます・・・
シュリンプさんも毎週行っていたのですねぇ~

どうしてテンションあがるのでしょうね!!

15 ■Re:無題

>桜心さん
えっ・・・福岡は降っていなかったのですねぇ~

6年前とは別人です・・・( ̄_ ̄ i)
あまり言わないで~(笑)

16 ■Re:ボーダーなんや~♪

>風邪をひいた、おっさんさん
風邪は大丈夫ですかぁ~??
奥美濃はよくいきましたよ~

カールさんもまだまだ若いですよ~

17 ■Re:毎度・・!

>MRSさん
イメージと違うとよく言われます(-。-;)

僕もウェイクボード・波乗り・ジェットしていましたよ~
海の方が好きだったので!!
MRSさんも横乗り系すきなんですねぇ~

18 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
神奈川も雪ですかぁ~
親父の所も結婚して子供ができてから行っていません・・・(ノω・、)
みなさん同じですねぇ~

19 ■Re:無題

>ゑび家さん
一応ボーダーです(^∇^)
親父も結婚・出産でやめましたが・・・
みなさん同じなんですねぇ~

贈り物またアップします~

20 ■Re:無題

>おとかずまさん
正解!!
寒い所にわざわざ行くかぁ~っと言っていたのですが・・・
一度行ったら意地になってしまって・・・
はまりました・・・エビと同じ・・・(笑)

体重も・・・バンバンふえてます(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/155-07fe65ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

