KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


頂いた水草!!

こんばんは~親父です


今日はすごく天気がよかったですねぇ~





日曜日にMRS さんからお電話いただいて、


こっちゃんほしいって言っていた水草あげるわぁ~』っと・・・


親父はボルビィーを下さいって言っていたのですよ~


ローキーズに預けておくからまた取りにいって~』っと・・・


日曜日は仕事していたので、閉店前にローキーズへ~


早速もらってきました~


パパとママのアクア!!

紙袋は嫁にと・・・


パパとママのアクア!!


ボルビィー(ボルビティス)


パパとママのアクア!!

スレンダーマヤカ

パパとママのアクア!!
エキノドル オパクス ベルギー産


A店長が言うにはお高いとのこと~(((((((ノ゚⊿゚)ノ


親父が育てられるかなぁ~??


パパとママのアクア!!
いろんなナローの新芽


すごく大量に!!


あともう一つ名前の無い水草もo(^-^)o


増えたらまた皆さんに配ってあげてねぇ~って(*^o^*)



パパとママのアクア!!

紙袋の中身はバリのおみやげ~


カウント君も嫁に・・・エビ数えなさいってこと(笑)


数えるぐらいいませんけど~(笑)


またまた嫁の仕事ができました~(o^-')b まずエビ増やさなきゃ


MRSさん本当にありがとうございました~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

水草も本格的にやってるんですか?
すごいですね~ 名前もしっかりと覚えれます?
うちはモスと浮き草メインです(=⌒▽⌒=)

2 ■こんばんは('-'*)

かなり大量に水草を頂きましたね~♪

次はこっちゃん親父さんが増やす番ですね(^w^)

水草育成、頑張って下さ~い!!

3 ■こんばんわ!

高い水草を貰えるなんてすごいですね!

やっぱり交流は良いもんですね('-^*)/

水草わっさわっさにしてくださいね☆

4 ■ど~もです!

イイですね~!

またまたプレゼント( ^ ^ )/■

早く増やして下さいよ!

待ってますから 爆)


嫁さんにカウントするか! カメラ買うか!

二者択一方式ってのは!?

5 ■無題

今日はとっても暖かい1日でした♪

水草、我が家は放っておいても育つものばかりです^^;
以前水草水槽に挑戦したことあるのですが、全然ダメでした><
頑張ってくださいね♪

6 ■こんばんは

ボルビィーいいですよね。
僕も友人に貰ったんですが、エビと一緒でなかなか水草も難しいです。

こっちゃんさんもエビと水草頑張ってください。

7 ■無題

すっご~い!!!!
大量でしたね~♪
MRSさんの指令通り、
いっぱい増やしてくださいね~♪

名前の無い水草!?
ミステリアスですね(*_*)

8 ■Re:無題

>mizzoさん
水草は好きなだけですよ~
一応CO2入れている水槽がありますので~
名前は全然覚えれません・・・
メモっていますよ~

9 ■Re:こんばんは('-'*)

>†美伝えび†さん
いっぱい頂きました~
家にある水草も増えてしょうがないです~
いいのはなかなか増えませんね~

10 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
高いとは知りませんんでした~
みなさんいい人ばかりなんで楽しいですよ~
水草いっぱいにしたら綺麗ですよねぇ~

11 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
またまた貰っちゃいました!!
早く増やしますねぇ~

嫁に交渉難しいですわぁ~

12 ■Re:無題

>桜心さん
水草難しいですよねぇ~
いいのはなかなか増えてくれないし・・・
水草水槽は無いですけどがんばります~

13 ■Re:こんばんは

>ひぃくんさん
ボルビィーいいですねぇ~
水草も難しいですわぁ~

がんばります~

14 ■Re:無題

>ちょろさん
大量ですよ~
いっぱい増やしてまた無理やり送りますねぇ~

名前無かったですけど綺麗です!!

15 ■無題

おぉ~!
なんか凄そうな水草ばかりですね~♪
ゑび家にはチンプンカンプンですね!(笑

うちのゑび嫁はえびの数すら数えてくれませんよ!

16 ■Re:無題

>ゑび家さん
凄く珍しい水草ばかりですわぁ~
うまく育つか心配です!!
うちの嫁も数えてくれませんよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/156-098515d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

