KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


後半戦も熱い!!!

こんばんは~親父です(^∇^)



今日は少し仕事が落ち着きました~


で、またまた仕事中に・・・(いつも前を通るので、ついつい・・・)


そうです!いつものローキーズへ~(^∇^)


明日から後半戦ですねぇ~


しかもウルトラ店長企画!&山ちゃん企画!


と言う企画なので


パパとママのアクア!!

真剣な顔をして掬っていましたよ~


ん?真剣な顔?疲れた顔?笑顔がありませんでしたぁ~


ブログにはアップしないでぇ~って言われたのですが


ネタがありませんので・・・(笑)


A店長の邪魔はできないので、奥様の邪魔をしっかりしてきました~(o^-')b



パパとママのアクア!!

すごい水槽の数ですわぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


後半戦も楽しみですねぇ~




明日もまたまた嫁の病院なのでコメントなど遅れます~



あっこないだの嫁の入院費88000円!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


高すぎる~入院4日ですよ~!!4日!!





社会保険から少しは返ってくるような事を聞きましたが・・・


あと生命保険。早く請求しないと~!!


明日支払いです!!


入院費と出産費用・・・・・


金欠です(T▽T;)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは(^-^*)/

ローキーズさんは、お客さんもかなり多そうですね~!
家が近くだったら毎日行ってたかもです♪

奥さんの入院費、高いですね(◎o◎)
頑張って下さい!!

2 ■こんばんわ!

盛男の奥さんも去年出産したので、金欠の気持ち分かります!

入院費高いっすよね!

少子化何だから全てタダにして頂きたいっすね(^O^)/

3 ■無題

痛いね~w
生命保険で返ってくるのかな?

ホントだよ、出産がらみは全部タダでいい!

4 ■無題

大変やね~
でも キレイな奥様と新しい家族のため!
親父は 仕事・・仕事・・仕事ですね~

僕は エビ・・海・・仕事の順番かな?

5 ■未だ安い方です。(笑)

家のおかんは、腰の手術して個室(特別室)

大阪市大(16Fか18Fの最上階)

ソファー付きの応接セットにお風呂に冷蔵庫・電話まで・・・。

一泊部屋代でけで28000円か38000円と言ってた様な・・・。

2ヶ月も・・・

6 ■無題

ローキーズ近くて羨ましいです(^∇^)
明日の後半戦楽しみでワクワクしてた今日この頃でした。
夕方以降に参戦予定です。ガンバッテ掬います。

入院費高いですね~
でも奥様の為にガンバッテ下さい。

7 ■無題

いいなぁ~♪
お仕事中に寄れちゃうくらい近くって^^

入院費も出産費も、
バカにならない額とられちゃうんですよね~><
これも、かわゆいお子さんのため!!
頑張れ~パパさ~ん!!!

8 ■おはようございますo(^▽^)o

なにはともあれ、無事退院よかったですo(^-^)o
しかし、すんごい水槽の山ですね!
まさか880円なんですか???
おいらも後半戦に行きたいです(泣)

9 ■ど~もです!

お約束の途中下車^^;

いい旅 夢気分!チックでイイっすね~。

一度ローキーズさん行ってみたいっす(^o^)


アト 入院費 メッチャ高いっすね !(◎_◎;)

カメラかシャドー買えちゃう 汗)

すいませんっ。不謹慎で.....

10 ■パパさん☆

本日はありがとうございました(^-^)
たいしたお土産がなくてごめんなさい~><。
それにしても・・・高いですね入院費><
ん!?
でも、めでたいから仕方がない・・・!?w
山ちゃん先輩企画・・・気になる!!w
本店さんいきたいよぉ~

11 ■無題

アップしないで~って言われるとしたくなるよねw

入院費
高ッ!
でもでも奥様が無事であるなら・・・
奥様の為にも
仕事 しっかり稼いでくださいな(o^-')b

12 ■無題

初めてコメントさせて頂きます

今日は友人のおかげで こっちゃんパパ・ママさんと お話する事が出来とても楽しい時間を過ごせました^^

水草の事など色々 教えていただき
『そうなんだぁ~』っと思う事が多くスゴク勉強になりました!!

息子も始めての お兄ちゃん気分をあじわえて
満足したのか帰りの車内ではグッスリでした^^

またコメントさせて頂きます^^

13 ■Re:こんばんは(^-^*)/

>†美伝えび†さん
ローキーズさんはお客さん
いつも多いですよ~
親父も毎週行っていますよ!!

入院費めちゃ高いです・・・
がんばります~

14 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
出産費高いですよねぇ~
何から何まで高いです・・・
少子化なんだから無料にしてほしいですねぇ~

15 ■Re:無題

>おとかずまさん
ほんと痛いです・・・
タダにしろ~って言いたいですわぁ~
入院費は生命保険で少し帰ってきます!!
色々揉めましたが・・・

16 ■Re:無題

>MRSさん
大変ですわぁ~
仕事がんばります~

MRSさんはエビ・・海・・仕事の順番ですかぁ~
ありゃ奥様は~???

17 ■Re:未だ安い方です。(笑)

>ライトを貰ったおっさんさん
部屋代だけで28000円ですかぁ~
特別室~って絶対むりですねぇ~

しかも2ヶ月ですかぁ~

18 ■Re:無題

>ひぃくんさん
昨日は長々とすいませんねぇ~
また電話します~
ローキーズ近いのでついつい寄ってしまいます

入院費がんばって稼ぎます~

19 ■Re:無題

>ちょろさん
近いので通るたびに寄っちゃいます

入院費も出産費も高いですねぇ~
がんばりますわぁ~

20 ■Re:おはようございますo(^▽^)o

>ちゃありさん
とりあえず無事に退院できて良かったですわぁ~
凄い水槽の数でしたよ~
夜には半分ぐらいなくなっていましたが・・・
今週は帰ってこないのですねぇ~

21 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
そうなんですよ~
ついつい寄ってしまいますわぁ~

カメラもシャドーも買えますよねぇ~
嫁にしばかれる~(笑)

22 ■Re:パパさん☆

>SUZUさん
昨日はどうもです~
入院費にはびっくりしましたわぁ~

あっ山ちゃん企画見るの忘れた~

23 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
ダメと言われるとよけいにしたくなりますねぇ~
入院費にはびっくり!!
嫁と子のためにがんばりますわぁ~


24 ■Re:無題

>Ryuさん
昨日は長々とすいません
しかも子供もお兄ちゃんに懐いてしまって・・・
帰りの車で『お兄ちゃんとこ行く~』って
叫びっぱなしでした・・・
お兄ちゃんかなり疲れたのでは・・・

また大阪に来る時は声をかけてくださいねぇ~

25 ■無題

おはようございます。

うちは後半戦セール行けそうにないです(泣)

ポンプの件了解しました!!
6000のやつ今度ローキさん行くとき持って行って店長さんに預けておきます。

26 ■無題

こんにちは

入院費大変ですが、がんばってくださいね

後半戦、収穫はありましたか?

27 ■無題

入院費、高いですね~><
4日間でそんなに請求されるとは、思いませんよね(;_;)
でも1ヶ月に支払う上限というのが、確か5~6万円だったような・・・
たぶん戻りはあると思いますが、それでも痛い出費ですね。
でも、奥様とお子様のためですものね。
頑張ってください!!

ローキーズ、後半戦も熱いんでしょうね~♪
近くにあっていいな~!
一度でいいから、行ってみたいです^^

28 ■Re:無題

>コリマスターさん
後半戦はA店長企画でまたまた熱かったですよ~
ポンプありがとうございます

楽しみに待っています!!

29 ■Re:無題

>mizzoさん
入院費はびっくりしましたよ~
後半戦の収穫は
水槽ですよ~個体は・・・お金が・・・

30 ■Re:無題

>桜心さん
入院費はびっくりしました~
高額医療ですよねぇ~
週明けにでも聞きにいきます!!

後半戦も熱いですよ~
大阪に来る時は是非よってくださいねぇ~

31 ■無題

お店の前を通ると言うことは、毎日誘惑と戦っているんですね!(笑

医療高いですね。。。
頑張ってお互い稼ぎましょう!(爆

32 ■Re:無題

>ゑび家さん
通るたびによってしまいますわぁ~
休みの日はさすがによれませんが・・・

医療費高いのでびっくり・・・
がんばって稼ぎます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/157-bbefdffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

