KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


やば~い!!

こんにちは~親父です


今日も暖かくていいですねぇ~



何もネタがないので親父のことでも・・・


こないだ一年ぶりに健康診断を受けてきました~


たしか1年前は異常なしだったのですが・・・


今回の結果!


パパとママのアクア!!


指導区分 治療を必要とします((((((ノ゚⊿゚)ノ


やばいですやん!!


高尿酸とか痛風の危険とか・・・


やばいことばかりかかれています( ̄□ ̄;)


しかも


パパとママのアクア!!

メタボリックシンドローム判定の結果


・・・・・


・・・・


・・・


・・




パパとママのアクア!!

予備群該当!!!


おーいどないなってんねん!!


1年でこんなにも変ります~???


メタボまっしぐらですわぁ~


このままじゃかなりやばいですねぇ~


どうしよう~( ̄□ ̄;)!!







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    いつもポチありがとうございますp(^-^)q 
にほんブログ村     メタボな親父にポチしてくださいねぇ~
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちわ!

メタボ予備軍&治療を必要とします!!!

これはやばいんじゃないですかね(°д°;)

でもまだ予備軍なので早めに対策をたてて、健康体に戻しましょう(^O^)/

元気が一番ですよ☆

2 ■無題

メタボさん予備軍ですか・・やばいですね~
タバコやめてから、急加速してるんじゃないですか?
先日私も健康診断がありました。
結果が気になります><

3 ■いらっしゃ~い^^

ようこそメタボの世界へ!
華やかなメタボライフを満喫しませう?

メタボの治療ってなんでしょうね?

4 ■こんにちは

昨日は、こちらこそ長々とすいませんです(^▽^;)
水草の話などいろいろ話せてとても楽しい時間でした。
水草もエビもまだまだ素人なので、とんちんかんな事を聞くかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

何時でも連絡ください!!

僕も健康診断かなりメタボでした(^▽^;)
親父さんより最悪な、、、、、肥満、、、、(>_<)
お互い健康には注意ですね(^ε^)

5 ■こんばんは

メタボなんで、何も言えませんが

絶対にひっかかると分かっているので

ここしばらく、健康診断は受けていません(>_<)

受けなくてはいけないと思うのですが(〃▽〃)

痛風はほんとに気をつけた方がいいですよ

旦那が痛風になって、大変なのを見てますから…

6 ■おめでと~う^^;

違うかぁ~^^;

でも笑ってしまった^^

おいらも検査受ければ同じかも><

昨年受けなかったので~。

今年受けて問題なかったらネタにしようっと♪

7 ■毎度・・・!

(^∇^)昨日は お疲れさまでした!
あれから 話が盛り上がったみたいで!
次回は 僕も参加しま~す!

でっ!  メタボリックシンドロームやて?
そりゃ~いかんな~
運動(^O^)不足ですな~
もっと…仕事…仕事・・・ですね(*^_^*)

僕は・・・遊び・・・夜遊び・・・豪遊・・・してみたい

8 ■無題

私の主人も、メタボ予備軍・・・
っていうか、すでにメタボです^^;
こっちゃん親父さんは、まだ間に合います!
健康管理、頑張ってください♪
私の父は痛風ですが、かなり辛そうですよ・・・><

9 ■ど~もです!

痛風は マ ・ ズ ・ い んじゃないッすか!


糖尿に発展するといけないんで

摂生、摂生ですよ ( ^ ^ )/■


アト メタボ予備軍!コレもダメでしょ~。

因みに 自分もバリバリ!予備軍デスけど^^;

10 ■無題

ぷぷっ(笑
メタボ予備群だって~♪
ちょろ松の健康診断は、どうだったっけか!?
忘れちゃった~^^

あと、お酒は控えないと~><
ママさんに心配かけちゃダメですよ~♪

11 ■Re:こんにちわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
めちゃやばいですわぁ~
何か対策を考えないと・・・
運動が一番かなぁ~

12 ■Re:無題

>mizzoさん
はいメタボ予備軍です!!
加速しすぎています(笑)
健康診断の結果はなぜか怖いですよねぇ~

13 ■Re:いらっしゃ~い^^

>海老すぺさん
お久しぶりです。元気ですかぁ~??
とうとうメタボの世界に・・・
メタボ治療って食事制限とかでしょうねぇ~
多分・・・

14 ■Re:こんにちは

>ひぃくんさん
いえいえこちらこそありがとうございます
僕もめちゃ素人なんで
また色々教えてくださいねぇ~

メタボですかぁ~?まだ若いのに・・・(笑)
健康には気をつけましょうねぇ~

15 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
健康診断うけたほうがいいですよ~
結果は怖いですけど・・・
何でも早期発見がいいかと・・・

旦那様が痛風ですか~
痛風って怖いんですよねぇ~

16 ■Re:おめでと~う^^;

>おとかずまさん
ありがとう~(笑)
検査受けた方がいいですよ~
かわいいお子様のためにネ!!!

問題はあるでしょう~たぶんメタボですよ(笑)

17 ■Re:毎度・・・!

>MRSさん
こないだは楽しかったですよ~
はい完璧なメタボです・・・(笑)

運動不足ですわぁ~
海遊びしている時は細かったんですけどねぇ~

僕も・遊び・夜遊び・豪遊・したいですよ~

18 ■Re:無題

>桜心さん
旦那様も予備軍ですか・・・
まだ大丈夫ですかねぇ~
運動しなきゃダメですねぇ~

痛風って辛いんですよねぇ~
がんばって運動しますわぁ~

19 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
かなりまずいですよねぇ~
糖尿も怖いですもんね!!
摂生しますわぁ~

シュリンプさんもメタボ予備軍ですかぁ~
お互い健康には気をつけましょう~

20 ■Re:無題

>ちょろさん
はい~メタボ予備軍です!!

やはり1年での急な体重増加はよくないのかと・・・
お酒も控えます~
ちょろさんの結果も気になりますわぁ~

21 ■無題

ありゃりゃ。。。
酒やめますかってなっちゃいますよね!
ゑび家は怖くて、検診受けてません。。。
メタボ腹が超~気になってきています!(涙

22 ■Re:無題

>ゑび家さん
酒はやめれません・・・
とりあえずビールやめます!
焼酎のみで(笑)

健康診断行った方がいいですよ~
メタボ腹同じですねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/158-fdc7e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

