KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


みんながんばってました~

こんにちは~はいメタボ親父です(^∇^)



今日は2時ぐらいまでは仕事になりません


今日は泉州国際マラソンなんですよ~


そういやちょうど1年前も嫁が書いていたなぁ~


お~い嫁!!更新どないしたねん!!


つっこんでおきました~



今年もみなさん走っていましたよ~


パパとママのアクア!!

みなさんいい顔して走っていますわぁ~



パパとママのアクア!!

親父は立ってみているのもしんどいので



パパとママのアクア!!

椅子に座って観戦していましたよ~メタボなので・・・(笑)


もちろんビール 缶コーヒー片手に(^∇^)


すると後輩が走っていたので・・・


勇次!!がんばれよ~』っと声援


立ち止まって


あっご無沙汰しています


また連絡します!!』っと言って走って行きました~


ツレと二人で大爆笑していました!!


止まらんでもいいやんって(*^▽^*)





しばらくして両手を振って登場!!



パパとママのアクア!! 思わずパチっと


一応モザイク入れていますが


知り合いの姉さんです!


『がんばるわぁ~』っと走っていきました




最後に勝負していた兄さんが登場!!


パパとママのアクア!!

完走まちがいなしやぁ~』『俺の勝ち!!』


っと笑顔で走っていきましたわぁ~


うちの前が30キロぐらいなので走れるか賭けていたんですよねぇ~


でもすごいです!!今年初参戦なので無理と思っていたのですが・・・


今度夕飯ご馳走しますねぇ~たらふく飲んでくださいねぇ~


兄さんはちょうど40歳!!先ほどの姉さんも42やったかな??


兄さんいわく40歳ぐらいがちょうどいいと・・・


親父はまだまだ40じゃないので40歳になれば考えま~す(笑)



あっそういえば


北関東支部長も、たしか・・・40じゃ・・・(笑)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    いつもポチありがとうございます
にほんブログ村             今日もポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは(^O^)

皆さん一生懸命、頑張って走ってますね!!

マラソンは昔から微妙に苦手ですが、最近は健康のためにジョギングでも始めようかなぁ~と考えてます♪

もしかしたら想像だけで終わるかもしれませんが(笑)

2 ■こんばんわ!

椅子に座って片手にコーヒーで観戦に爆笑しましたよ!

完全に観客の中でもかなりのオーラを感じますね!

マラソンは辛いからやりたくないっすf^_^;

3 ■無題

みなさん、スゴイですね~!
私は、子供の頃から、
1番嫌いな行事が、マラソン大会でした><
今でも、自ら志願してあんなにきついことに挑戦する人たちを、尊敬します!
こっちゃん親父さんも、40歳になったら、頑張ってくださいね~(笑)

4 ■こんばんは

泉州はイベント盛りだくさんですね。
だんじり、マラソン、ローキーズ、、、
エビと一緒に泉州に引っ越したいですよ(笑)

5 ■ど~もです!

皆さん元気ですね~ <**>

全く40とは思えませんね~。

ビール片手に応援ですかッ!!

違うかぁ~(´Д` )

来年は親父さんも走りましょ~よ ^^


6 ■無題

えぇ~っ!!!!!
支部長さん、40だったの~!?(驚

でも、こっちの40歳は走る気なしですね><
多分、あの靴新品のままですよね!?
きっと(笑

7 ■こら~!

耳の痛い話題なので
今日はスルーしようと思ったのに

なに最後に、人の年齢発表してんの~! 

若作りしてるんだから内緒にしといて~!(笑)  
ってもう遅いかw

8 ■Re:こんばんは(^O^)

>†美伝えび†さん
みなさんがんばっていましたよ~
ジョギングですかぁ~
がんばってくださいねぇ~
親父は想像だけでも嫌ですわぁ~

9 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
ずーと立っているのも辛いですよ~
周りの人は笑っていましたよ~

マラソンとか走るの大の苦手です

10 ■Re:無題

>桜心さん
みなさん凄いです!!
やはり皆さんマラソンは苦手ですねぇ~
40歳になっても無理ですわぁ~
しんどいことは嫌いなので・・・

11 ■Re:こんばんは

>ひぃくんさん
イベント多いかなぁ~??
ローキーズはイベントだらけですけど(^∇^)

だんじりもしんどいですよ~
引越ししてください!!
うちのマンション空いていますよ~(笑)

12 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
みなさん元気ですわぁ~
ビールはさすがにやめました(笑)
不謹慎なので・・・
来年も再来年も無理です!!

13 ■Re:無題

>ちょろさん
えっ知らなかったんですかぁ~

あの靴どうなったのかなぁ~(笑)
多分履いても普通に履いているだけでしょ~(笑)
一回も走っていないんじゃ・・・(爆)

14 ■Re:こら~!

>おとかずまさん
あっ耳痛いってことは・・・
ぜんぜん走っていないなぁ~

年齢発表ごめんなさ~い

見た目若いからみなさんごまかされているのねぇ~(笑)

15 ■無題

マラソンは苦手ですね!
走ってる人は尊敬しますね~♪
でもあの人は走りませんからね!(笑

ビール片手の応援、お疲れ様でした^^(爆

16 ■Re:無題

>ゑび家さん
親父もマラソンは苦手です!!
あの人いつになったら走るの?(笑)

応援はがんばりましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/159-a69449ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

