KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



泉州国際市民マラソン


今日はパパの仕事場にたまたま行ったらマラソンなので身動き取れないよって・・・


待つこと30分ぐらいしたら続々とランナーが通過していきます。



パパとママのアクア!


年配の方から若い人・女性 すごくいい顔して走ってました。


するとパパが手を振って走りながらしゃべって着いて行きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


え~ と思いながら パパの行方を見ていたら 途中で停止 


息を切らしながら帰ってきた(笑)


追いかけていったのは先輩らしい・・・その後 後輩や知り合いが通過していきました。


みんなすごいなぁ~って言いながら「俺も来年走るか」って・・・(笑)


メタボなのに無理ってやって・・・まあ無理でしょう(*^.^*)


昨日も明け方まで飲んで帰ってきてるのに・・・無理(* ̄ー ̄*)
パパとママのアクア!



みなさんお疲れさまです。


昼ごはんをパパにご馳走になって帰ってきましたヽ(^◇^*)/







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ エビねたじゃなくてすいません∑(; ̄□ ̄A
にほんブログ村

コメント

1 ■マラソン

パパさん
来年頑張って下さい(^O^)/

自分は走るの苦手です(^-^;

2 ■こんばんは。

こっちゃんさんも、来年パパさんと一緒に、参加なさってみては(^O^)/?

ちなみに、私は絶対無理で~すf^_^;

3 ■Re:マラソン

>恵美華族さん

パパは言うだけで絶対参加しませんよv(*'-^*)

4 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん

私も絶対に無理です(;^_^A

パパも言うだけでやる気見えませんから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/16-c4e61ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

