KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


メタボ脱出へ・・・

こんにちは~親父です!!




とりあえず少しずつ体を改善しようと・・・


メタボ脱出計画


1、ご飯は腹8分目


1、ビールを止めて、焼酎のみに


1、風呂半身浴


に挑戦します。


はい!それだけですが・・・


運動はどうせ続かないので最初から却下!!


これだけで少し痩せるかな???無理か???




で昨日は早く仕事を終わり子供と公園へ~



パパとママのアクア!!

今までは自分で乗らなかったのに・・・



パパとママのアクア!!

何でも自分で登ったり降りたりしています~((((((ノ゚⊿゚)ノ



パパとママのアクア!!

知らない所で成長しているのですねぇ~(親父が知らないだけか・・・)



パパとママのアクア!!

前まではなかなか帰ろうって言っても


帰らなかったんですが・・・


昨日はすんなりと帰ってくれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


少しはお姉ちゃんになってきたのかなぁ~


帰ってスグに爆睡しちゃいました~


もちろん


親父が・・・・・


公園に連れて行くだけでもかなり疲れますねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   いつもポチありがとうございます
にほんブログ村    今日もポチして帰ってねぇ~
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

こんにちは、子供は公園好きですよね~
まえまでは良く行ってましたよ~
楽しかったですね~ 

うちも頑張ります。もうちょいです(=⌒▽⌒=)

2 ■ど~もです!

メタボ計画は成長 いや。成功するか

どうかはさておき...

お子さんは確実に成長を遂げてますね~!

しかも顔メッチャカワイイし ^^;

コレはママ似ですかっ!?

失礼しました... イメージでつい 汗)

3 ■無題

こんばんはー(^^)

メタボ脱出頑張って下さい(^-^)/

うちの子もたまに公園連れて行ってあげると砂場で遊ぶんですが帰ろうって言っても毎回すんなり帰ってくれません(>_<)

毎回帰る時になったら怒ってます(笑)

4 ■↑ ママ似です

おいらも、このお腹どうにかせんと^^;
腹8分目で痩せるんか? 
増えないだけでも有り難いか^^;

電話すんませんね~。
嫁に「パパの返し方が甘いからだ!」
と怒られてしまったw

次はもっと上手く返せるよう精進しておきます(笑)

こっチャン、可愛いね~!
ママ似で!          ←しつこい?

5 ■無題

うん♪うん♪
ママに似て可愛いなぁ~♪
それにしても、「知らないところで」って(汗

一緒に滑り台滑ってあげましたかぁ~^^
気をつけないと、お尻がハマりますよ><
ホントに・・・><

6 ■こんばんわ!

メタボ脱出計画ですね!

食事の腹8分目って難しいですよね!

盛男はいつも限界まで食べ続けるので、2回ほど胃潰瘍になってしまいました!

先生には食べすぎ止めなさいと言われましたが、腹8分目は難しい~f^_^;

7 ■無題

あれ?
近道は禁酒では。。。(爆

子供の成長は早いですよね~♪
この時期は公園に行って、娘の行動力の広さに冷や汗を流してましたよ!(笑

8 ■Re:無題

>mizzoさん
子供は公園好きですよねぇ~
やっぱり楽しいのでしょうねぇ~

がんばって下さいねぇ~

9 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
メタボは成長しすぎ・・・(笑)
エビもこれだけ成長早いといいのですけど・・・

両方に似てるって言われますよ~
イメージ?どんなイメージを・・・

10 ■Re:無題

>コリマスターさん
がんばってメタボ脱出しますわぁ~
公園行ったらなかなか帰ってくれませんよねぇ~
今回はすんなり帰ってくれたのでびっくりですわぁ~

11 ■Re:↑ ママ似です

>おとかずまさん
お腹はなかなか凹まないですね!!

電話こちらこそすいませんねぇ~

ママ似ですが親父似ともいわれますよ~

12 ■Re:無題

>ちょろさん
もう~親父にも似てるって言われるんですから・・・
知らないところで・・・・はい~

滑り台は滑っていませんよ~
お尻抜けなくなったら大変ですから・・・

13 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
痩せないとかなりヤバイですわぁ~
8分目って難しいですわぁ~
親父も限界まで食べていましたよ~

8分目ってちょっと足らんか~って思う感じにしました

14 ■Re:無題

>ゑび家さん
禁酒???なんですかそれ???(笑)
ビールはお腹が出るのでやめます~

子供は成長早いですわぁ~
エビも成長早くならないかなぁ~

15 ■はじめまして^^

はじめまして、こっちゃんパパさん^^
僕は朝食を少し多めに食べることで
なぜか少し痩せました^^v
なんか消化の関係らしいです・・・
パパさんも頑張ってください^^

16 ■お久し振りです^^v

うううヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノなに?なに?

耳が痛くなる言葉ですヽ(;´Д`ヽ)

らーめん→焼肉→焼き鳥→寿司→中華→とんかつ・・・牛丼かしゃぶしゃぶ・・・

食べる物が殆んど同じローテーションで^^;
最近ビールも酒も減りましたが・・・
そろそろアリンコが群がってきそうです^^lll

そろそろ真面目にヽ(;´Д`ヽ)メタボ対策します。

17 ■Re:はじめまして^^

>福えびさん
はじめまして~
朝食を多めに食べると痩せたんですかぁ~
親父は朝食食べないので・・・
食べたら少し変わるかなぁ~?
これからもよろしくお願いします

18 ■Re:お久し振りです^^v

>大阪えびさん
ご無沙汰しています!!
すごいローテーションですねぇ~
アリンコ群がってきたら手遅れですよ~!

お互いメタボ対策がんばりましょう!!

19 ■こんにちは(^-^*)/

体にも良さそうなダイエット計画ですね(*^o^*)

娘さん可愛いです!!
良い子に成長してくれてますね♪

爆睡したのは娘さんかと思いましたよ(笑)

20 ■無題

メタボ脱出計画!!
実は、私の主人も、入院中の今、
メタボ脱出計画実行中です♪
カロリー計算された病院食だけしか食べないようにしていたら、胃が小さくなったのか、
病院食でさえ残しているそう・・・
主人がご飯残すなんて、考えられませんが^^;

半身浴は、美容にも良いんですよね!
お肌ツヤツヤになるかも^0^

公園でお子ちゃまと遊んであげるなんて、
優しいパパさんですね♪

21 ■無題

ご飯 控えるより子供と同じ行動したら痩せるんでしょうねw

子供の動きは ハンパじゃないし~~

最近 炭水化物を抜いてめっちゃ痩せた人がいるって聞いたけど 私 パン大好きだし 無理無理(ノ_・。)

22 ■Re:こんにちは(^-^*)/

>†美伝えび†さん
続くかどうかですが・・・
なかなか難しいですよねぇ~

良い子に成長してくれたらいいんですけどねぇ~

23 ■Re:無題

>桜心さん
旦那様もメタボ脱出計画ですかぁ~
病院食ばかりだとそりゃ 胃も小さくなりますよねぇ~
味も薄いし・・・
半身浴は暑がりなので・・・きついです



24 ■Re:無題

>ENDLESS SUMMERさん
ずっと子供と同じ行動なら絶対痩せますよ~
ついていけないですから・・・
炭水化物抜くのは・・・
親父も白飯大好きですから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/160-76975954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

