KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


行動開始!!し~かし~

こんにちは~ 親父です!!


最近昼間はとても暖かくて眠たくなってきますわぁ~


それと花粉症、皆さん対策していますかぁ~


親父は薬を飲んでいますよ~




さてさてメタボ脱出計画ですが


まず家にある冷蔵庫の中のビールを撤去!!



パパとママのアクア!!

結構入っていました~


出したのはいいけどこれどうする?


捨てるのも勿体無いし・・・飲んでしまうと意味が無いし・・・


とりあえず紙袋に入れて保管していたのですが・・・



昨日嫁が親父の親父に半分持っていきました~( ̄_ ̄ i)


誰か来たらどうするの?? (ホントはこそっと飲むつもりだったのに・・・)




ご飯も挑戦しているのですが


8分目が分からない・・・(;´▽`A``



半身浴も1日目は長いこと湯船につかっていたのですが


2日目やはり暑いので・・・無理ってことに・・・(風呂嫌いなので・・・)



結果!!



ビールだけは実行!!


ご飯も中途半端!!


半身浴は無理!!って結果がでました~



2日で計画アウトになりました~(笑)  はい皆さんつっこまないで(* ̄Oノ ̄*)


何かいい方法考えないと・・・



何かないですかぁ~??






おまけ画像



パパとママのアクア!! (一応ピースしています)


なんか酔っ払っているように見えません???


肘ついて、舌出して・・・(^∇^)


親父が酔ったらこんな感じなのかなぁ~??





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    皆さんポチありがとうです
にほんブログ村     今日もポチお願いします


スポンサーサイト

コメント

1 ■お疲れ様で~す!

ビールだけになっちゃいましたか(^∀^)

お腹がポッコリしてた友達が炭酸飲料をやめただけで、お腹がスッキリになったのでビールをやめただけでも効果があると思いますよ♪

娘さんホッペもほんのり赤いから写真のポーズだと酔ってるみたいに見えますね(^w^)

2 ■サラダ

食事の時の食べる順を変えてみては?


料理が並んだ時
まず好きな油気があるものや高カロリーは避け、
カロリーの低いサラダを食べて高カロリー系は最後にすると良いみたいです


サラダのドレッシングは油が少ないもの


が良いみたいです


家もやってますがストレスが上がり夜、間食なので効果無しの状態です

3 ■無題

こっちゃんやっぱり、
かわゆいお顔だなぁ~♪
こ.~んなお顔で、パパ~って寄ってこられたら
たまんないでしょ!?^^
やっぱり、家も女の子が欲しいなぁ~♪

親父さん、ダイエットの反動で
タバコ復活しないようにね~(笑

4 ■お疲れ様です

僕もメタボ脱出作戦を考え中ですが駄目です(;^_^A なんせ続きません。
ビールだけでもやめると痩せれそうですね。
僕は飲まないのにメタボ中ですから最悪ですよ。 お互い頑張りましょうね。

こっちゃん可愛いですねぇ~(*⌒∇⌒*)癒されますよ。

5 ■ビール

を絶つだけでも随分違うと思いますよ^^
ビールって腹にくるんでしょ?
うちの親父も腹が膨らんでます(^^;)

海老すぺはアルコール類が全然ダメ!
でも腹は出てる・・・中身は何?

6 ■無題

本物のビールだ!
焼酎でも量を控えないと。。。
ちなみにゑび家は、焼酎4Lが1週間前後で終わりですね。。。もちろん水割りです^^

子は親を見て育つそうですよ!(爆

7 ■無題

3日坊主って言葉がありますけど(笑)
でも、ビールをやめるっていうのは、
すごいと思いますよ♪
これからの季節はツライ計画だと思いますが、
夏にはグビーッと飲めるくらいに
作戦成功してるといいですね!
ちなみに、我が家のおチビ、酒好きらしい・・・
ちょっとなめさせたら最後、それ以来、「おしゃけ、ちょーらい」って、真剣に言ってます^^;
ピース写真、かわい~ですね♪

8 ■こんばんわ!

メタボ脱出計画かなりウケました!

まぁ少しづつコツコツですね(^∇^)

それにしても、お子さん色白で可愛いっすねо(ж>▽<)y ☆

9 ■ど~もです!

ビールだけでもかなり効果あるんじゃ
ないですかね~!
そこまで頑張る心意気だけで成功してると
思いますよ^^

ご飯の8分目って分かりにくいと思うんで
茶碗を小さいモノに変えるってのは
どうっすか!?

10 ■無題

2日もったらいいじゃないですか~
でもビールも美味しいですよね^^夏にはどうなってるのか楽しみです

11 ■Re:お疲れ様で~す!

>†美伝えび†さん
とりあえずビールだけ実行ですわぁ~
炭酸減らすとお腹もすっきりするかなぁ~

子供はいつもホッペ赤いですわぁ~

12 ■Re:サラダ

>理来斗さん
ご無沙汰しています
あっテレビでみたことあります~
一度挑戦してみます!!

夜の間食が一番ダメでしょう(笑)

13 ■Re:無題

>ちょろさん
だから言ってますやん!!
3人目!!
水槽増やさず子供増やしたら~(笑)

嫁の候補忘れないでねぇ~

14 ■Re:お疲れ様です

>ひぃくんさん
なかなか難しいですわぁ~
ビールだけで痩せれるかが問題ですわぁ~

昨日はありがとうございます

15 ■Re:ビール

>海老すぺさん
ビールはお腹にきますねぇ~
少しでも凹んでくれればいいんですけどねぇ~

ん?じゃあ中身はスイーツだらけじゃ・・・

16 ■Re:無題

>ゑび家さん
本物のビールって・・・
発泡酒は嫌いなんですよねぇ~
焼酎4L が1週間ですかぁ~
同じぐらいかな~

親見て育つから心配ですわぁ~

17 ■Re:無題

>桜心さん
3日坊主・・・3日もっていませんわぁ~
これからの夏にかけてどうしよう~

ええ~子供さんおしゃけ好きなんですねぇ~
かわいいなぁ~

18 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
はい 全然計画になっていませんが・・・
少しずつコツコツですよねぇ~
それが一番難しいかも・・・

19 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
ビールだけで効果があればいいんですけど・・・
心意気はあるんですけどねぇ~

あっ茶碗ね!!もちろんおかわりは無しですよねぇ~

20 ■Re:無題

>mizzoさん
ははは たった二日ですよ~
夏が心配ですわぁ~
いっそうのこと禁酒も考えてますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/161-e349f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

