KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


またまた頂き物~(^∇^)

こんにちは~親父です(^∇^)


ポカポカと気持ちがいいですねぇ~


眠たくてしかたがありませんわぁ~




昨日の夜にお荷物が・・・



パパとママのアクア!!

よ~く見ると・・・


パパとママのアクア!!

あやしい水と・・・


恐る恐る開封してみると



パパとママのアクア!!

ミネリッチ!!


親父が何処にも売っていないと言っていたのを(会社倒産したのかな??)


覚えてくださっていて送ってくれました~


しかも大きいのが2本((((((ノ゚⊿゚)ノ


ええ~こんなにも~!!


スグ電話


こんなにいっぱい 死ぬまで使いきれませんよ~


使う人がいてたら分けてあげてくださいと・・・


消費期限もありませんので


とのことでありがたく頂きました(^∇^)



兵庫のH君・R君本当にありがとうございました!!


この埋め合わせはまた何かで・・・




お言葉にあまえて、いる人がいたら、


いつでもいいのでメール、お電話お待ちしています(^∇^)


100均のポンプに入れて送りますよ~


いなかったら 北関東のあの人に送ろう~(笑)


ミネリッチ使ってるって言っていたし・・・(*^▽^*)





明日も病院のためコメ遅れます・・・

これから毎週病院や~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    いつもポチありがとうございます。ポチポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは('-'*)

おっ!?
幻の水じゃないですか~(°□°;)
しかもビッグサイズが二本も(◎o◎)

貴重なミネリッチを頂けて良かったですね♪

2 ■無題

北関東のあの人って誰?(笑)

お届けものラッシュ、いいですな^^

しかも怪しい水2本も・・・^^

親父さん、もしかして人気者?

3 ■無題

親父さんには、大量に送りたくなっちゃう
「何か」を持ってるのかなぁ~(笑

消費期限が無いっていいですね~^^
水槽増やして、頑張って使い切らなきゃ♪

4 ■無題

無事届いてよかったです。
怪しいので何時爆発するかと、、、、

親父さん(何か)持ってますねぇ~(笑)

5 ■こんばんわ!

本当良くもらいますよね!!

何かあげたくなるオーラが出てるんでしょうね!

ミネリッチ初めて見ました(^∇^)

6 ■無題

ミネリッチ、名前は聞いたことがありますが、使ったことはないです。
いろんなミネラルが入っていて、GHも上げてくれるんですよね?違ったかな?
今は、手に入りにくいんですか?

いただき物、ありがたいですね^^

7 ■無題

こんばんは、頂き物多いですね~
エビにいいのなら、お言葉に甘えていいですか?
お願いします
いいですかね? 楽しみです

8 ■無題

人気者は辛いですね!(爆
ミネリッチ。。。初めて聞きました~♪
貴重なものなんですね!
「あやしい水」。。。(大笑

9 ■奇跡のえびで見ました~♪

シャドーをROで・・・。

バクテリア飼育でなく・・・。

話すと長くなるので・・・(笑)

この液体とコントレックスだけでシャドーを・・・。

おっさんは、無理ですが~(笑)

滅茶苦茶¥高い商品です。

10 ■ええやん!

プレゼント・ラッシュですな!
うらやまし~

明日より ブログネタ仕入れの為
脱・・・日本~します!

お土産は 奥様と子供さんだけですぞ(爆)

11 ■無題

こんばんは^^

僕の使い方も少しずつなので本当 使いきるまで何年かかるやらですo(TヘTo)

【あやしい水】ドUP画像 リアルにあやしそうにみえました(笑)


12 ■ど~もです!

またまた来ましたね~^^

ミネリッチは確かに売ってませんね^^;

この前自分も探しに行ったんですが

発売元か製造元なのかが わかりませんが

どちらかがどうかなってる様なことを

お店の方は言われてましたよ。

SMWにはない成分も入っていて

効果ありそうなんでまた探してみます^^

13 ■こんにちは~!

あやしい水・・・
ナイスネーミングですねwww
ミネリッチ初めて見ました~
(ニナリッチ・ニコールリッチーとは違うんですよね?爆)
どういう効果があるのでしょうか?(。。)
気になります(^0^)

14 ■こんばんは

ミネリッチを使ってみようとしたら

製造中止との事で…(>_<)

北関東の人って、もしかして同じ人でしたら

あの方は箱で買ったから、何年分かあると言っていました♪

こっちゃんさん、頑張れ~(^-^)v

15 ■返コメ遅れてすいません

昨日は遠方に行っていたので
コメできませんでした~
これから返コメしますねぇ~

16 ■Re:こんにちは(&#39;-&#39;*)

>†美伝えび†さん
びっくりしました~
しかも2本!!
貴重な物なので大事に使わせていただきます~

17 ■Re:無題

>おとかずまさん
北関東って誰ですかねぇ~(笑)
皆さんにいただいて感謝感謝です!!

人気者???(爆)

18 ■Re:無題

>ちょろさん
親父は何も持っていませんよ~
消費期限がないのがいいですよ!!

これ以上水槽増やすとこづかい1000円ダウン
だけではすみませんわぁ~

19 ■Re:無題

>兵庫H君さん
本当にありがとうございます!!
よくあれで届いたなぁ~って・・・
ネタ???

親父は何も持っていませんよ~(笑)

20 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
ほんと皆さんには感謝です!!
かわいそうオーラでもでているのかなぁ~(笑)

ミネリッチ初めてですかぁ~???

21 ■Re:無題

>桜心さん
色々なミネラルが入っているみたいですねぇ~

今は何処にも売っていませんよ~

頂き物には感謝感謝です!!

22 ■Re:無題

>mizzoさん
頂き物には感謝ですよ~
了解しました!!
100均に行ってきます!!
また連絡しますねぇ~

23 ■Re:無題

>ゑび家さん
人気者???
ゑび家さんも知らなかったんですか??
今は貴重かと・・・

あやしい水で配達されるのでびっくり!!

24 ■Re:奇跡のえびで見ました~♪

>コメントが遅いおっさんさん
奇跡のえびさんもしていましたねぇ~

今度ゆっくり!!
今頃は水槽部屋ですかぁ~


25 ■Re:ええやん!

>MRSさん
脱日本ですか・・・!
あれ 忙しいかったのでは・・・

ブログ楽しみにしていますよ!!
もちろん絵文字モザイクしてくださいねぇ~
お土産・・・親父のは・・・(爆)

26 ■Re:無題

>Ryuさん
ありがとうねぇ~
気をつかわせて!!
使い切る頃には親父はいないかも・・・(笑)

あやしい水で届くとは・・・

27 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
ミネリッチ何処にも売っていませんよねぇ~
探して無かったら言ってくださいねぇ~

効果はありそうですよ~

28 ■Re:こんにちは~!

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
SUZUちゃん
ナイスネーミングでしょ~
えっSUZUちゃんも初めて???

ミネラルたっぷりみたいですよ~

29 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
ミネリッチ製造中止でしょ~

親父も色々探しましたが・・・駄目でした・・・

何年で使いきれるやら・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/162-539e41ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

