KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


疲れたぁ~

こんにちは~親父です


またまた仕事がバタバタと・・・



昨日も早朝から岡山県へ~もちろん仕事ですよ~


普通なら3時間もあれば付くはずが、片道4時間もかかった~(T_T)

で疲れてしまったので更新も返コメも遅れました~




岡山県行くならローキーズ岡山へ寄りたかったのですが


朝一の渋滞で疲れ、思った以上に遠かったので(しかも積載車なので・・・)


今回はパスしました(T▽T;)



パパとママのアクア!!

帰りのインターチェンジで・・・


パパとママのアクア!!

メンテナンスでお使いくださいって・・・故障多いのかな??



パパとママのアクア!!

岡山といえばきびだんごo(^-^)o


もちろんお土産に


パパとママのアクア!!

買ってかえりました~



パパとママのアクア!!

色々買って食べたかったのですが


メタボなため我慢しました~(o^-')b


ビールやめたのに全然痩せませんが・・・


今度は是非ローキーズ岡山も寄ってみたいです!!






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   いつもポチありがとうございます
にほんブログ村         ポチして帰ってねぇ~
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは(^-^*)/

お疲れ様でした!!

片道4時間は辛いですよね(^_^;)

インターには美味しそうな物がたくさんありますよね~♪

2 ■こんにちは~!

岡山わたしも行ってみたいですo(^▽^)o
きび団子が有名なんですね~★
(し、知らなかった・・ww)
お天気も良くて気持ち良さそう~><
どっか遠出したいですわぁ・・・
本店さんも行けてないし;;

3 ■無題

岡山、お疲れ様です。
長旅になりましたねぇ渋滞は辛過ぎますよね
この前のローキーズ前半戦を思い出します(笑)

怪しい水って書いた時は店員さんにも届くかなぁ、、、、って言われましたが無事で安心しました
ネーミングは、、、、ウケ狙いです(笑)ウケましたかね(^^;;)

4 ■こんばんわ!

4時間半!!!!!

盛男は運転あまり好きじゃないので2時間運転してると頭がおかしくなりそうです(^∇^)

長旅お疲れさまでした!!

5 ■無題

お疲れ様です
遠いですね 4時間あると広島までいけそうです
渋滞は大変ですね 
みたらし団子とか、すごくおいしいです

6 ■無題

お疲れ様で~す♪
そんなに遠くまでお仕事があるんですね~^^;

いろいろ我慢してると、リバウンドが><
ほどほどにしないと、
ストレスたまりますよ~^^
お互いメタボのままで、いいじゃん(笑

7 ■ど~もです!

運転お疲れっす( ^ ^ )/■

車のメンテに!?

中身はなんでしょ~??

きびだんご待ってます 爆)

今度はローキーズ岡山!!

行けるとイイっすね^^

8 ■無題

片道4時間ですか~^^;
お疲れ様でした!
私もいつか、OKAYAMABASE行ってみたいです♪
福岡からだったら、何時間くらいかかるかな?

9 ■お仕事ご苦労様です。m(_ _)m

積載車?トレーラを付けて、けん引ですか~!?

納品?引取?岡山・・・遠いですね~↓

一人で運転ですね!

無事に帰れて良かったです。

頑張ってる、親父さん最高~♪

10 ■無題

積載車の親父さんか~^^
かっこいいね~!
そんな遠くに納車?なんてあるんだね^^;

お疲れさんでした~^^
デカイ車の4時間は想像以上に疲れそうだ~><

11 ■Re:こんにちは(^-^*)/

>†美伝えび†さん
かなり疲れますわぁ~
渋滞大嫌いです!!

インターは美味しそうなんが多いので
ついつい買いたくなります

12 ■Re:こんにちは~!

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
SUZUちゃん
岡山はきびだんごが有名ですよ~
岡山ローキーズに行けなかったのは
ざんねんですが・・・
かなり疲れた~

13 ■Re:無題

>ひぃくんさん
渋滞なければ3時間もかからないんでしょうけど・・・
ローキーズの前半戦は大雪でしたもんねぇ~

怪しい水で届くとは・・・
やっぱりウケ狙いですか(笑)

14 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
親父も運転は好きじゃないです!!
渋滞無ければそこまで嫌とはおもわないんでしょうけど・・・

4時間トラックは・・・キツイ・・・

15 ■Re:無題

>mizzoさん
かなり時間かかりました
広島までいけますよ~
渋滞が無ければもっと早くついたのにねぇ~

16 ■Re:無題

>ちょろさん
ちょくちょく遠方ありますねぇ~

リバウンドが酒に来ています!!
まあメタボでもいいんですけどねぇ~
多分ちょろさん超えてますよ!!

17 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
車のメンテにってただの水と思いますが・・・
中身は確認しませんでした!!
きびだんご忘れてました・・・(笑)
次の機会に・・・
ローキーズ岡山いきたいですね!!

18 ■Re:無題

>桜心さん
片道4時間は疲れますわぁ~
福岡から岡山までどれくらいかかるのでしょうね?
ローキーズ岡山行ってみたいですね

19 ■Re:お仕事ご苦労様です。m(_ _)m

>コメントが遅いおっさんさん
積載車は車を積むトラックです~
引取りです!!
一人で運転は疲れます~

がんばってる親父がいいですかぁ~(笑)

20 ■Re:無題

>おとかずまさん
おとかずまさんまでかっこいいって(笑)
何か送りましょうかぁ~(笑)

たまに遠方の仕事がはいります

トラックは疲れますよ~
走らないし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/163-ef3935ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

