KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


おお~ばたばた 行ったり来たり

こんにちは~親父です(^∇^)




今日は朝から仕事場について (9時)


さあコーヒーでも飲もうっと思った時に電話!!


パパ~病院つれて行って~』っと


えっ生まれそう??』


うん


すぐさまコーヒーも飲まずに帰宅!!(9時半)


すぐに病院へ~


今日にかぎってばあちゃんが昼までいない・・・


今日はまだ生まれないと思っていたので仕事がたくさんあるので


しょうがないので子供を連れて仕事に~


パパ~じゅ~ちゅ


機嫌が悪くなるとどうにもならないので


コンビニでジュースを買ってお得意様の会社へ


どうしたん?今日は子供連れて~』 (10時半)


事情を説明して・・・


子連れ狼みたいやなぁ~』っと・・・(笑)


子供見といたるから仕事しておいで~


いや~そんな・・・』 って言っていたら嫁から電話


まだ早いから家に帰っていいよって


は~まだ2時間たってないで!!


事務員さんからラムネのお菓子を貰って(子供に)


すぐさま また病院へ~ (11時半)


まだ大丈夫みたい』・・・


ちゅうことでまた自宅に送り仕事場へ~


と言うバタバタ劇でした・・・


今はまだ何も連絡ないので大丈夫だと思います(^∇^)



パパとママのアクア!!


いいカメラほしいなぁ~当分買えないか・・・




PS

カールさんお電話ありがとうございます

嫁は自宅にて休養しております~(*^▽^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     ポチっとお願いします
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

こんばんわです♪

今夜遅くには誕生するんじゃないですか?
楽しみで夜も寝れないんじゃ?

2 ■お疲れ様です(^O^)

朝からバタバタした1日になりましたね(^_^;)

今日は仕事から帰宅されたらゆっくりビー達に癒されて下さい!!

僕も良いカメラが欲しいです(^。^;)

3 ■無題

ドッキドキですねぇ~^^
親父さん、電話が鳴るたんびに、ドキッっと
してるんじゃないですか!?^^

2人目でも、病院に行くタイミングって
難しいんですね~><

パパさんも、ママさんもがんばって~♪

4 ■無題

それは大変だったね。
でも、いよいよ秒読みだね~

そういや~立ち合うの⁉

5 ■こんばんわ!

赤ちゃんは時間の問題ですね!

うちは朝5時に起こされて病院に直行しました!

奥さんがんばれ~(^O^)/

6 ■無題

もうすぐ、こっちゃんに兄弟誕生ですねぇ
奥様の安産を願っときます。

バタバタ大変そですが親父さん頑張ってくださいねぇ。

7 ■こんばんは

パパさんへ

これは、私が経験した事なんですが

1人目出産の時は、何がなんだかわからない間に産まれましたが
2人目の時は、段取りが分かっているぶん、精神的に大変でした
周りの人は、二人目だから大丈夫だよね…って思いがちですが(>_<)

どうか支えてあげてくださいね♪

パパさんも大変だと思いますが、ファイトですo(^o^)o

8 ■無題

成る程、そんな出来事が・・・。

大変な午前中でしたね~!

14日まで、待てないのかな~!?

立会い出産するのですか~!?

9 ■無題

わぁ~、もうすぐですね!
楽しみですね♪
でも、奥さまは今、痛みと闘ってる頃でしょうね。
どうか、無事に、楽に、生まれてきますように^^
頑張れ~♪

10 ■無題

お疲れ様でした!

元気に産まれて来ますように^^

わたしも、いいカメラが欲しいです。。。

11 ■ど~もです!

こんな時こそ!親父の出番!!

って感じだと思うんで頑張って産んで...

いや。頑張って子供の面倒みてあげて*^^*


無事産まれる様に!!!

元気玉ーーーー( ^ ^ )/■

12 ■Re:無題

>コリマスターさん
言うとおり 生まれましたわぁ~
生まれたらかわいいですよねぇ~

13 ■Re:お疲れ様です(^O^)

>†美伝えび†さん
ここ何日かバタバタしまっくってましたわぁ~
今日はゆっくり水槽見れるかなぁ~

カメラ高いですですよね!!

14 ■Re:無題

>ちょろさん
ホントドキドキでしたわぁ~
2人目ってタイミング難しいのか慣れているのかで、病院行ってすぐ産まれました~

3人目がんばってね!!

15 ■Re:無題

>おとかずまさん
秒読みでした!!
もちろん立ち会いましたよ~
何もかもすべて見ていますよ~

16 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
1人目の時は夜中にたたき起されました~

無事に産まれました!!ありがとうございます

17 ■Re:無題

>ひぃくんさん
応援のおかげで無事安産で産まれました

ばたばたもようやく 落ち着いたのですが・・・
仕事が~

18 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
ありがとうございます
一人目はかなり嫁も辛かったので
二人目は少しは楽だったみたいです!!

応援ありがとうございました

19 ■Re:無題

>びしょ濡れの、おっさんさん
昨日はありがとうございました!!

びしょ濡れで風邪ひいていませんかぁ~??

立会いしましたよ~

20 ■Re:無題

>桜心さん
無事に産まれました~
一人目よりかなり楽だったみたいです!!

ありがとうございました!!

21 ■Re:無題

>尾張えびさん
ありがとうございます

元気に産まれました~

カメラいい機会なので買いたいのですが
高いですねぇ~

22 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
親父の出番はあまりありませんでした~

上の子はばあちゃん家で見てもらってます

おかげさまで無事に産まれました
ありがとうございます

23 ■ありがとうございます

応援ありがとうございました
無事に産まれました~

本当にありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/164-99d022d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

