KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


報告!!

おはようございます  親父です(^∇^)





今日の朝 2時8分に元気な男の子が誕生しました(*^▽^*)


3002gでした(^∇^)



昨日の皆様のコメを見せながら病院へ行き


無事に出産しました!!


本当にありがとうございます!


嫁も一人目より楽だったそうです!!



パパとママのアクア!!



親父はもちろん立会いしましたよ~


ちゃんと生まれてくる所もバッチリ見ましたよ(*^▽^*)


少しだけ返コメ遅れます~(^∇^)


これからもみなさん親父ファミリーをよろしくお願いします





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   完全にエビネタじゃないですけどポチっとお願いします
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■おはようです(^-^*)/

おっ!?

無事に出産されたのですね♪

おめでとうございま~す!!(≧ε≦)

2 ■やった~♪

おめでとうございま~す\(~o~)/
ママさんも、親父さんもお疲れ様~!!!!!
早く、こっちゃんにも会せてあげたいですね~♪
かわゆい弟が出来て、
少しは、おてんばも直るかな!?(笑

男の子は、夜泣きがあるかもで大変でしょうけど
一致団結して、頑張ってくださいね~♪
ちょろ松も、赤ちゃん、
もう一回抱っこしたいなぁ~(*^_^*)

今日は寝不足でしょうが、頑張って~♪

3 ■初コメです

毎回 閲覧だけはしておりました。

無事 男の子誕生したんですね。
おめでとうございます。

赤ちゃんの顔を見たら、疲れも寝不足も吹っ飛んでいきますよね。

これからも頑張って下さい。

4 ■おめでとうございます!

そしてお疲れ様!

元気な赤ちゃんは見てるだけで幸せな気分になりますね。

本当におめでとう(-^□^-)

5 ■無題

出産おめでとうございます

二人は大変ですがにぎやかになっていいですよ(-^□^-)

6 ■おめでとう~!

いや~、嬉しいね^^
うん、めでたいめでたい^^

ママも3000gまでよく堪えました^^  パチパチ~!

今日はこっちでも勝手に祝杯あげるね~!^^

こっちゃん嫁さん、お疲れでした^^
退院まで楽させてもらいましょう^^

7 ■おめでと~!!!

良かったですね~。
何時の日か、親子でダンジリを曳けるといいですね~o(^-^)o
産後の奥様を大切にね~♪

8 ■無題

おめでとうございます
無事で良かったです 男の子ですね
やんちゃさんになりそうですか?
楽しみですね

9 ■おめでとうございますo(≧▽≦)o祝

こっちゃんママさん お疲れ様でした^^

こっちゃん親父さん おめでとうございます^^


こっちゃんの成長と赤ちゃんの成長
これからは楽しみも賑やかさも倍増ですね!!

10 ■おめでとうございます^^

ファミリーの皆さん、お疲れ様でした^^

ゆっくりしてくださいね^^

11 ■おめでとうございますヽ(^o^)丿

無事に生まれて良かったですね!
奥様も、お一人目の時より楽だと言える余裕があって、良かったですね♪
こっちゃん親父さん、立ち会われたんですね!
すご~い^^

写真のお手手が、めちゃめちゃかわいいです^^
奥様はしばらく大変だと思うので、
いろいろと助けてあげてくださいね♪

12 ■おめでとうございま~す。♪

さっき・・・電話で話しましたが。。(笑)

無事に生まれて良かったです。

奥さんに、無理させない様にね~♪

御宮参りまでは・・・(笑)

13 ■こんばんわ!

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

男の子おめでとうございます!!

出産は言葉にできないぐらい感動しますよね!

家族がふえてこれからもっと賑やかになりそうですね(^∇^)

親父さん、奥さまお疲れさまでした('-^*)/

14 ■無題

おめでとうございます。
家族が一人増えて楽しい家庭作ってくださいね。

15 ■こんばんは

ご誕生おめでとうございます(^-^)v

そして、こっちゃんさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

パパさんも立ち会われたようで、お疲れ様でしたm(_ _)m

安産だったみたいでよかったです♪

娘さんがうちの末っ娘と同じ誕生日なので

息子さんがうちの息子と同じ誕生日だったら…って言っても10月ですけど(/_;)

私が3月生まれなので、きっといい子になりますよ……

冗談です(〃▽〃)

16 ■ど~もです!

おめでとうーーーーーーーーーーー!!

マジで!おめでとうーーーーーーーー!!

もういっちょ!おめでとう!!!!!!!

本当におめでたいです www

しかも立ち会いましたかっ~( ^ ^ )/■

感動しますよね!

自分も次女は帝王切開だったんで立ち会え

なかったですが 長女は立ち会いましたよ。

へその緒もハサミでチョッキンしましたし

なんなら取り上げますか!? っと無謀な事

まで言われましたし... でも泣いた [男泣]

おやっさんも泣きましたかっ??

本当におめでとうございます^^

17 ■^^

おめです~o(^▽^)o

立ち会ったんですか!?
感動で泣いたんちゃいますか~^^

こっちゃんがいじけない様に家族仲良くしてくださいね^^
ショップ巡りはしばらくお休みですね!

18 ■こんちゃ~

おめでとうございます~(^^)
今頃ニヤニヤしてるでしょうネ!
ワタクシも子供ほしいですわ~・・・
今からは無理そうなので、(体力的に(汗
孫に期待します~(^^;

19 ■お疲れ様です

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おめでとうございます。
男の子ですか~
今後が楽しみですねぇ
親父ファミリィと本店でお会い出来る事を楽しみにしてま~す、、、気が(;^_^A早すぎました(笑)
奥様、お疲れ様でした。

仕事、、、親父さん気合です。祭りのように!!

20 ■無題

うわぁ♩♩
なんかすごいっ!!
人の命が生まれるってすごい!!!
おめでとうございます(o^^o)
立ち上い出産おつかれさまでした♩

21 ■無題

コメ、遅くなってスミマセン。m(_ _)m
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
無事出産できて良かったですね^^
これからはもっとにぎやかになりますね!
これからももっとお仕事「バリバリ」頑張らなきゃですね^^

22 ■Re:おはようです(^-^*)/

>†美伝えび†さん

ありがとうございます
元気にすくすく育ってます!!

これからが大変ですががんばります~

23 ■Re:やった~♪

>ちょろさん
ありがといございます
弟が出来ておてんば直ってくれればいいんですけど・・・
赤ちゃん抱くのん怖いですわぁ~

24 ■Re:初コメです

>ちぇいさん
どうもです~
これからも宜しくお願いしますねぇ~

ありがとうございます
ぼちぼち頑張ります~

ブログはされていないのですかぁ~?

25 ■Re:おめでとうございます!

>瀬戸の匠さん
ありがとうございます
元気が一番ですよねぇ~
嫁も元気なんで!!

26 ■Re:無題

>マッシュさん
ありがとうございます
二人は大変でしょうねぇ~
おお~退院後が怖い・・・

27 ■Re:おめでとう~!

>おとかずまさん
ありがとうございます
嫁も一人目よりもずいぶん楽だったみたいで・・・

退院後が怖い~

28 ■Re:おめでと~!!!

>ちゃありさん
ありがとうございます
そうですねぇ~いつかは一緒に・・・
それまで元気におれるかなぁ~

嫁も元気です!

29 ■Re:無題

>mizzoさん
ありがとうございます
たぶんやんちゃになるかな・・・
元気に育ってくれれば・・・

30 ■Re:おめでとうございますo(≧▽≦)o祝

>Ryuさん
ありがとうございます

嫁は思ったより楽だったらしいです
これからが大変ですが、楽しみもおおいですよね!!

31 ■Re:おめでとうございます^^

>尾張えびさん
ありがとうございます
これからが大変ですが・・・
嫁はゆっくりしまくってます!!

32 ■Re:おめでとうございますヽ(^o^)丿

>桜心さん
ありがとうございます
一人目がめちゃ大変だったので・・・
立ち会いしましたよ~

嫁の助けは毎回普段もしていますよ~(笑)

33 ■Re:おめでとうございま~す。♪

>道に迷って・・・お疲れのおっさん。さん
ありがとうございます
電話まで頂いて・・・
嫁は今すごく楽していますよ~

34 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん]
ありがとうございます
男の子がほしかったんですよ~
家族がふえて賑やかはいいですよねぇ~

35 ■Re:無題

>えび坊やさん
ありがとうございます
家族が増えてエビが減るかも・・・
またローキーズで

36 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
ありがとうございます
思っていた以上に楽だったみたいです
一人目がひどかったので・・・
3月生まれはいい子にですか・・・期待します!!
さきゅらさん体は大丈夫ですかぁ~?

37 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
何度もありがとうございます
へその緒切ったのですかぁ~
いいなぁ~親父は見てるだけでした!!
もちろん下からね!!
親父は泣きませんでしたわぁ~2人とも・・・

38 ■Re:^^

>海老すぺさん
ありがとうございます
もちろん立ち会いましたが泣きませんでした
ショップめぐりは上の子と一緒にいきますわぁ~

39 ■Re:こんちゃ~

>saiさん
ありがとうございます
孫と言わずもう一人挑戦してみては・・・
若いおじいちゃんですね!!
孫はもっとかわいいみたいですね!!

40 ■Re:お疲れ様です

>ひぃくんさん
ありがとうございます
男の子がほしかったんですよ~
今後楽しみと大変さが・・・
本店にすぐにつれて行ってるかも・・・

気合だけで体がついてきません・・・

41 ■Re:無題

>えびしゃん★hkさん
ありがとうございます
子供の誕生ってすごいですね!!
立会いも楽しいですよ~

42 ■Re:無題

>ゑび家さん
ありがとうございます
これからがかなり大変でしょうが
がんばります
これ以上働きたくない~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/165-a9f0ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

