KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


今日退院しました~

こんにちは~


バタバタ続きの親父です!!



今日午前中に無事に嫁が退院してきました~


子供も元気に泣きまくってましたわぁ~(^∇^)


今日からは嫁の実家です!!



3日の話ですが


夜に病院で夫婦そろっての食事会???


6時までに病院に・・・


少し暗いクラッシックが流れて


病院とは思えない雰囲気でした~


親父には全然合っていませんが・・・(笑)(つっこまれる前に)


出てきた料理が


パパとママのアクア!! 海鮮かな?



パパとママのアクア!! かぼちゃのスープ

パパとママのアクア!! ステーキ

パパとママのアクア!! 食後のデザート



デザートはすべて嫁にあげました~


甘いもの、果物は食べないので・・・


後はもちろんすべて間食しました~


しかもで!(笑)


フォークとナイフは使い方がわかりませんので・・・(笑)


パパとママのアクア!! 嫁のスッピン(見れませんよ・笑)

嫁もすべて食べていましたよ~


病院でこんなんあるんですねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ずっとエビネタじゃないですがポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■ど~もです!

退院おめでとうございます^^

なんか早かったですね~!

それにしても今のいわゆる

レディースクリニックと呼ばれるトコは

退院の時ディナータイムみたいなものが

あってスゴいデスよね~*^^*

コレから大変になると思いますが

頑張って下さいね!

でも親父さんには関係ないっか 爆)

2 ■無題

退院おめでとうございます♪

退院前の家族ディナー凄いですよね!!

親父さんも頑張って育児して下さいね(笑)

3 ■無題

今の産婦人科は、いろいろとありますよね~♪
私が入院した病院も最後のディナーは豪華でしたけど、
旦那さんも一緒に食べれるって言うのは、すごいですね!

これからしばらく大変だと思いますが、
一緒に頑張ってくださいね♪

4 ■無題

ウチの近所も、最後に晩餐会があります。

高級フレンチのフルコースなんですが・・・
その分、割高でしたw

退院時は、リムジンで送ってくれますw

無事退院で良かったですね^^
おめでとうございました^^

5 ■無題

親父さん名前、難しいですねぇ~(笑)

決まったらブログで発表お願いします。

それにしても凄い夜ご飯ですね!!
コース料理、、、ヨダレが、、、僕も出産を、、、頑張ります(笑)

奥様と子供が何事も無く退院できて良かったです。

6 ■おめでとうございます

いまどきの産科は凄いですね!
母子ともご健康と何よりです(o^-')b
おいらも何だか出産したくなってきましたよ~

7 ■無題

元気そうなこっちゃん嫁さんが見られた~^^
ナイス記事^^

それにしても凄い料理^^
今はこんなのあるんだ~^^

この場にこっちゃん親父さんか・・・プッ 
あ、ごめん。 つい^^

8 ■こんにちわ!

無事退院おめでとうございます!!

それにしても病院であの料理には驚きました!

ほとんどレストランですね(^∇^)

9 ■無題

退院、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
奥様は里帰りですか~♪
これからはにぎやかになりますね^^
でも病院でこんなフルコースが頼めるなんてスゴイ病院ですね!

10 ■退院早いですね~!

今の産婦人科の病院は凄いですね~♪

昔と比べものに成らないですよね~!

河内長野にも??マタニティークリニックと言う所でビジネスホンの修理に行きましたが。

個室もホテルの様で、フレンチのフルコースでした。
¥が凄いですが人気が有り・・・予約待ちが沢山。

実家ですか~。

また、独身生活ですね~!

くれぐれも、シャドー買わない様に~!(笑)

11 ■良かったですね

お子様のご誕生おめでとうございます
奥様、お子様の健康とご成長を祈っております

12 ■無題

いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
その病院!!!
ちょろ子さんが産んだ病院も、
最後にフルコース食べれるんですが、
パパさんは、呼ばれませんでしたよ~><

親父さん、
ま、まさか・・・妊婦に変装して!?^^;

13 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
そうでしょ~退院かやいでしょ!!
二人目は早いみたいですよ!!

ディナーはいいですけど
親父には全然似合いませんわぁ~

14 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
ありがとうございます
言うのん忘れてた~
後しばらくお待ちくださいねぇ~

15 ■Re:無題

>ちぇいさん
ありがとうございます
噂は少しききましたよ~

ディナーはいいですが
親父はがっつきたいタイプなんで・・・

16 ■Re:無題

>桜心さん
病院かホテルかわからないですわぁ~
一緒はいいんですけど
不陰気があわないんですよねぇ~

一緒にがんばります~
ありがとうございました~

17 ■Re:無題

>尾張えびさん
最近は何処でもしているみたいですねぇ~
入院代も高い・・・

リムジンですかぁ~!!
すごいですねぇ~

ありがとうございます!!

18 ■Re:無題

>ひぃくんさん
名前ねぇ~凄く悩んでいますよ~

発表はしませんよ~(笑)

コース料理は苦手ですわぁ~

ありがとうございました

19 ■Re:おめでとうございます

>ちゃありさん
ありがとうございます
今の産婦人科はすごいですよ~
エステもありますし・・・

がんばって出産してください~(笑)

20 ■Re:無題

>おとかずまさん
嫁は元気ですよ~
今は何処でもあるらしいですよ~
でも高いです・・・

親父は似合わないって言ってますやん!!

21 ■Re:こんにちわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
ありがとうございます
病院のディナーもびっくりですわぁ~

ちゃんとシェフもいましたよ~

22 ■Re:無題

>ゑび家さん
ありがとうございます
嫁は実家でくつろいでいますよ~
一人の子供でもにぎやかなのに・・・
後が怖いですわぁ~

フルコースは親父もびっくりしました!!

23 ■Re:退院早いですね~!

>コメントが遅いおっさん。さん
ほんと病院と思えませんよ~

何処にもあるらしいですねぇ~
値段もいい値段しますが・・・

嫁は実家です~
シャドーは・・・

24 ■Re:良かったですね

>火の国マサさん
ありがとうございます
嫁も子も元気ですよ~
元気に成長してくれるのが一番ですよねぇ~

25 ■Re:無題

>ちょろさん
いいですかぁ~?
親父には・・・
やはり日ごろの行いが・・・

もちろん作業着でフルコースですよ!!

26 ■こんばんは

こっちゃんさん、元気そうで良かったです(^-^)v
末っ娘を産んだ個人病院は、同じような感じでしたよ♪

エステがあったり、豪華な食事で

家に帰りたくない!!って、思わず言った記憶が(>_<)

しかも、私の入院中、旦那がずっと病院に泊まっていましたo-_-)=○☆

勤務先と産婦人科がすぐそばなので、家に帰るのが面倒とかで(>_<。)

おめでたい話は、いつ聞いてもいいもんですね♪
聞いている側も、幸せな気分になれます(o^_^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/167-4124fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

