KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


先週のローキーズ!!

こんにちは~親父です!!


たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!



ばたばたしていますが、なんとかがんばってます(o^-')b





先週の金曜日にローキーズへ~


いつもは子供と嫁と一緒に行くのですが


今回はもちろん一人で~o(^▽^)o


ゆっくりとA店長とMRSさんとヤンチャエビさんとお話できました~o(^-^)o



パパとママのアクア!!

すごい数のミッキー???ネズミさんです!!


中でも注目は・・・



パパとママのアクア!!

顔が・・・(爆)



パパとママのアクア!!

普通の顔はこんなんですが・・・


めちゃ笑わせていただきました!!



あっそうそう




ちょろさ~んザリガニいてましたよ~


パパとママのアクア!!

ホワイトザリガニ!!



パパとママのアクア!!

ミステリークレイフィッシュ


ザリガニも色々種類あるんですねぇ~o(^-^)o


ホワイトザリガニの白さにはびっくりしました~



MRSさんヤンチャエビさんありがとうございました!!

またアップしますねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    いつもポチありがとうございます
にほんブログ村     またまたポチしてくださいねぇ~






スポンサーサイト

コメント

1 ■ど~もです!

そのホワイティ君とビーをかけて

Big Beeshrimp 作出するってのは 爆)

2 ■無題

こんばんわぁ~♪

ザリガニは以前にオレンジのやつを飼育してましたが☆にしちゃいました(泣)

話しは変わりますが携帯のメールアドレス教えてもらえないですか?
面倒とは思いますが僕のブログの鍵コメに書いてもらえないでしょうか?
よろしくお願い致します。

3 ■無題

かわいいミッキー?ですね!(笑
鼻の肉が引っ込んじゃたんですかね?(大爆
白ザリ、ほんと純白そうですね!

4 ■無題

おぉ~っ!!!
ローキーズさんでも、
ザリガニ売ってるんですかぁ~!!!!!
確か、以前saiさんが
買おうか迷われてたような!?^^

ドワちゃんは居ないんですか??
ドワちゃん、ローキーズさんに置いてもらったら
もっと、人気が出るかも~(笑

5 ■無題

金曜日の本店いいですねぇ
最近は大阪に引越したい病が再発中です(笑)

先週の金曜日に伝説のネズミをGETしに行きたかったのですが時間が無く、、、、
ちかじか金曜日に出没予定をたててますので、またお会いできたら、話し相手宜しくお願いします(笑)

6 ■爆笑

こんにちは~!
奈良店もA店長から3匹ネズミーを
頂きましたが、写真の子ブチャイクwww

逆にこの子レアですね!!( ^艸^)
私も今度の木曜日に時間とれそうなので
シロチャン店長が元気やったら
本店さんに行こうと思ってますー★

もちろんA店長の邪魔に(笑

7 ■無題

ホワイトザリガニの白さ、半端ないですね!
ザリガニって、すごい存在感!
普段エビしか見てない人には、
すごく大きく感じるでしょうね~^^

ネズミちゃん、一つ一つ手作りですか?^^

8 ■無題

こんにちは^^
自由な時間あるからって
飲み過ぎてませんか?w
こんな面長伝説ねずみ居てたんだ(爆
中国のクオリティーには拍手ですw
また本店で、お会いしましょ♪

9 ■無題

独身貴族を満喫中かな~^^;

同じ顔はないって、ホント?

10 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
ぎゃはは~ビー君すぐに食べられますよ~

でもめっちゃ白いんですよ~
びっくりしましたわぁ~

11 ■Re:無題

>コリマスターさん
ザリガニも飼っていたんですねぇ~
メールありがとうございました!!
ちゃんと届いていますよ~

12 ■Re:無題

>ゑび家さん
かわいいですよ~
鼻は引っ込んでません!あんな形です!

白ザリの白さにはびっくり!!

13 ■Re:無題

>ちょろさん
ローキーズでちょこちょこ売っていますよ!
ドワちゃんは見たことないですねぇ~
saisaiさん飼ってるのかなぁ~???
今度聞いておきます!

ドワちゃん増えたらローキーズに送ったら~(笑)

14 ■Re:無題

>ひぃくんさん
だから~うちのマンション空いてますって!!

金曜日来る時メールくださいね
親父も行きますので~
用事がなければ・・・

15 ■Re:爆笑

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
SUZUちゃん
ねずみゲットしたんですかぁ~

めちゃめちゃレアですよ!!
店長元気なくても無理やりつれて行ったら~(笑)

16 ■Re:無題

>桜心さん
ザリガニの白さにはびっくりしましたわぁ~
めちゃ白い!!
すごく大きく感じますねぇ~


中国から来たから・・・
ネズミちゃん手作りじゃないと思いますよ~

17 ■Re:無題

>ヤンチャえびさん
自由すぎて・・・暇です・・・
飲みはほどほどにしていますよ~

中国はさすがってかんじですね!!
日本ならまずはじかれて出荷されないでしょうね!!

18 ■Re:無題

>おとかずまさん
独身貴族を満喫中かなぁ~
暇で暇で・・・
遊んで~(笑)

顔は微妙にちがいますねぇ~
同じようなものもありますが
選ぶのん大変ですよ!!

19 ■こんばんは!

ザリガニも綺麗ですね

15年ほど前ブルーのザリガニとクリスタルレッドビーシュリンプを飼ってたのを思い出します

また・・子供の頃は、ザリガニをよく掬いに行ってました!

20 ■Re:こんばんは!

>火の国マサさん
白が別格に綺麗ですわぁ~

そういや最近ザリガニも見ないですねぇ~

親父も子供の頃はよく捕まえて飼ってましたわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/168-13417435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

