KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ついにシャードー!!またまた 頂きました~(*^▽^*)

こんにちは~毎日二日酔いの親父です(^∇^)


ビールは飲んでませんよ~!!



こないだの金曜日にローキーズ


MRS さんからまたまたプレゼントを・・・



中国のお土産を貰いました~


パパとママのアクア!!

中国のエビのエサとハサミと


子供にドラえもんキティちゃんのバッチ??


中国ではこのハサミを曲げて使っているみたいです( ̄□ ̄)



パパとママのアクア!!

クロックスのサンダルにつけるやつです~


子供はクロックスを持っていませんので


嫁が帰って来たら買いにいこ~と(*^▽^*)


中国のエビのエサも食いつき抜群ですわぁ~


ハサミは嫁専用にします~


MRSさんいつも本当にありがとうございます!!





それと


ヤンチャえび さんからもプレゼントを~


ついにシャードー!!!


右端に注目~!!!












パパとママのアクア!!


はい~姫様の手作りです~


うちにもやっとシャドーが来ましたよ~(o^-')b




パパとママのアクア!!

前から見るとキューピービーちゃん達です~


めちゃ可愛いでしょ~チビにとられる前に(前に経験あり(;´▽`A``)


手の届かない所に飾りましたぁ~(o^-')b


それと生まれた子供にと・・・
パパとママのアクア!!

綿のタオルセットを・・・


早速使わせてもらってます!!


ヤンチャえびさん&姫様本当にありがとうございます!!



いつもいつも貰ってばかりの親父ですが


これからもよろしくお願いします~o(^▽^)o



PS

本当はもう一人の方にすごい水草を頂いたのですが

ブログは駄目ってことなので・・・この場を借りて御礼申し上げます


○○さんありがとうございます!!

今の所順調にいけてます!!苔に気をつけて育てます!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     いつもポチありがとうございます
にほんブログ村           今日もポチっとお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

1 ■あ~!また貰った~!

MRSさんもやんちゃえびさんも。。。

内緒の方も。。。

人気絶頂ですね~♪

一瞬、本物のシャドーを貰ったと思いましたわ~!(笑)

2 ■ど~もです!

シャドー!!マジでーーーっ\(//∇//)\

って1人でテンパり気味で

いつ出てくんのかとドキドキしながら

読んでました(^^;;

"キュキュキューP やないっすかーーぁ"

今回は可愛いと言う理由でOKですが

次回はマジ シャドーですよ!!

おやっさん( ^ ^ )/■

3 ■無題

キューピービー、かわいいですね^^

ウチも、シャドーが欲しい今日この頃w

4 ■無題

これは可愛いえびちゃんですね!
羊毛フエルトですか?
中にキューピーなんて、考えますね^^

5 ■あららっ!

これは失礼しました!
かわいいですね^^
キューピーが中に・・凄いです!

私にもくださーい!

6 ■こんばんわ!

ほんとによくプレゼントされますね(^∇^)

人柄がわかりますよ~('-^*)/

手作りキューピー最高です!!

7 ■無題

すご~い^^
めちゃめちゃカワイイキューピーエビちゃんですね♪
ヤンチャえびさんの手作りなんですか?
お上手ですね~!
たくさんのプレゼントが届くのは、
こっちゃん親父さんのお人柄ですね^^

8 ■無題

昨日は、飲み会中に失礼しました(笑
ほんと、ありがとうございます~♪

ホントにシャドー買っちゃったのかと
思っちゃいましたよ~^^;
飲んだ勢いで(笑

9 ■無題

早くもやらかしたかと思いました^^;

めちゃ可愛いシャドーだね~^^
これは子供に譲ってあげていいんでないの~?
貴方が抱いてたら爆笑なんですが^^

10 ■Re:あ~!また貰った~!

>今日は、コメントが早いおっさん。さん
今日は1番コメですねぇ~
ありがとうございます!!
本当に皆さんには感謝感謝ですわぁ~

恵まれない親父に愛の手を・・・(笑)

11 ■Re:ど~もです!

>シュリンプさん
ぎゃはは~
キューピーシャドー可愛いですよ~

次回はあるかなぁ~
ああ~シャドー欲しい病が・・・

12 ■Re:無題

>尾張えびさん
キューピービーちゃんめちゃ可愛いですよ~

本物のシャドーがほしいのですが・・・
当分このキューピーシャドーで我慢します!!
尾張えびさんもシャドーほしいんですねぇ~

13 ■Re:無題

>ゑび家さん
これも可愛いでしょ~
奥様に言って挑戦してもらったら~
ゑび家さんが作ったら凄いですけど・・・
みなさんアイデア抱負ですよ~!!

14 ■Re:あららっ!

>火の国マサさん
ほんまに可愛いですよ~
すごいアイデアだと思います!!

親父が作れるのなら・・・

15 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
ほんと皆さんには感謝です!!

人柄??人相悪いですけど・・・(笑)

手作りキューピーお気に入りです!!

16 ■Re:無題

>桜心さん
めちゃめちゃかわいいでしょ~
ヤンチャえびさんの姫様の手作りです~
皆さん手先が器用ですねぇ~

ほんと皆様には感謝しています!!

17 ■Re:無題

>ちょろさん
昨日はすいません~
かなり酔っ払ってました・・・
何もいらんこと言いませんでした???

飲んだ勢いで買えるなら買っていますわぁ~
覚めた時の嫁が怖い~

18 ■Re:無題

>おとかずまさん
さすがにまだやらかせていません・・・

子供に譲ったら帰ってきませんから~(笑)

親父が抱いて寝たらおかしい???(笑)

19 ■無題

こんばんは

今日は、お疲れのところ長い時間
ありがとう ございました^^

すごく楽しい時間を過ごせる事が出来ました

次回、お会いした時の為に
口数が少ないなりに今からネタを
仕入れておきます(笑)

では、またお会い出来るのを楽しみに
しています!!

20 ■Re:無題

>Ryuさん
昨日はお疲れ様~
めちゃめちゃ笑わせていただきました~
昨日あれから帰ってリセットでしょ~(笑)

また会いましょうねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/169-6823c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

