KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


いざ岡山ローキーズへ~(^∇^)

こんばんは~


携帯を変えて使い方が分からない親父です~(^∇^)




日曜日にMRS さんから電話がありまして・・・


こっちゃん月曜日暇???


『何でですかぁ~??』


ローキーズ岡山行くけど行けへん???


もちとん断ることを知らない親父は


『行きます~(^∇^)』っと即答!!!


仕事は???って言われそうですがいいんです!(o^-')b(笑)





と言ううことでローキーズ岡山へGoGo!!


テンションMAXで朝10時に出発!!



予定では1時半には岡山へ着く予定が・・・


途中ナビの故障で・・・(笑)道に迷い・・・急に下道を・・・


なぜか三宮の繁華街を・・・


ようやく山陽道へ~


途中怪しげな車が・・・・・(笑)


パパとママのアクア!!

ぴったりと着いてきていますが・・・(笑)


気にせず岡山へ到着!!


ローキーズ岡山到着が2時半((((((ノ゚⊿゚)ノ


1時間もオーバーしましたわぁ~(^▽^)


パパとママのアクア!!

でも無事に到着しましたよ~(o^-')b


早速店内を・・・


パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

すごくいい感じのお店です!!



パパとママのアクア!!

大きいお尻が邪魔ですが・・・(笑)


気にしないでくださいね!!



パパとママのアクア!!

あっありました~


桜心 さんのサンタエビちゃんです(*^o^*)


いつもブログで勉強させてもらってます!!




パパとママのアクア!!

カールさん のお友達のえび和さんのエビちゃんも~

カールさんは只今ブログお休み中ですが・・・



で主役はやっぱり


パパとママのアクア!!

りか店長~(o^-')b


まだまだネタがあるのですが・・・


頭の回転が・・・


続きはまた明日にでも・・・



PS

岡山社長様・りか店長

昨日はありがとうございました

うるさかったと思いますがすいませんでした


お土産までいただきまして本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   いつもポチありがとうございます
にほんブログ村    またポチポチお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ローキーズ岡山大人気ですね(o^∀^o)
ブロガーの中で一番人気かな?

僕も一度は行ってみたいと思いました!

遠すぎて中々難しいですが(^_^;)

残りの旅日記も楽しみにしてまーす♪

2 ■無題

おおっ!!りか店長。。。
岡山店に行ってみたいですね!!

ブログで一番出てくるショップですもんね!

3 ■お疲れ様でした

親父さん お尻でかい人が写ってるシャメいけてますねえ~エビよりお尻が(爆)
ってそのお尻が僕のお尻に似てるんですよ(笑)
お尻の紹介ありがとうございます(^∇^)

昨日は、いろいろすみませんでした。

4 ■こんばんわ!

りか店長はよくブログに出て来ますよね!!

盛男も一目会ってみたいです(^∇^)

機械音痴の盛男は壊れない限り携帯を変えられません(‐^▽^‐)

5 ■無題

私も一度は行ってみたいです^^
10時に出て2時半到着ですか~!
お疲れさまでした^^

岡山に旅だったサンタえびの写真を見ることができて、うれしいです♪
ブログに載せていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

6 ■こんばんは!^^

こちらこそありがとうございました!^^
人見知り全開でちゃんとおもてなし出来ずに
申し訳ありませんでした><
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしています!^^

7 ■無題

仕事いいんですか?f^_^;

ローキーズ岡山の店内きれいでしたね~

行ってみたいです~

僕はまだ、一度もローキーズさんに行ったことがないので

機会があれば行きたいです(^O^)

8 ■こんばんわ~!

仕事は?(^w^)
一応、お約束として聞きました(笑)

ローキーズ岡山さんに行かれたのですね(*^o^*)
綺麗な店内で素晴らしいですね~♪
僕も近かったら桜心さんや色々な方のビーを生で見たかったです(^。^;)

りか店長さんの顔が見えませんが噂通りの美人さんオーラが伝わってきます!!

9 ■ど~もです!

ローキーズさんは近くにないもんで

行ったことないですが 一度行って

みたいSHOPさんですね~^^

いいなぁ~。関西は一杯あって...

名古屋も進出しないかなあ。

あっ!いい方法が。

親父さん店長として出店して

くれませんか~!

そしたら毎日行くんで 爆)

10 ■こんばんは

岡山に行った事がなく、桃太郎電鉄で通過したことしかありません(〃▽〃)

いいなぁ~、行ってみたいです(^-^)v

11 ■無題

最近、岡山が熱いですね!
良く行かれた方のブログを拝見します。
素敵なお店みたいですね♪羨ましい。。
家は嫁に、差し戻しされました(汗

12 ■無題

いいな~、仕事ぶっちしてローキーズ岡山遠征なんて~^^

りか店長、ナイスバディ?(笑)

おいらは週末から仕事がいきなり忙しくw
1年でわずか2ヶ月の繁忙期なので、
我慢して仕事に燃えるとします^^;

といいつつ、明日は久しぶりに出掛けますが^^

13 ■こんばんわ^^*

ローキーズ岡山さんに行けるなんていいですね~( ̄▽+ ̄*)
ってか店内がすてきですよね^^*
整理整頓できないんで、憧れます♪
こういうお店なら初心者であったり、
中高生とかも行きやすいですよね^^
いいお尻ですね♪
おいくらですか?w
福島の行きつけのアクアショップがあるんですが、
停電で、多分全滅したと思われます・・・。
ブログの更新もなくて、電車通ってないからいけなくて。あわわ
続き待ってますо(ж>▽<)y ☆

14 ■こんばんは^^

本当!!!
後ろにとても怪しそうな車がピッタリと
着いてきてるじゃないですか~

・・・・・・・・・えっΣ(゚ロ゚;)?

親父さ~ん そんな目で見てたんですか・・・(泣)
いきなりの急加速に
必死に着いて行ったのに~~~(>ω<、)

色々な意味で お腹の痛い1日でした^^










15 ■無題

こんにちは(^-^*)/

うわっ、今話題(?)のりか店長様にお会いになられたんですね、、
羨ましいです~

おっと、
本当に綺麗なお店ですね!
こちらのブログを参考に、是非岡山店を訪問したいと思います!
もちろんエビを見に(笑)

16 ■無題

こんにちは、【りか店長】の言葉が過剰反応してしまい、その言葉で所構わず皆さんのブログにお邪魔してしまいます(≧∇≦)

記事でますます行って見たみたくなりました。




何故ならりか店長のモザイクの中の素顔が見てみたいから\(^ー^)/

17 ■無題

行動力ありますね~
岡山ローキーズですか~一度は行って見たいです
りか店長さんも、気になりますね

18 ■Re:無題

>マッシュさん
ローキーズ岡山大人気ですね!!
一度機会があれば是非行ってみてください!!

19 ■Re:無題

>尾張えびさん
岡山店も是非行って見てくださいねぇ~
りか店長もいてますよ~

20 ■Re:お疲れ様でした

>ひぃくんさん
お尻が邪魔で・・・・(笑)
ひいくんもダイエットしなくちゃねぇ~
親父は3日坊主で終わりますが・・・


カメラの枠からはみ出ますよ~

21 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
りか店長ほんとよく登場していますね!!
機会があれば行ってくださいねぇ~

親父も機会音痴なので最新機種にはついていけません・・・

22 ■Re:無題

>桜心さん
予定よりも1時間もオーバーしました・・・
旅立ったサンタえびちゃん
元気にツマツマしていましたよ~

機会があれば是非岡山店も行ってみてください

23 ■Re:こんばんは!^^

>りか店長さん
大阪人はよくしゃべりますので
疲れたでしょう???

本当にありがとうございました!!
社長様にもよろしくお伝え下さい!!

また行かせてもらいます!!

24 ■Re:無題

>えび一家さん
仕事はいいんです(笑)
岡山店キレイでしたよ~

ローキーズ行ったら癖になりますよ(笑)

25 ■Re:こんばんわ~!

>†美伝えび†さん
3月はめちゃめちゃ忙しかったので
いいんです(笑)

機会があれば是非行ってみてくださいねぇ~

26 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
関西はショップが多いですね!!

名古屋にはありませんね~
親父が店長ならすぐに倒産ですよ~

シュリンプさんが副業で・・・

27 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
桃太郎電鉄懐かしいですね!!

岡山の前に大阪に・・・
大阪は通り道でしょ~

28 ■Re:無題

>カズエビさん
岡山店さんよくブログに登場していますね!!
すごく素敵なお店ですよ~

奥様交渉して是非行ってみてください!!

29 ■Re:無題

>おとかずまさん
仕事ぶっちしちゃいました・・・
りか店長ナイスバディですよ!!

親父は2.3月めちゃ忙しかったですよ~

今頃は家族サービス中ですね!!

30 ■Re:こんばんわ^^*

>(゚ー゚*?)オヨ?TOMOKIヾ(・ε・。)ォィォィさん
無理に行ってきました
店内すごくきれいですよ~

お尻はたぶんやすいかと・・・(笑)

福島は今は凄く大変ですものねぇ~

31 ■Re:こんばんは^^

>Ryuさん
怪しい車でしょ~(笑)
急加速は僕じゃないですよ(笑)

めちゃ笑いましたね~
また行きましょうねぇ~

32 ■Re:無題

>越乃えび丸さん
今話題のりか店長さんですよ~
顔出しは絶対駄目と言われましたので・・・

すごくキレイですので
エビを見に行ってください(笑)

33 ■Re:無題

>えび百景さん
はじめまして
いつもブログ読み逃げさせてもらってます
今度からはコメントも残しますね~

親父もりか店長にめちゃ反応して見ていますよ~(笑)

34 ■Re:無題

>mizzoさん
結構思っていたより遠くかんじましたね

広島経由で行ってみてください
最近全然会いませんねぇ~
ケンジさんも元気でしょうか??
電話してみよ~っと

35 ■無題

ナビの故障、想定外でしたね!
ゑび家は方向オンチなので、ナビ無しでは出かけられません。。。ナビがあっても。。。(笑
サンタえび見たんですね~♪

うちの近くにもローキーズさんがあれば。。。

36 ■無題

お疲れさ~ん
僕も 今からブログ書きますは!

写真は・・・・・・・へぇへぇ~

37 ■Re:無題

>ゑび家さん
ホントは人間の故障ですわぁ~(笑)
ゑび家さん方向音痴なんですね(笑)
ちゃんとサンタえびみてきましたよ~

ローキーズ群馬立ち上げてください(^∇^)

38 ■Re:無題

>アナログナビさん
やっぱり人間アナログはあきませんねぇ~(笑)
あれ?ブログまだ更新していませんけど~・・・

写真もがんばってくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/175-844eedb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

