KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


岡山店&その後

こんにちは~親父です(^∇^)


岡山店の続きですねぇ~



店内でコーヒーをご馳走になり、りか店長から



パパとママのアクア!!


海老屋敷 さんを紹介してもらいました


もちろん左が海老屋敷さんで右がりか店長(*^▽^*)



パパとママのアクア!!


殖えないエビ~

そして子供のお土産にこんなものをゲットしてきました~


パパとママのアクア!!


ワンピースですねぇ~チョッパーがありませんでした・・・(T▽T;)


パパとママのアクア!!

子供がこの後いつものように持ち逃げしましたが・・・



みんなで記念撮影



パパとママのアクア!!

左から親父・MRSさん・???・???


???誰???MRSさん以外メタボですが気にしないで・・・(^∇^)




あっまだ紹介していませんでしたねぇ~


左から3番目の方が


ひいくんこと いつもスーパーハイテンションな海老風月 さんです(o^-')b




右端の人が


黒い車で追いかけてきた


RYU君こと スーパー方向音痴なえび乱舞 さんです(o^-')b





岡山店で3時間も滞在させてもらいました~


りか店長本当に長々とすいませんでしたぁ~


また遊びに行かせてもらいますねぇ~o(^-^)o



その後、時間も時間でしたので


渋滞に巻き込まれるのを恐れ


急に(計画的ですが( ̄▽+ ̄))


お二人の自宅に(勝手に)向かいました~


自宅で見たものは・・・・・・


続く・・・・


ひっぱりすぎ???って言われそうですが・・・



あっ


明日はローキーズ店長のRED SHADOW限定のRTですねぇ~


パパとママのアクア!!


落札率80%以下で減給らしいので・・・(笑)


A店長がんばってくださいねぇ~


いつも親父が見たときはすでにSOLD OUTですが・・・


PC音痴には買えません・・・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    いつもポチありがとうございます
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは!

エビ仲間がたくさん居たら楽しいでしょうね~♪

めちゃくちゃ羨ましいです(*^o^*)

次回のブログ更新をワクワクしながら待ってま~す!!

2 ■無題

りか店長だ!!

仲間が多いと楽しいですよね^^

次回、楽しみにしてます!

3 ■驚くほど

直立不動ですね、あたし(笑)
もうちょっとポーズあったろうに…:;
お話、楽しかったですよ!^^
みなさん仲良さそうで羨ましかったです^^
仲間に入れてほしい…でも恥ずかしい…
そんな気持ち悪い○○歳ですが、これからもよろしくお願いします^^♪

追伸
リンク貼らせて頂きますね^^♪

4 ■無題

殖えない海老w

欲しいー!!

車にインテリアとして飾っておきたいですね( ̄▽+ ̄*)

5 ■無題

りか店長さん、美人な雰囲気が~♪

親父さん・・・太りました!?
なんだか一段と・・・(笑
斜めから撮ってるからかな!?^^;

ちょろ松もRTは、全然ダメ・・・><
今回は、頑張ってみようかな♪

6 ■待ってました^^♪

お店でマターリっていいですね~♪
りか店長さん、美人そうだ~о(ж>▽<)y ☆←
美人、大好きなんで(^-^)/(黙
僕もいつかは行ってみたいです!!
ローキーズ!!
こっちゃん親父さん、なかなか大きい体ですね!!w
俺もなかなか大きいですよ!笑

7 ■お疲れ様です

ブログでの紹介ありが、、、(笑)
親父さん腹筋が限界です

メタボな写真いただきました!!
あの量の定食、、、脱メタボ無理です(笑)

ネタの引っぱり具合いいですねぇ~

親父さん!ブログでの紹介ありがとうございました。何から何まで、、、次は僕の番ですからね(*^▽^*)

8 ■無題

ローキーズ岡山はブログに良く出ますね。

私のとこからは距離的に一番近いのは岡山なんですが、先月末に初ローキーズ本店へ行きました

機会があれば岡山店も行ってみます。

9 ■無題

ワンピースいいですね
最近漫画を全巻読んでハマッテます
食いつきいいですよ~

それにしても、りか店長さん、気になりますね~

10 ■こんばんは^^

MRSさん以外メタボ?????
あれ? あれ?(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
もしかして気づいていなかったのは
僕だけだったんでしょうか・・・・・(泣)(笑)

先日は本当にお世話になりました^^
またブログで紹介していただいて
ありがとうございます

11 ■無題

お疲れ~っす!

僕  ブログ疲れです(泣)
明日 また テンション↑↑になりそう!

タバコの件 有難うございます!
遠足・・・・楽しかったですね(*^_^*)

12 ■無題

気になる気になる・・・・りか店長の素顔w
アットホームな感じなお店ですね♪

ダメだ・・・神戸店長に叱られる(><)w

13 ■こんばんわ!

よく出てくるりか店長がとても気になります(^∇^)

それにしてもえび仲間なかなかイカツイですね~(^∇^)

えび談義最高ですよね!!

14 ■Re:こんにちは!

>†美伝えび†さん
エビ仲間いれば時間が立つのが早いのですよ~
次回の更新もがんばります~

15 ■Re:無題

>尾張えびさん
りか店長めちゃ緊張していましたが・・・

仲間が多いとめちゃ楽しいですよねぇ~
次回もがんばります!!

16 ■Re:驚くほど

>りかさん
ほんと直立不動ですよ(笑)
次回はいろんなポーズお願いしますねぇ~

仲間はいいですよねぇ~
恥ずかしいですか?緊張しなくても・・・
噛み付きませんから(笑)

17 ■Re:無題

>マッシュさん
殖えないエビも売っていましたよ~

インテリアにはいいですよねぇ~

18 ■Re:無題

>ちょろさん
りか店長さんかわいいですよ~

親父太って見えます??
おかしいなぁ~そんなはずは・・・

RTはぜんぜんだめですよねぇ~

19 ■Re:待ってました^^♪

>(゚ー゚*?)オヨ?TOMOKIヾ(・ε・。)ォィォィさん
まったりしたお店ですよ~
美人好きですか??男はみなさんそうですよねぇ~
お腹が大きいだけですよ~

20 ■Re:お疲れ様です

>ひぃくんさん
腹筋が限界???・・・・少しはお腹へこむかな・・・

ネタひっぱりすぎ(笑)
次で最後ですねぇ~

21 ■Re:無題

>ちぇいさん
ご無沙汰しております!!
店長から聞きましたよ~
来てましたって・・・来ている時に連絡くれれば・・・
岡山店もいいですよ~

22 ■Re:無題

>mizzoさん
親父もワンピースにはまってます(笑)
全巻読みましたよ~
りか店長さん見に行ってくださいねぇ~

23 ■Re:こんばんは^^

>Ryuさん
ありゃ??メタボじゃ・・・
ひいくんの影に隠れて
分からないだけじゃ・・・(笑)

これからもよろしくお願いしますねぇ~

24 ■Re:無題

>MRSさん
ブログお疲れ様です
消えるとショックですね~
ブログだいぶ省略しました(笑)

タバコ今晩持って行きます~

25 ■ど~もです!

いやいや!!

引っ張りすぎでしょ~ 爆)

見たものが気になるんでUPまってますよ!

26 ■Re:無題

>カズエビさん
めちゃアットホームですよ~
りか店長も素敵ですよ~
神戸店は行ったことが無いんですよ・・・
次回は神戸店も行ってみたいですね!!

27 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
りか店長素敵ですよ~
仲間いかつい???親父以外でしょ(笑)
全然普通ですよ~

えび談義はサイコーですねぇ~

28 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
ちょっと引っ張りすぎましたかぁ~・・・

見たものはすごかったですよ~!!

またアップしますねぇ~

29 ■こんばんわ

はじめまして!
コメント失礼しますm(_ _)m
海老屋敷さんの所から来ました。
ローキーズ岡山にいらしたんですね!
わたしも、海老屋敷さんと二人でよく来店してますよ(^^)/
申し遅れました、たけたけことbeeの社と申します。また、皆様で来てくださいね(^^)/

30 ■Re:こんばんわ

>たけたけさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます

またブログにも行かせてもらいます!!
よろしくお願いしますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/176-313bc596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

