KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


どひゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんにちは~親父です(o^-')b



何処まで書いたかなぁ~


岡山店を後にして急遽(無理やり)行った先は


まずはえび乱舞 さん宅へ~


水槽部屋へ入ったら・・・


パパとママのアクア!!


どど~んと・・・

パパとママのアクア!!


めちゃオシャレな水槽台・・・自作らしいです

パパとママのアクア!!

水槽はすべてADAやし・・・


パパとママのアクア!!

金魚・ウーパールーパーの水槽もADA(@ ̄Д ̄@;)


余っていたADAの45 45 45 をお持ち帰りしようかと思いましたわぁ~(笑)


綺麗すぎてびっくりしました


続いて下の階に階段で・・・


メタボな親父は階段で息切れ・・・(笑)



海老風月 さん宅です~


実は同じマンションの上と下で住んでいらっしゃるんです!!


入っていきなり


パパとママのアクア!!

1200の水槽が・・・しかもまたADA!!


後ろを見ると



パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

50センチ水槽が 1・2・3・4・・・・


はい数えるだけでも疲れてしまいますわぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかも部屋に


パパとママのアクア!!

なんと言うことでしょ~


こんなものまで作っていました~


すべて自作!!


えび乱舞さんの所の水槽台もすべて


海老風月さんが作られたそうです!!


しかもサバ缶1つで・・・(笑)


驚きすぎて言葉がでませんでした!!!



次回は必ず網を持参で行こうと思います!!


えび乱舞さん海老風月さん


今回はありがとうございました!!急な訪問してしまって・・・


機会があれば親父の家にも・・・・・


来ないでください・・・しょぼすぎて・・・見せられません・・・




MRS さんのブログでも紹介していますので・・・・・


今回はめちゃ楽しい一日でした!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   いつもポチポチありがとうございます
にほんブログ村    押して帰ってね!!
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちわ!

どっひゃ~~!!!!

やっぱりブリーダーさんは全然違いますね!

こんな水槽部屋見たら、自分の水槽見れなくなっちゃうじゃないですか~(/TДT)/

こういう部屋に住みたいな~(^∇^)

2 ■こんにちは!

立派な水槽部屋で凄いですね~(◎o◎)

水槽が全部ADAなのにもビックリしましたが、お洒落な水槽台が自作なのにはもっとビックリしました!!

きっとビー達もグレードが凄いのでしょうね♪

また遊びに行く時は、網を持参したほうが良いですよ(^w^)

3 ■無題

これだけの水槽とは圧巻ですねΣ(゚д゚;)

しかもADA…


4 ■すごいw(゚o゚)w

全てADA、、
全て自作、、、

凄すぎです!
どれ一つ見ても意気込みと愛情が感じられました(^^)

参考にさせていただきますm(__)m

5 ■無題

みなさん

凄すぎます(>_<)

うちはショボすぎて

誰にもお見せ出来ませんf^_^;

6 ■無題

凄い人たちなんですね~♪
水槽いっぱいで~自作棚!
ゑび家の水槽なんて、目も当てられません・・・

7 ■無題

凄い水槽の数ですね~^^

1200水はあこがれるけど
今こっちは地震の時かなりやばいことになりそうです^^;

8 ■無題

スゴイ楽しそうなマンションですね!

水槽台といい、全てがスゴイですね!

いや~スゴイです!!

9 ■ど~もです!

待ってました!!

勿体ぶった意味がわかりました^^

1200水槽 plus 50水槽多数...

ううう。。。

うらめしや~~~~~~(ーー;)

うらやましーーーーーーーーーっ!!

ってか。 そのマンションに住みたいっ!!

10 ■無題

カッコイイ水槽部屋ですね~♪
水槽もカッコイイし、照明も・・・!
めちゃ楽しかった様子が伝わってきました^^

11 ■無題

むっむぅ・・・ブログの後ろが?
ちゃうちゃうテンプレートが!!!
僕も 昨日 かえましたよ(*^_^*)

全部・・・RYU君の奥様に・・・(感謝)


次は・・・親父さんとこの エビ部屋リフォームですな!!!
手伝い・・・掃除・・・コケ取・・・なんでもやります

PS・・・タバコの件 ありがとうね(^-^)

12 ■お疲れ様でした

昨日は、予定より遅くなりすいませんでしたぁ
僕がテイラーズさんで時間を使いすぎまして
アイタタでした。

フロート?親父さんの思ってる奴でしたか?

次は、MRSさんとえび乱舞さんとで親父さんの家に攻め込みに行きますよ~

13 ■無題

昨日は お疲れ様でした

赤ちゃん 抱っこしたかったけど・・・・・
抱っこの仕方・・・・・忘れました~(>ω<、)
でも チョ~可愛かったです(≧ω≦*)

こっちゃんの『ママ 帰る』 も めっちゃ可愛かったです(*≧ω≦)ノ

僕んところは反抗期ばかりで・・・(怒)

また海老風月さん宅で盛り上がりましょうね^^


14 ■Re:こんにちわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
本当にどっひゃ~ですわぁ~
家に帰ると水槽がさびしく見えちゃいます・・・

こんな部屋があればいいですよねぇ~

15 ■Re:こんにちは!

>†美伝えび†さん
ほんと凄いですわぁ~
ADAもそうですが オシャレな水槽台にびっくりしましたわぁ~
網持参は決定ですねぇ~

16 ■Re:無題

>マッシュさん
目が点になるって言うのはこのことですよ!!

ADAも水槽台もすばらしいですわぁ~!!

17 ■Re:すごいw(゚o゚)w

>越乃えび丸さん
凄いの言葉しかでません・・・

愛情タップリですねぇ~
参考にしたいけどマネはできません

18 ■Re:無題

>えび一家さん
親父もそうですよ~

ショボすぎて・・・見せれませんよ~

次元がちがいます!!

19 ■Re:無題

>ゑび家さん
ほんと凄いですわぁ~
自作水槽台なんてすごいですよ~

親父も人には見せれませんわぁ~

20 ■Re:無題

>おとかずまさん
おとかずまさんの所もすごいですやん!!

地震が落ち着けば是非1200水槽立ち上げてください!!
1200はあこがれますねぇ~!!

21 ■Re:無題

>尾張えびさん
めちゃ楽しそうですよ~
上と下で!!
すべてが凄いです!!

引越しした~い!!

22 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
ほんと言葉がでませんよ~
凄すぎて!!

引越ししたくなりますねぇ~!!

23 ■Re:無題

>桜心さん
水槽台もセンス抜群で!!
めちゃかっこよかったですよ~!!

楽しすぎて帰りたくなくなります!!

24 ■Re:無題

>MRSさん
MRSさんがテンプレート変えていたので
親父も変えてみました(笑)

うちの家のリホームですか・・・
来てもらってもがっかりするだけですよ・・・

タバコ売ってませんねぇ~

25 ■Re:お疲れ様でした

>ひぃくんさん
金曜日はお疲れ様でした!!!
フロートO・Kです!!
うちの家に来ても何もありませんよ~

しょぼすぎて・・・

26 ■Re:無題

>Ryuさん
金曜日はお疲れ様~

子供全然抱いてくれればよかったのに~!!

お兄ちゃんの後ろばかり付いてまわって
すいませんねぇ~

27 ■無題

ため息が出ますね~♪
これだけ並べて飼育出来たら・・・^^
しかも、自作水槽台で綺麗に並べられてて、
オシャレな、お店みたいですね~♪

親父さんが、息切れして「はぁ、はぁ」
言いながら見てる姿を想像したら・・・ぷっ(笑

28 ■無題

ひゃー!!!
しかし皆さん水槽も水槽周りも綺麗にされてますね!
こういうところがきちんとできてる方は
やはりきちんとビーも飼育できるんでしょうね!!!

私も見習わねば^^;

29 ■Re:無題

>ちょろさん
ホント凄すぎて・・・
ちょろさんの水槽台も実際見たらすごいんでしょうねぇ~!!
自作で作れるなんて尊敬します!!

息切れは今はしょっちゅうしていますよ~(笑)

30 ■Re:無題

>海老蔵さん
始めまして!!
いつもブログを読み逃げしております!!
凄く綺麗にされていましたよ~

親父も見習うとこばかりです!!
これからもよろしくお願いしますねぇ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/177-6d794c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

