KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


初節句!!

こんにちは~親父です!!


先週の話ですが


生まれた子供の兜を嫁親とファミリーで見に行きました~


兜も色々な種類があるのですねぇ~



パパとママのアクア!!

直江兼続



パパとママのアクア!!

上杉謙信



パパとママのアクア!!

真田幸村


おてんば娘が超高級な兜の前で



パパとママのアクア!!


伊達政宗

娘が走ったり触ろうとしたりするので


冷や冷やもんでしたわぁ~(T▽T;)



パパとママのアクア!!

後ろの兜も何百万((((((ノ゚⊿゚)ノ


もちろん置く所もないし、値段もすごいので・・・


見るだけでしたが・・・・




で今日届いたんが


パパとママのアクア!!

これでもいっぱいいっぱいらしいです(嫁談)


帰ってゆっくり見ますわぁ~(エビをね)(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   エビネタじゃないですがポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

ほわー!カッコいい兜ですね!
私が欲しい^^;

うちの息子も初節句で
鯉のぼりなどなど立てました
命がけでしたよ^^;

2 ■こんにちは!

立派な兜ですね!!
カッコ良いです(*^o^*)

帰ってゆっくり鑑賞するのは兜じゃなくてエビですか~(爆)

おとかずまさんもエビネタをバンバン更新するみたいなので、こっちゃん親父さんのエビネタも楽しみにしてま~す♪

3 ■ど~もです!

初節句おめでとうございます^^

偶然ですが 自分も昨日買い物へ行き

売ってるのを見てました!

娘2人で無縁なんですが...

1人でカッチョええーーー!

なんて奇声を発してましたよ 汗)

羨ましい... 息子が欲しい ^^;

4 ■無題

こんばんはです(⌒▽⌒)

お子さんが着ている服はベビードールですか?

うちもほとんどの服がベビードールです。
かわいいし、安いしいいですよねぇー。

5 ■おめでと~

じゅうぶん高そうですよ~!
片手で収まらなかったんちゃうの・・・^^;

うちのは安く抑えたから
そんな立派な屏風ついてなかったです(笑)

6 ■無題

おっと・・・・この記事みて、家も出さないと
いけない事に気付いた!?
(今週末の仕事が増えたOrz)
家は私の兜を子供に与えました~。。
こいのぼりはジジババの買わせたww

7 ■無題

初節句おめでと~ございます♪
ところで、この兜・・・ちょろ松家のとそっくり(*_*)
後ろの屏風以外は、同じかも~(笑

お揃いですね♪

8 ■無題

初節句おめでとうございます!
うちは自分の兜を息子に引き継ぎました!
なのでタダですw

9 ■無題

おぉ~!立派じゃないですか~!
カッコイイですね♪
おぼっちゃま、幸せものですね!
初節句、おめでとうございます^^

10 ■無題

カブトはカッコイイから好きですw
雛壇は、大変ですw

11 ■おめでとう~

初節句おめでとうございます
僕んちは 遠い昔ですが!

子供の成長は 楽しいもんですね!
ますます 親父さんの ポケットマネーが?

お互い 頑張りましょか?
稚エビ・・・・チャウチャウ  子供の為に(*^_^*)

12 ■お疲れ様です

奥様、頑張りましたねぇかなりしぶいですよ
親父さんの遊び代を来月からカットですね(笑)

親父さん今度、親父節句で品物送り付けますのでリビングに飾って下さいね~(ニヤリ)
ちょっとだけサイズが大きいですが(*^o^*)

13 ■Re:無題

>海老蔵さん
兜はかっこいいですねぇ~

鯉のぼりはマンションなんで・・・
100均のん飾ってますよ~(笑)

鯉のぼり立てるのも大変ですよねぇ~

14 ■Re:こんにちは!

>†美伝えび†さん
兜は大人になってから興味がでてきましたわぁ~
色々ありすぎてかなり迷いました!!
エビネタありませんわぁ~(笑)

15 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
兜かっこいいですね!!
子供の頃は全然興味ありませんでしたわぁ~

是非3人目を~!!

16 ■Re:無題

>コリマスターさん
ご無沙汰です!!

ベビードールですよ~
嫁が大好きなんで!!

17 ■Re:おめでと~

>おとかずまさん
値段は知りません・・・
嫁の親に買ってもらったんで・・・

部屋が狭いのでいっぱいいっぱいですわぁ~

18 ■Re:無題

>カズエビさん
がんばって兜出してくださいねぇ~!!

親父は兜はたぶんありませんでした・・・
鯉のぼりはあったような・・・

19 ■Re:無題

>ちょろさん
同じですかぁ~
やっぱり何かの縁で・・・
うちの娘おねがいしますねぇ~
ね!義父さん!!

20 ■Re:無題

>マッシュさん
自分の兜あったのかなぁ~??
多分無かったような・・・

鯉のぼりはたしかあったんですけどね!!

21 ■Re:無題

>桜心さん
兜って大人になってからかっこよくみえましたね!!
ずっと男の子がほしかったので
将来が楽しみです!!

22 ■Re:無題

>尾張えびさん
兜いいですよねぇ~!!

雛壇は出すのがたいへんかと・・・
いつも嫁がしていますが・・・
親父は触ったこともないですわぁ~!

23 ■Re:おめでとう~

>MRSさん
遠い昔ですかぁ~!!
次は孫ですねぇ~!!

親父の財布はセーフです!!
嫁の親が買ってくれましたので!!

アナログ話楽しみにしていますよ~!!

稚エビのためでしょ~(笑)

24 ■Re:お疲れ様です

>ひぃくんさん
親父の遊び代はセーフです!!

親父節句???
そんなんあったんや~(笑)

めちゃ楽しみですわぁ~!!

25 ■初節句おめでとうございます^^

すごくコメント出遅れたRyuです・・・(涙)

最近は武将物が多いみたいですね!!
僕的に欲しくなり 1度 嫁に買ってと
言った事があった時は激チンでした↓↓

兜 カッコイイですo(≧▽≦)o




 

26 ■Re:初節句おめでとうございます^^

>Ryuさん
大人になれば欲しくなりますよねぇ~
武将物がかっこよかったですよ~


奥様に撃沈ですかぁ~
頼み方が悪かったのでは・・・

27 ■初節句おめでとうございます^^

こんにちは!
こっちゃん、見ない間に
お姉ちゃんなお顔になってきましたね☆
兜かっこいいです><
何故かこの組み合わせだと
【花の慶次】が出てくるのは私だけ・・・?笑
パパさん是非傾いてください~~(爆

28 ■Re:初節句おめでとうございます^^

>LOWKEYS PREMIUM NARAさん
SUZUちゃん
娘はやんちゃでしょうがないですわぁ~
親父もいの一番に花の慶次を思いましたよ~

29 ■無題

甲冑は男のロマンですよね!(笑
うちは雛壇2つですわ~(涙

30 ■Re:無題

>ゑび家さん
兜って男のロマンですねぇ~

雛壇2つもすごいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/178-fb43694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

