KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


お出かけ~

こんばんは~


花粉症がますますひどくなってきた親父です!!



こないだの日曜日に家族でお出かけ~(o^-')b


朝から10時頃出発して友人宅へ11時過ぎに到着!!


みんなでお昼ご飯を食べ2時ぐらいには帰るつもりが・・・


気が付けば3時半((((((ノ゚⊿゚)ノ


おお~急いで次の目的地へ~



パパとママのアクア!!

はい~閉まっています・・・( ̄_ ̄ i)


入場は4時までとか・・・到着4時10分・・・5時閉館・・・


管理人室に無理やり交渉して何とか入れてもらいました~o(^▽^)o



パパとママのアクア!!

ピラルクがめちゃデカイ!!


パパとママのアクア!!

美伝えびさんのブログでよく見かける エンドリ??



パパとママのアクア!!

うつぼ~


パパとママのアクア!!

セミエビ めちゃデカイ!!


パパとママのアクア!!

子供は楽して乳母車に・・・


親父が乗りたいぐらいでした~


水族館で子供みたいにテンション上がりまくりでした~



その後三宮まで足を伸ばして


パパとママのアクア!!

南京町で食事をして帰りました~



パパとママのアクア!!

初めて入った店だったんですが・・・


めちゃ・・・・・・・・・


めちゃ・・・・・・





・・・・・はずれ


嫁も子供も残し・・・・もちろん親父も・・・・


仕切り直しで繁華街へ~


そこでまた軽く食事を~・・・・・・


またまたはずれ・・・・


最悪な夜でしたわぁ~(T▽T;)


やはり時間もそうですが


ご利用は計画的に・・・・


一気にテンションが下がった親父でした(´□`。)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     あわれな親父にポチっと・・・
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんわ!

水族館に行かれたのですね(◎o◎)

エンドリで正解ですよ♪

いつか機会があって一緒に行けたら魚の前を通る度に
「あの魚は~~と言う名前で~~cmになりますよ」
みたいな感じでめっちゃウザイくらいに説明しますよ(笑)

夜ご飯は残念でしたね~(^。^;)

2 ■無題

水族館良いですねー(o^∀^o)
うちもGWに伊豆のマリンパークに行く予定ですo(^-^)o

南京町ってこっちでいう横浜中華街ですかね?!

3 ■こんばんわ~^^*

水族館いいですね!!
僕も行こうと思ってたら、
福島県にすんでるんで、アクアマリンに行こうとしたんです
そしたら、地震のせい魚ほとんど死んじゃって、
いけなくなっちゃいました!!
まぢでショックです;;;

夜ご飯が残念だと、寝れないですよね・・・?
あっ、僕だけですかwww←

4 ■こんばんは

めちゃめちゃ…

うまい!!が来るかと思ったら、

まずかったんですか(>_<)
それは、残念でしたね…。

水族館いいなぁ…私も行きたいです(^-^)v

5 ■無題

恐竜みたいな魚カッコイイですよね!
泳ぐんですか?
なんかイメージ的にはジッとしてそうな感じがします^^;

6 ■こんばんわぁ~

閉館してたんですか!!(*≧ω≦)

でも入館できて良かったです!

えびはえびでも セミエビって・・・・・ブサイク(汗)
水槽に入っていても お世話できないかも↓↓

また今度 お会いした時 色々 聞かせてくださいね~^^




7 ■ど~もです!

水族館と言う所は管理人に頼んでも

普通入れれもらえませんよね~(~_~;)

完全なる脅迫でしょ 爆)

さすが!親父さんパワーはすげえ~^^

8 ■お疲れ様です

晩飯はずれやったんですね

電話くれたらもっとまずい所紹介したのに~(爆)冗談ですよ~
今度、三宮方面の時は、何時でも連絡して下さいね!!

僕も今度、水族館行って来ます~
アマゾンの所だけ(笑)

9 ■無題

そう言えば・・・最近、水族館言ってないな~
あ!去年、白浜へは行ったかw
須磨水族館は最近は行ってません~、少しは
変わったかな?

中華街でのはずれは痛いですね。で、仕切りなおし
もはずれ・・残念すぎます。

10 ■無題

こっちゃん、乳母車乗ってなかったら
大暴走しちゃうんじゃ!?^^;
家の2号は、乗りたがらなくても
暴走防止で乗せちゃいます(笑

食事は・・・><
ポジティブに考えて、ダイエットってことで♪

11 ■Re:こんばんわ!

>†美伝えび†さん
久しぶりに行ってきました!!
エンドリもめちゃ大きかったですわぁ~

さすがですねぇ~魚は見たことあるんですが
なかなか覚えられません・・・

ご飯は最悪です!!!

12 ■Re:無題

>マッシュさん
GWに行くんですねぇ~
GWは人が多いので嫌いです

横浜の中華街一度行ってみたいです!!

13 ■Re:こんばんわ~^^*

>(゚ー゚*?)オヨ?TOMOKIヾ(・ε・。)ォィォィさん
福島は今はたいへんですよね
復旧はやくしてほしいですよね

飯がまずいと寝れないより 
イライラMAXになります!!

14 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
ホントびっくりしましたわぁ~
料理出てきて一口で嫁と
顔を見あわせましたよ~

水族館はたまに行くといいですね!!

15 ■Re:無題

>海老蔵さん
めちゃ早く泳いでいましたよ~
しかも動きも早い!!

大きい魚でも動きは早いんですね~

16 ■Re:こんばんわぁ~

>Ryuさん
行ったら閉館していました・・・
無理を行って入れてもらいましたけど・・・

セミエビは不細工やけど食べたら美味しいですよ~
お会いした時はRYU君の昔話で!!
スピンの続きを~

17 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
せっかく大阪から行ったのに~

ちゃんとお願いしましたよ~

脅迫って・・・・・そんな滅相もございません

18 ■Re:お疲れ様です

>ひぃくんさん
飯はめちゃはずれ!!
最悪でしたわぁ~!!
今度色々案内してねぇ~

アマゾンいいですよ~!!

19 ■Re:無題

>カズエビさん
水族館もたまに行けば癒されますねぇ~

飯のはずれ最悪です!!
しかもダブルで・・・・
中華街恐怖症です

20 ■Re:無題

>カズエビさん
水族館もたまに行けば癒されますねぇ~

飯のはずれ最悪です!!
しかもダブルで・・・・
中華街恐怖症です

21 ■Re:無題

>ちょろさん
暴走しまくりですよ~!!
早くお姉ちゃんになってほしいですわぁ~

ポジティブに考えれませんわぁ~
昔なら・・・・・・

ダイエットって思っておきます!!

22 ■無題

ゑび家も水族館大好きなんですよ~♪
よく新潟県の水族館に行きますよ^^
でも交渉次第で入館できるとは・・・(笑

夕飯は残念でしたね!
これに懲りずに、旨い店見つけてくださいね♪

23 ■無題

さすがは親父さん、顔パスとは~^^

脅迫なんかしてないよね~。
ちょい睨んだだけででしょ?(爆)

お店ハズレは悲しい~w
せっかくのお出掛けもテンションン下がるよねw

24 ■無題

初めましての店は
怖いですね~

僕はいつも無難な所ですね~f^_^;

25 ■無題

こんにちは(^-^*)/

うちもたまに遠出すると、そんな事がよくあります(^_^;)

最後の「ご利用は計画的に」に真剣に笑っちゃいました(^^)

26 ■Re:無題

>ゑび家さん
水族館ってたまに行くのがいいですよねぇ~

ちゃんとお願いしましたよ~

夕飯は最悪でしたわぁ~

27 ■Re:無題

>おとかずまさん
脅迫なんてしていませんよ~
ちゃんとお願いしましたから・・・

店がはずれの方がイラつきますわぁ~

28 ■Re:無題

>えび一家さん
初めての店はこわいです!!

いつも行く所にしておけばよかったと
後悔しています!!

29 ■Re:無題

>越乃えび丸さん
知らない所だと後でよく後悔しますね!!

やっぱり計画立てないといけませんねぇ~

30 ■無題

イイ水族館ですね^^

我が家は、ハズレ店だと一口で帰りますwww

31 ■Re:無題

>尾張えびさん
ホントは帰りたかったんですが・・・

昔ならキレて帰ってます!!

水族館たまにはいいですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/179-6bd3d48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

