KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


初めて成功!!

こんばんは~


最近なぜかテンション↑↑↑の親父です~(^∇^)


先週久しぶりに抱卵個体が☆に・・・・・(T▽T;)


人口孵化を今まで成功したことがなかったんですが


どうせまた駄目やろうと思いながらも挑戦!!



すっかり設置したのも忘れて昨日確認したら


なんと・・・・


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

成功していましたわぁ~(o^-')b


今まで一度もいけたことが無いのに・・・放置がよかったのかも(-^□^-)


それでまたテンション↑↑↑



パパとママのアクア!!

テンション↑↑なんでたまにはエビ画像を・・・







それともう一つ


先週にMRS さんからまたまた頂きました~



パパとママのアクア!!


名前まで


パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

IRANTEです!!


ソイルの掃除とかアオミドロ退治にもってこいみたいです!!


MRSさんいつもありがとうございます!!


日曜日の晩飯が美味ければもっと↑↑↑になっていたでしょうね!!


それでもテンション上がりっぱなしの親父でした!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   テンション↑↑親父にポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■ありがとね~!

麻酔切れ始めて、今度は痛くなってきたw

日曜のハズレをじゅうぶん取り返す
テンションアゲアゲな出来事ですな~^^

こっちゃんと親父の文字が離れてるのが最高(笑)

2 ■無題

なんか日本庭園に使えそうな道具ですね!
ちょっと欲しいかも!!!!

3 ■無題

たくさん孵化してますね^^

おめでとうございます^^

4 ■無題

人口孵化の成功
おめでとう~です(^O^)

僕のとこも成功するかなf^_^;

サテライトから始まり

今度は人口孵化で同じタイミング!!

奇遇ですね~o(^-^)o

5 ■ど~もです!

はじめてのおつかい!よくでき...

もとい "はじめての人口孵化成功!"

おめでとうございま~す^^

その人口孵化器は!?もしや...

茶○しですかっ??


ドンドン ↑↑↑テンションUP↑↑↑

でいきましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

6 ■無題

人工孵化ですか。すごいですね~

酸素が十分あるところだったんでしょうね。

その子達がすくすく育ってほしいですね。

7 ■毎度っす!

昨日は ありがとうね!

一度もいけたことが無い・・・放置プレー


えっ・・・なんかへんな話?

放置プレー孵化 おめでとう ございます!

8 ■こんばんわ!

人工孵化、おめでとうございます(≧∇≦)
良かったですね~♪

MRSさんのオリジナル用品は、他の方のブログでも見たことがありますが良さそうですね!!

名前入りでカッコ良いです(*^o^*)

9 ■MAXですね~

親父さん僕よりテンションたかいですやん
でも良い事ですねMAXで行きましょう。

稚エビちゃん生まれて良かったですね~
僕は、まだ未経験です
今後の為にまた教えて下さいね。

今度、網持ってMRSさんと襲撃予定日を決めときます(ニヤリ)

10 ■人工孵化

おめでとう御座います!

嬉しいでしょうね~!!!
充実感もあるのでは?ないでしょうか。。
写真の道具・・・欲しい(爆)

11 ■こんばんは^^

人口孵化おめでとうございま~すo(≧▽≦)o

1度に沢山の孵化 成功ですね!!
1度あることは2度ある・・・・・

1度テンションあがれば
2度テンションあがるな感じで
まだまだ続きそうな予感ですね~(≧ω≦*)

12 ■無題

人工孵化成功おめでとうございます(b^-゜)

いじって駄目で放置が成功なんて

どMな稚えびちゃんになりそうですねーwww

13 ■無題

放置で孵化やりましたね♪
私は放置より羞恥プレーですが。。。
エビもエ○もテンション↑↑↑
また馬鹿話しましょ~ね^^

14 ■無題

すご~い!!!
ちょろ松も、ドワちゃん含めて未だ一回も
成功した試しがありませんわ><
先を越された~><

ホントだ!!こっちゃんと親父が離れてて、
間に「メタボ」って文字が入ってる~(笑

15 ■Re:ありがとね~!

>おとかずまさん
歯は大丈夫でしすかぁ~
今は何でもテンション上がりますよ~

文字が離れているのが味噌でしょ~

16 ■Re:無題

>海老蔵さん
あっ日本庭園の庭とかにも大きいのん使っていますねぇ~

めちゃ便利で色々活用できますよ!!

17 ■Re:無題

>尾張えびさん
今まで全然成功したことがないんで
びっくりしましたわぁ~

放置がいいかも・・・

18 ■Re:無題

>えび一家さん
ほんと重なりますねぇ~
今まで何回も駄目だったんで・・・

成功しますよ~

19 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
最初はもう人口孵化もやらないつもりだったんですが・・・
だめもとでしたらいけたんですよ~
茶○ですよ~100均のんですよ!!

20 ■Re:無題

>かとりぶたさん
いつも駄目だったのでうれしいですわぁ~

元気に育ってくれるといいんですけどねぇ~

21 ■Re:毎度っす!

>MRSさん
いえいえいつもこちらこそありがとうございます!!
放置プレーが良かったんですよきっと・・・

放置が何でも一番かも・・・

22 ■Re:こんばんわ!

>†美伝えび†さん
初めてだったんでびっくりしました

MRSさんの用品すべて使いやすいですよ~

名前入りもサイコーです!!

23 ■Re:MAXですね~

>ひぃくんさん
ひいくんには負けてられませんので・・・(笑)

ひいくんの影響???

襲撃に来られても何もありませんよ~

24 ■Re:人工孵化

>カズエビさん
初めてなんでびっくりしましたわぁ~
何度も失敗続きなんで・・・

IRANTEいい感じですよ~

25 ■Re:こんばんは^^

>Ryuさん
2度あることは・・・にゃはは!!

テンションMAXが抜けません!!
今日もテンションMAXでおりますよ~

26 ■Re:無題

>マッシュさん
いつも気にして見ていたり移動したり、エアー強くしたりしても いつもカビに・・・
放置で成功するとは・・・

超ドMかもねぇ~

27 ■Re:無題

>ヤンチャえびさん
何でも放置がいいかもですねぇ~
ヤンチャさんの羞恥プレーには勝てませんが・・・
ヤンチャさんの下ネタテンションには完敗です!!
また馬鹿話しましょう~

28 ■Re:無題

>ちょろさん
ひひひ・・・ひそかにちょろさんより先に成功できて一番うれしいかも・・・
駄目ならブログにアップしなかったでしょうけど・・・

メタボ~はお互い様でしょ~
少し親父が勝っていますが・・

29 ■無題

人口孵化成功、おめでとうございます!
なんだか、自分が産んだ子みたいで、
余計にかわいくないですか^^
テンションアゲアゲ写真も、賑やかで、きれいで、いいですね~♪

30 ■こんばんわ

ご挨拶遅くなり申し訳ございません。

先日、ローキーズ岡山ではありがとうございました。。。

お越しだった皆様水槽凄すぎです!!!

うちの何か絶対見せれません。。。
みたら、びっくりだと思います。。。。
皆様の水槽が綺麗で羨ましいですよ。

また岡山にも遊びにきて下さい!!
僕もそちらにお邪魔する時はご連絡させてもらいますね!!

頑張って岡山も盛り上げたいと思います!!
 

31 ■こんばんは

まずかった食べ物って、なかなか忘れないですよね(/_;)

こっちゃんさんの手料理食べて忘れてください(^-^)v

人工孵化成功おめでとうございます(^-^)v

結構難しいらしいですね♪

32 ■こんばんは^^

( ´ ▽ ` )ノおおおお~♪

人工孵化の成功おめでとうございます♪

( ´ ▽ ` )ノこの固体って、凄く思い入れができて
それに固体も応えてくれ凄い固体になりそうですね♪

33 ■Re:無題

>桜心さん
ほんとうに嬉しいですよねぇ~
余計愛情が増えますね!!
でも人口孵化は難しいですわぁ~

テンション↑↑写真は・・・・(笑)

34 ■Re:こんばんわ

>ガリガリ  海老屋敷さん
先日はどうもです!!
かなりうるさかったのでは・・・
うちのもショボショボですよ~

大阪に来る時は行ってくださいねぇ~
また岡山も行きます~

35 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
まずい飯はトラウマになってしまいますわぁ~
嫁の手料理・・・

人口孵化は初めてだったんで・・・
めちゃ難しいですよ~
何回失敗したか・・・

36 ■Re:こんばんは^^

>大阪えびさん
人口孵化難しいです!!
大阪えびさんはずっと成功していますよねぇ~
愛情が増えますね!!

こないだは遅くまでお疲れさまです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/180-425c6aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

