KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


深夜の密会!

こんにちは~親父です!!


木曜日のことなんですがカール さんから連絡があり


前々から言っていた大阪えび さんの縄張り(笑)の水汲み場に


連れて行ってもらいました~




夜10時半に山奥で待ち合わせなんで一人でドキドキしながら向かいました~


山道は怖いので(笑)北関東の支部長 さんとメールしながら・・・


歯が痛いってことで2回ぐらいのメールで終了((((((ノ゚⊿゚)ノ




現地に着いたのですが・・・なんせ怖い・・・


襲われたらどうしよう??とか思いながらすぐにMIZZO 君に電話!!


『もうすぐ着きますよ~』っと


待つこと10分ぐらいかなぁ~


皆さん到着!!そっからまだ山奥へ~すぐに到着しました!!


パパとママのアクア!!

暗いので何か読めませんね・・・( ̄_ ̄ i)



パパとママのアクア!!

全員でポリタン20~25ぐらい??


ちょろちょろなんで1本入れるのにかなり時間がかかります!!


10時40分ぐらいから汲み出して終了が1時ぐらいかな??


その間4人で馬鹿話や昔話で(もちろんエビねたありですよ~)


かなり盛り上がりましたよ~


途中カールさんが寒いっと言って



パパとママのアクア!!

毛布をぐるぐる巻いていましたわぁ~



パパとママのアクア!!

はい~大阪えびさん!!


最後はお決まりの


パパとママのアクア!!

立ち○ョン画像(笑)


長くて短かった水汲みでした~


ちなみに親父の帰宅は2時でした~(o^-')b


もちろん地元で夜食を食べて帰りましたよ~


はい~メタボですから~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   メタボ脱出出来ない親父にポチっと!!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■お疲れ様で~す♪

山奥だったら一人では絶対に行きたくないですね~(^。^;)

エビ仲間が4人も集まったらめちゃくちゃ盛り上がるでしょうね♪

北関東支部長さんは大好きなブロガーさんなので、早く歯痛が治ってほしいです!

2 ■無題

夜の山道は怖いですねー(>_<)

うちの方には最近クマも出るみたいなので絶対に夜は行けません(^_^;)



二時間以上も汲まれるのを待つのも大変ですね(^_^;)


お疲れ様でした!

3 ■無題

エビ仲間との水汲みは楽しそうですね!

しかも、そこの湧き水が最高ですから羨ましいです^^

4 ■無題

うふふ♪
楽しそうな水汲みですね~^^
カールさんの毛布ぐるぐる画像、
笑っちゃいました(^o^)
帰宅は2時!
お疲れさまでした~m(_ _)m

5 ■無題

深夜の密会たのしそうですね~

是非とも参加したいですo(^-^)o

岐阜なので無理か~
行けませんね(^O^)

6 ■無題

また、行きましょうね~
やんちゃ話は最高でした、また聞かせてくださいね~

7 ■こんばんわ!

山に一人は怖くて行けません!

でも怖い思いをしてまでもえびちゃんの為に湧水を汲みに行くのは、間違いなくえび中毒ですね☆

8 ■無題

先日は 遅くまですみませんでした↓
でも・・・楽しかったです(≧ω≦*)

今日もなかなか寝付けなく
テ・テ・テンションが・・・・・・

湧き水は まだ使った事がないから
また どんな感じなのか教えて下さいね^^

9 ■おはようです^^

この間は、本当にお疲れ様でした^^
( ´ ▽ ` )ノむちゃ楽しかったです♪

またよろしくお願いしますヽ(°Д°)v

10 ■すまん

麻酔が切れてきたら
歯茎がズキズキしてきて><

そんな怖い思いしてたなら、
もうちょい付き合えば良かった(笑)

カールさんは元気だった? ←絶対元気だと思う

11 ■無題

なんか皆さんが怖い集団に見えるのはゑび家だけですか?(ブルブル
水汲みお疲れ様でした^^

12 ■無題

お疲れ様です。

この前は遅くまですみませんでした(笑)
あれ以降忙しすぎてやばいです・・・

夜中の水汲みいいですね~テンションMAXなりまくりで楽しそうです(ニヤリ)

13 ■無題

兄貴さん準備万端ですね~♪
毛布ぐるぐる作戦、
確かにあったかそうです~(笑

でも、ホント楽しそう~♪

14 ■Re:お疲れ様で~す♪

>†美伝えび†さん
山奥の一人は怖いですねぇ~
エビ仲間4人でめちゃ盛り上がりましたよ~
支部長さんは親父も大好きです!!

15 ■Re:無題

>マッシュさん
え~え~クマですかぁ~!!
めちゃ怖いですやん!!
二時間以上もかかりましたがその分楽しめましたよ~!!

16 ■Re:無題

>尾張えびさん
エビ仲間といれば時間が立つのも早いです!!
湧き水めちゃよさそうですよ~!!

17 ■Re:無題

>桜心さん
めちゃ楽しかったです!!
カールさんだけが寒いと・・・
あっと言う間に時間だけが過ぎてましたわぁ~

18 ■Re:無題

>えび一家さん
深夜の密会も楽しいですよ~
是非大阪に来る時は!!

みんなでワイワイしましょう~

19 ■Re:無題

>mizzoさん
また行きましょうねぇ~
やんちゃ話は大阪えびさんがメンイですよ~

また誘ってくださいねぇ~

20 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
一人だと少し怖いかなぁ~
はい~
みなさんエビ中毒間違いなしですわぁ~

21 ■Re:無題

>Ryuさん
いえいえ全然いいですよ~!!

時間立つのが早かったですねぇ~
また家族で来てくださいねぇ~

湧き水は聞かれてもわかりません・・・(笑)

22 ■Re:おはようです^^

>大阪えびさん
この間はお疲れ様でした~
めちゃ楽しかったですねぇ~

こちらこそまた面白い話聞かせてくださいね!!

23 ■Re:すまん

>おとかずまさん
ホントは電話しようかと・・・
歯が痛いってことでやめました!!

カールさんはめちゃ元気でしたよ~!!

24 ■Re:無題

>ゑび家さん
怖い集団って・・・(笑)
確かに見えるかぁ~

楽しい水汲みでしたよ~!!

25 ■Re:無題

>ひぃくんさん
いえいえこちらこそありがとうねぇ~
忙しい中睡眠もせずにお疲れ様です!!

まだテンションMAXですよ~

26 ■Re:無題

>ちょろさん
カールさん何処からか毛布を・・・
そんなに寒くはなかったと・・・
メタボだから暑いんかなぁ~

めちゃ楽しかったですよ~!!

27 ■無題

毛布持参とは確信犯ですね笑

明け方2時まで酒飲んでってのは良く聞きますが
明け方2時まで水汲んでってのはあまり聞きません笑

そこがいいとこですよねー!!!!

28 ■Re:無題

>海老蔵さん
毛布はすごいですよ~
まさか積んであるとは・・・
親父はよく明け方まで飲んでいますので~
水汲みの2時もきになりませんねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/181-4e056538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

