KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


襲撃されました~(笑)

こんにちは~親父です!!


これまた金曜日の話なんですが


前々日にあるお方から電話



おやっさん~家に遊びに行きますわぁ~』っと・・・


親父『家に来ても何もないよ~(笑)


親父『金曜日はローキーズに行く日とも言えず・・・(笑)



いやいや~行きますんでよろしくです』っと・・・





嫁とふたりで『そういやうちの家にくるエビ友さんって始めてやでなぁ~』って言いながら・・・


そこから嫁と二人で大掃除(笑)




当日


○○インターで降りたんで~』っと電話があり


インター出口まで迎えに行きました~インターから5分くらいなんで・・・



家について


早速水槽を見られてしまいました~((((((ノ゚⊿゚)ノ



パパとママのアクア!!

かなり覗きこまれてます( ̄_ ̄ i)


大きいお尻は気にしないで~(笑)



パパとママのアクア!!

お~い見すぎですよ~


こちらもお尻が大きいですが・・・(笑)



パパとママのアクア!!

二人で何やらぼそぼそと・・・


写真はこれだけしか撮ってません~(-。-;)



そこからずっとエビ&馬鹿話!!o(^▽^)o


1時頃に帰宅されました~


長々と引っ張ってしまってすいませんでした~


何にもおもてなしも出来ず・・・


お土産は水草しか(しかも名前は舌咬みそうな(^∇^))渡せませんでした~(T▽T;)




だから親父の家に来ても何も無いって言ったでしょ~もう~(笑)



で、しょぼい家に来ていただいたのが




海老風月 さんとえび乱舞 さんです~(o^-')b



パパとママのアクア!!

かっこいい名詞が・・・置き去りに・・・





ひいくん&りゅうくんまた遊びに来てくださいねぇ~


何も無いですが・・・コーヒーならいつでもありますんで(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   何も無い親父にポチっとしてください!!
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんわ!

襲撃されちゃいましたか~(^w^)

けっこう名刺を作られてる方が多いですよね!

確か北関東支部長さんも奥さんが作ってましたよね~(o^∀^o)

僕も真似して作ろうか考えてます(笑)

2 ■無題

名刺カッコイイですね!

でもこういうノリいいですねー!今から行きますわーみたいな笑

3 ■無題

カッコイイ名詞ですね^^

いつか名詞を作れるブリーダーになりたいですね^^;

4 ■無題

名刺カッコイイですね!
こっちゃん親父さんも名刺あるんですか?
有ったらみてみたいです( ̄∀ ̄)

5 ■無題

思いっきり覗き込まれてますね~(^O^)
気軽に行き来できるエビ友さん、いいですね!
でも、我が家は突然襲撃されると、困りますけど。
お片づけの時間が、必要です^^;

6 ■無題

綺麗に並べられた水槽ですね~♪
ゑび家も玄関ではなく、部屋の中に水槽を置くのが夢ですね・・・(笑
名刺、カッコいいですね^^
今度チャレンジしてみようかなぁ?

7 ■無題

おつかれ~すっ

襲撃されてますネ~
怪しい二人組に・・・!
次回は 僕も行きますのでよろしくです(*^_^*)

僕は 近いから掃除する時間ないですよ(爆)

8 ■無題

親父さんを襲撃するとは
怖いもの知らずの2人組みですな~^^

綺麗に水槽セッティングされてるね~^^
A型ってのは本当だったのか・・・・

おいらもいつか襲撃させてね~(笑)

9 ■こんばんは

襲撃(#^.^#)いいですね~
私は赤ちゃん見たいです♪

お名前、エビにちなんでいたりして(〃▽〃)

10 ■お疲れ様です

親父さ~ん
襲撃まだまだ続きますよ~(ニヤリ)
例の計画を順調に進めていますので(爆)

しかし親父さん良いエビ持ってますねぇ
次ぎは、必ず網持参で・・・

いろいろご馳走様でした。
奥様、夜中まですみませんでした。
○○○楽しみに待ってて下さいね~

11 ■お疲れ様で~す^^

金曜日は お邪魔しました~

お親父さんの所の えびは・・・・・・(汗)
あの~次回は僕も 網持参で・・・・・(笑)

色々 楽しい日でした^^
また お邪魔させてくださいね~!!

PS
奥様 遅い時間まで ご迷惑をおかけしました
こっちゃんにも また遊んでねって伝えておいて下さい(≧ω≦*) 

12 ■ど~もです!

エビ話しをしてる時ってなんであんなに

楽しいんだろう!!って思う一瞬じゃ

ないですか~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか襲撃するぞ~ 爆)

13 ■無題

海老友さんの輪、いいですね~♪
めっちゃ楽しそう~^^
水槽、お店のように綺麗に
並んでるじゃないですかぁ~!!!

こりゃ、誰でも釘づけになっちゃいますって(^^)v

14 ■Re:こんばんわ!

>†美伝えび†さん
襲撃されちゃいました~
名刺作っている人多いですねぇ~
支部長さんの名刺も持っていますよ~!

名刺作ったらくださいねぇ~!

15 ■Re:無題

>尾張えびさん
名詞いいですよねぇ~
名詞作れるブリーダー・・・親父は無理でしょうね~

16 ■Re:無題

>マッシュさん
名刺いいですねぇ~
親父は名刺はありませんよ~
顔で覚えてもらってます(笑)
顔がデカイだけかな・・・(笑)

17 ■Re:無題

>桜心さん
穴が空くほど見られましたわぁ~
恥ずかしいです・・・

エビ友さんっていいですよねぇ~
襲撃はいいんですけど片づけが・・・
子供がいるからしょうがないんですが・・・
いいわけしておきます(笑)

18 ■Re:無題

>ゑび家さん
ただ並べているだけですよ~
玄関に親父も置きたいです!!
名刺チャレンジしてくださいねぇ~!!

19 ■Re:無題

>MRSさん
せめて1時間だけくださいなぁ~
さっさっと掃除しますので・・・
いつでも来てくださいねぇ~

エビを持って・・・(笑)

20 ■Re:無題

>おとかずまさん
そうでしょ~
なかなかやり手ですわぁ~!!
ただ並べているだけですが・・・
ちゃんとA型でしょ~(笑)

いつでも来てくださいね~
お泊りセット持参で・・・

21 ■Re:こんばんは

>さきゅらさん
襲撃されても楽しいですよ~
赤ちゃんですかぁ~?

次にアップしますねぇ~
名前は・・・エビじゃありませんよ~

22 ■Re:お疲れ様です

>ひぃくんさん
襲撃いつでもどうぞ~

網を持ってこられると・・・
エビがいなくなってしまいますやん!!
逆にエビ持ってきてくださいなぁ~(笑)

23 ■Re:お疲れ様で~す^^

>Ryuさん
今度は家族で来てくださいねぇ~

奥様の指導がこわそうですが・・・

えびは・・・・・網は・・・・やめてぇ~(笑)

うちは全然遅くもO・Kです!!

24 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
えび話していると楽しいですよねぇ~
襲撃O・Kですよ~

事前に連絡くださいねぇ~
掃除しますから・・・(笑)

25 ■Re:無題

>ちょろさん
エビ友さんっていいですよねぇ~
楽しくてしょうがないですわぁ~!!

水槽ただ並べているだけですよ~!!
ぜひ家族で襲撃してねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/182-aabc0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

