KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


日曜日はお宮参り!!

こんにちは~親父です!!


日曜日に子供のお宮参りに~


前日は天気が悪かったのですが・・・


当日は晴天でした~   日頃の行いがいいんです(o^-')b



パパとママのアクア!!

Jr.初公開o(^-^)o


今にも寝そうですが・・・(笑)



パパとママのアクア!!

はい~二人でポーズ???



パパとママのアクア!!

左から親父姉・親父・嫁です~


はいめちゃ人相悪いです・・・(笑)


一人目はめちゃやりにくい子だったんですが


二人目はめちゃやりやすいと・・・嫁が言っています!!


とにかくよく寝て泣かずでしやすいみたいですよ~ 親父は分かりませんが・・・


一人目は最悪だったみたい・・・ 子育てしてるのかって言われそうですが・・・

 


その後


家族で写真撮影へ~



パパとママのアクア!!

ドレスに着替えての撮影!!


いつもはおてんばの娘が、ドレスを着たら上品に!!


もちろんJr.はず~と寝たまま・・・( ̄_ ̄ i)


何をしても起きません・・・どんだけ寝るねん!!



パパとママのアクア!!

寝たままの撮影でしたが


娘もお姫様っと言って大喜びでしたわぁ~



ドレス姿の娘を見てなんかお姉ちゃんに見えましたわぁ~


いつもと全然違いますわぁ~



パパとママのアクア!!

いつもは髪の毛を触るだけでも嫌がるのに


この日は素直に・・・口紅まで~




ちょろさん~嫁入り準備できていますよ~(笑)


うちはいつでも準備O・Kですよ!!(笑)




嫌なら北関東支部長さん宅に無理やり嫁に行かせますんで~(笑)


こんなおてんばイラんって言われそうですね・・・・





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     今日もポチっとお願いします
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは!

娘さん、めっちゃ可愛すぎですよ(o^∀^o)
将来は美人さん確定ですね!!

Jr.君は喧嘩強くなりそうですね(^w^)笑

二人とも元気いっぱいに成長してくれたら嬉しいですね~♪

2 ■無題

姉弟さんそっくりですね!!!

うちは男の子なので
二人目は女の子がいいねーとか言ってますが
私の遺伝子には♂しか入ってなさそうです笑

女の子は可愛いですね!

3 ■無題

うわぁ♪
かわゆいですね~\(~o~)/
Jr君も、既に男前な遺伝子を
プンプン感じるんですけど~^^

こっちゃん姫もサイコー♪
こりゃ、1号&2号と支部長さんとこの
愛息子君で、三つ巴の争いですな^^;
姑にちょろ子さんが漏れなく付いちゃう分
ちょろ松家が不利か・・・><
20年後が楽しみですね~♪
そん時は、親父さん泣かないでね~(笑

4 ■無題

初宮参りおめでとうございます!!

ぐっと女の子らしくみえますねー(*^▽^*)

女の子は成長早いですからねー(^o^;)

うちの娘(2歳)もいつ自分から離れていくのか既に心配です(・_・;)

5 ■無題

我が家も1番上は、メチャ大変でしたよ~><
で、2番目、3番目と楽になっていって・・・
4番目でまたメチャ大変な目に合ってます~(;_;)

ドレス姿のお姉ちゃんも、赤ちゃんも、かっわいいですね~♪
二人とも元気に大きくなりますように・・・!

6 ■無題

赤ちゃんも愛娘さんも可愛いです^^

我が家も弟が欲しいです^^

さて、換水して来ますwww

7 ■無題

お宮参り おめでとうございます

僕は 遠い昔に行きましたよ!
お子さん メチャ可愛いですね!
こっちゃんは ドレス着ると急にお姉さんに!!

でっ 親父さんは スーツ着ると急に○○○に!
奥様は・・・何 着ても・・・美しいですね(*^_^*)

8 ■おめでとうございます

お宮参りですね(-^□^-)

僕も行ったけど つい最近のように
感じて息子を見ると いつの間にか
大きくなってました・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱり女の子もいいですね~
こっちゃん かわいいですね~
僕だったら嫁に出せないかも・・・・・(笑)


9 ■無題

えび一家 ぞの と申します(・ω・)/

お子さん可愛いですね~ww

うちの子は今手がかかって大変です・・・

でも子供は可愛いですよねww

早く二人目がほしいです。

10 ■無題

お宮参りですか~懐かしいですね^^
って親父さんってスリムじゃないですか!?(笑

娘さんのドレス姿もカワユスですね~♪
そのうちに、お父さん・・・お世話になりましたって!?
あっ・・・ゑび家は2人娘いるんだっけ!(爆

11 ■お宮参り~^^

こっちゃんもかわいいですね~
もう嫁ぎ先決定ですか!?
許婚(いいなずけ)って言うんでしたっけ?

うちは遠~い昔に一人目がお宮参り。
二人目は・・・記憶に無いので行ってないかも(^^;)

手が掛からないお子様で良いですね^^

12 ■ど~もです!

女の子はおしゃまですから ドレスとか

着させるとグンと!

雰囲気変わりますからね~^^

Jr.は親父さん似ですか~!?

まあ寝る子は育つ!って言いますから

ガンガン成長してもらいましょ~よ。

13 ■可愛いね~

こっちゃんがドレスで大変身だ!
本日の主役が完全に奪われちゃったね^^;

おてんば娘は大歓迎!!
だけども
花嫁の父親との付き合いがちょっと・・・・(爆)

14 ■Re:こんにちは!

>†美伝えび†さん
今は可愛いですけどもうすぐ生意気になると思うと・・・
Jr.はどうかわかりませんわぁ~

とりあえず元気に育ってくれれば・・・

15 ■Re:無題

>海老蔵さん
そっくりですかぁ~??
二人目がんばってくださいねぇ~

女の子も男の子もかわいいですよ~

16 ■Re:無題

>ちょろさん
Jr.はボーっとしていますが・・・

ちょろ子さんに言っておこう~
また小ずかい減らされるよ~(笑)

20年後には親父は生きていません(笑)

17 ■Re:無題

>マッシュさん
急にお姉ちゃんにみえましたわぁ~

女の子はおませですからねぇ~

娘さん2歳ですかぁ~同じですね!!

18 ■Re:無題

>桜心さん
一人目は大変だったんですねぇ~
4番目も大変だと・・・

ドレス着ちゃうと変身しましたねぇ~
元気に大きくなってくれればいいですね~

19 ■Re:無題

>尾張えびさん
子供はかわいいですねぇ~
二人目がんばって下さいねぇ~

換水お疲れ様です!!

20 ■Re:無題

>MRSさん
遠い昔ですですかぁ~
ドレス着たらお姉さんになっちゃいました!!

スーツ着ちゃうと不陰気が・・・
嫁が喜んでましたよ~!!

21 ■Re:おめでとうございます

>Ryuさん
子供っていつの間にか大きくなって
ますよねぇ~
女の子もかわいいですよ~
4人目がんばってねぇ~!!

22 ■Re:無題

>えび一家さん
うちもめちゃ上に手がかかってます・・・

子供はかわいいですよねぇ~

二人目がんばってくださいねぇ~

23 ■Re:無題

>ゑび家さん
スリム??うそ~
着やせですよ・・・

ゑび家さんの所は二人もいるんだから~
嫁には出さんって言ってそうですねぇ~!!

24 ■Re:お宮参り~^^

>海老すぺさん
ご無沙汰です!!
相変わらずいそがしいんですかぁ~
お宮参り行っていないんですかぁ~!!

今の所手がかからないんで・・・

25 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
女の子はおませですよねぇ~
Jr.はどっちに似てるんかなぁ~???

寝る子は育つ!で元気に育ってくれたらよしです!!

26 ■Re:可愛いね~

>おとかずまさん
そうなんですよ~
Jr.はずっと寝っぱなしで・・・
おてんば大歓迎ですかぁ~

親父との付き合い・・・オー・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/183-0f048880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

