KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


かわいい時期が・・・

こんにちは~親父です!!



来週始まりますねぇ~


パパとママのアクア!!

すごい個体が続々入荷しているみたいですねぇ~


29日仕事決定なんでいけるかなぁ~









昨日の夜にツレからメールが・・・



パパとママのアクア!!


なんやこれ??ってメール


そしたら大笑いで電話かかってきて


ツレ『わからんかぁ~??』って・・・


親父『わかるかぁ~??なんやねん??


ツレ『おっちゃんが小学生の時にくれた年賀状やでぇ~」~』


親父『うそ~』 ・・・・・


なんか引越しの片付けしていたら出てきたらしい・・・(///∇//)


その後嫁と二人で大笑いしてしまいました~


嫁『パパにもかわいい時代があったのね』っと・・・


なんか凄く恥ずかしくなりましたわぁ~


よく見れば字だけ今と変っていないような・・・・・


穴があったら入りたいってこのことですねぇ~(笑)


小学生に戻りたいわぁ~って嫁に叫んでいました・・・




・・・・・それだけしかネタが無いですが・・・・・・







PS

ちゃんと置いていますよ~(爆)


パパとママのアクア!!

親父の宝物です(笑)

中身は飲みましたが・・・・・



さあ家に帰ったらエビでも掬うかぁ~(^∇^)

ただ掬って遊ぶだけですが・・・(爆)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  かわいかった親父にポチっとしてねぇ~
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

いやーすごい宝物ですね!
辰年だったんでしょうきあ?笑
私は転校してるので
小学生からのツレとかいないので
羨ましいです^^/

2 ■無題

ホントだぁ~♪
字は変わらんねぇ~(笑
しかも、
下のほうに、「おたふく」って書いてある!?(笑

意味不明なお手紙も、昔からだったのね~(笑
もしかして、この時も酔っぱらって書いたの!?

3 ■無題

ホントだぁ~♪
字は変わらんねぇ~(笑
しかも、
下のほうに、「おたふく」って書いてある!?(笑

意味不明なお手紙も、昔からだったのね~(笑
もしかして、この時も酔っぱらって書いたの!?

4 ■↑

ご、ごめんなさい・・・><
また、やっちゃった(汗

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

5 ■こんにちは!

タツノオトシゴ、上手に書けてますね~♪

もしかして絵が得意なのですか?(*^o^*)

自分が小さい頃に書いた絵などを見ると恥ずかしいですよね(笑)

6 ■無題

こんにちは(^-^*)/

本当にかわいいですね~(^^)

今は何でもメールで済んでしまいますが改めて見ると『手紙』ってあったかいですねo(^-^)o

7 ■無題

おたふくwww

謎の言葉にひかれちゃいましたw

こういうのって良いですよね♪

8 ■無題

凄いもの出てきましたね^^いつもぺタありがとうございます^^

9 ■無題

数十年ぶり?の自分の手紙なんて、テレちゃいますよね!
手紙の字、ゑび家の書く字とそっくりです^^

10 ■無題

いい思いですね^^

エビ掬い。。。
笑いましたw

11 ■無題

えび掬ってるか~い!
おいらのも検閲したし、いよいよ出陣ってかい?(笑)

親父さんにも可愛い時期あったのね・・・・・

おいらは今でも可愛いいお顔よ~(爆)

12 ■無題

夜勤中で~す(笑)
暇なので親父さんのブログ開くと・・・
早く穴に入らないと(爆)
親父さんにも可愛い時期があったんですね~
安心しましたよ(爆)

13 ■無題

笑えますね~
懐かしいのと恥ずかしいのが、いいです

また、いろいろ話しましょうね~

14 ■Re:無題

>海老蔵さん
ほんとびっくりしましたよ~
辰年だったんでしょうねぇ~
親父はずっと地元民なんで・・・
幼馴染ばかりです!!

15 ■Re:無題

>ちょろさん
またやらかしましたねぇ~(笑)

ほんと字は・・・ほっとけ~(笑)
おたふくって書いてますよ~
その子はほっぺたがおたふくみたいにはれていたんですよ~

16 ■Re:こんにちは!

>†美伝えび†さん
タツノオトシゴはたぶんスタンプだと・・・

絵は字の次に苦手です・・・
めちゃ恥ずかしいですよ~
昨日はありがとうございました!!

17 ■Re:無題

>越乃えび丸さん
かわいい時があったんだなぁ~って・・・
今は何でもメールとかで済んでしまいますものねぇ~!!

18 ■Re:無題

>マッシュさん
子供の頃って意味不明なことがおおいんですよ~
その子はおたふくってあだ名だったんですよ~

19 ■Re:無題

>ペティットジャパンさん
ほんとうに懐かしいものが・・・

恥ずかしいです・・・

残っていたのが不思議です!!

20 ■Re:無題

>ゑび家さん
もう20年前かなぁ~???
めちゃ恥ずかしいですよ~
ゑび家さんも字が・・・
キレイな字が羨ましいですわぁ~

21 ■Re:無題

>尾張えびさん
ほんといい思い出ですねぇ~

エビ掬い・・・は・・・
おはずかしい・・・

22 ■Re:無題

>otokazumaさん
おお~今日はローマ字で・・・(笑)
おとかずま個体見たら出せません・・・!!

かわいい時期があったんだなぁ~って・・・
可愛いお顔はノーコメントで・・・

23 ■Re:無題

>ひぃくんさん
夜勤中・・・
じゃあ昼は寝ていなかったの~
今度来たときに穴も空けてくださいなぁ~

今も可愛いですが・・・(爆)

24 ■Re:無題

>mizzoさん
ほんと笑いましたよ~
懐かしいよりも恥ずかしい・・・

また話しましょうねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/184-9939c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

