KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


またまた頂き物~

こんにちは~親父です!!



昨日家に帰ると嫁が


ほんま今荷物届いたよ~』って・・・


ん??何も買ってないぞと思いながら見てみると



パパとママのアクア!!


なんと美伝えび さんから


中はなんと・・・


パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

熊本限定のお菓子を~しかも大量に・・・


早速電話させてもらったのですが・・・出ませんでした・・・


知らない番号は出ないのかと思いすぐメール!!


後でかけてきてくれました~!!めちゃ緊張しましたわぁ~


で風呂上りに早速開封



パパとママのアクア!!

ピースしていますが目線はお菓子・・・( ̄_ ̄ i)



パパとママのアクア!!

二つとも手で押さえています・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



パパとママのアクア!!

はい~食べまくってます(* ̄Oノ ̄*)



パパとママのアクア!!

二種類も・・・



パパとママのアクア!!

もちろんラブレター付きで・・・(笑)


美伝えびさん~本当にありがとうございました!!


家族で美味しくいただきました!!


逆に気を使わせましてすみませんでした。






でもう一つ


昨日どこかの ブログのコメで・・・


チェッ○ーズの「ちっちゃな頃から悪がきで~♪15で不良と呼ばれたよ~♪ナ~イフみたいに・・・♪」


って書かれたって嫁に言ったら 大笑いしながら


そのままやん』って言われましたわぁ~過去を知っているのかい


今度どこかの人にかわいい声で歌ってもらおう~っと思った親父でした(^∇^)




PS


パパとママのアクア!!

ちゃんと掬っていましたよ~途中でやめましたが・・・


だんだん恥ずかしくなってきたんで・・・





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村     ポチポチお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは!

昨日は初めて話したので緊張しました~(笑)
次回はエビ話しで盛り上がりましょうね♪

娘さんが食べてくれて嬉しいです(*^o^*)

また何か送りますね(^w^)

2 ■無題

カメラ目線ではないピースサインに笑いました。
家も何かに興味を示している時はかなり同じですw
かわいいですね♪ 

3 ■無題

大量~っ♪
美伝えびさんってば太っ腹~^^
いずれはこれ全部、
こっちゃんのお腹の中へ!?(笑

でしょ~♪ママさん!!
そのまんまの歌ですよね~^^

そ~いえば、ちょろ松も水草いただいて
そのまんまだった~><
期待して待っててくださいね~♪

4 ■無題

美伝えびさんはお隣の県の方なんですね。

娘さん可愛いでね。
親父さんも嫌われないようにしてくださいよ。

私は若干嫌われはじめてるので・・・・。

そうそう!次回ローキーズ行くときは前もって連絡します。秋くらいかなぁ~

5 ■ど~もです!

おお~!またまた美味そうな(*^◯^*)

自分がカワイイ声で歌いますよ!

"小ちゃな頃から悪...爆)"

6 ■無題

親っさんもお届け物~♪いいなぁ^^

7 ■無題

初めてのお電話ですか^^
緊張したと思いますけど、うれしいですよね♪
お菓子、2つとも手で押さえている娘さん、
かわいいですね!!

8 ■無題

可愛いですね♪

子どもはやっぱりお菓子大好きですねw

うちのこもお菓子を持ってかえると真っ先に奪い合います(^w^)

9 ■無題

気のないピースサインだこと(笑)

でも、お父さんに付き合いで
ピース出来るきるだけまだいい子だな^^

こりゃ、そのうちすぐ知らんプリされるな(笑)

10 ■無題

こんばんは^^

美味しそうに食べていますね~

ご当地のお菓子って色々あって

美味しいですよね(-^□^-)

僕の所の息子達に かかれば

一瞬で食べてしまうだろうな・・・・・><

11 ■無題

  おはようございます^^

昨日は、バリバリのエビ談義
楽しかったですね(笑
おやっさんが、変えられたあとも
バリッバリのエビ談義でしたよw
そして....やはり....今日も元気です!(〃∇〃)

12 ■訂正

再びお邪魔します

変えられた→帰られた  ですね^^;
それと昨日コーヒーご馳走さまでしたm(_ _)m
「大っきくなっても悪ガキで~♪」
ってな感じでヨロシクですw

13 ■こんにちは

お菓子ガン見のお子さんが可愛いですね。

エビを通した交流、いいですね~。
最近仕事にかまけてサボり中なので、再開しよう!という気がしてきました。

14 ■無題

お菓子に気持ちが奪われていますなぁ~♪
でもなんとか撮影に協力・・・
いっぱい食べちゃいましょう^^

15 ■Re:こんにちは!

>†美伝えび†さん
親父もめちゃ緊張しましたわぁ~
今度はエビ話でも・・・
終わらないかも・・・
昨日も嫁と子供で取り合いして食べていましたわぁ~

16 ■Re:無題

>カズエビさん
はい~完璧にお菓子目線です!!
親父の声なんか聞いていませんわぁ~

子供はかわいいですねぇ~

17 ■Re:無題

>ちょろさん
嫁とチビのお腹に入りましたよ~
今度嫁にメタボって言ってあげてねぇ~

歌はそのままではありません!!
あっチェッカーズって古いわぁ~(笑)

何もいらないですよ~

18 ■Re:無題

>ちぇいさん
隣の県ですよ~
もうすでに嫌われいるかもです・・・
次回は連絡くださいねぇ~

19 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
めちゃ美味しかったですよ~

ええ~シュリンプさんが歌うんですかぁ~

やっぱりテンションMAXですなぁ~(笑)

20 ■Re:無題

>ペティットジャパンさん
プレゼントはうれしいですよねぇ~
ほとんど嫁と子供が間食しましたわぁ~

21 ■Re:無題

>桜心さん
初めての電話は緊張しますわぁ~

お菓子占領されました・・・

昨日も嫁と二人で食べていましたよ~

22 ■Re:無題

>マッシュさん
子供はお菓子好きですよねぇ~
うちは嫁と取り合いに・・・

親父は参戦できません・・・

23 ■Re:無題

>おとかずまさん
でしょ~
お菓子に夢中ですわぁ~
もう相手にされてませんが・・・

声そっくりのA店長に空気いれないでねぇ~(笑)

24 ■Re:無題

>Ryuさん
めちゃがっついてます・・・

ご当地のお菓子は色々ありますねぇ~

一瞬ですか・・・そりゃ男の子3人じゃ・・・

25 ■Re:無題

>ヤンチャえびさん
昨日はバリバリのエビ談義でしたねぇ~(笑)
ヤンチャさんのイメージが・・・
崩れていくのは気のせい・・・(笑)

朝からも元気盛り盛りですかぁ~(笑)

26 ■Re:訂正

>ヤンチャえびさん2
「大っきくなっても悪ガキで~♪」は
そのままお返しします!!!

「いつまでたっても暴れん坊~♪」でしょ(笑)

27 ■Re:こんにちは

>CARATSさん
お菓子しか頭に入ってませんよ~!!

とりあえずピースサインだけでも・・・

後はオール無視ですわぁ~!!

28 ■Re:無題

>ゑび家さん
お菓子に夢中で・・・
聞く耳持ちません・・・
嫁がいっぱい食べてましたわぁ~
夫婦でメタボ一直線です!!

29 ■無題

おお!デコポンじゃないですか!!!!
熊本といえばデコポンですね!!!!

ってケロロ軍曹で知ったのですが^^;

お菓子に夢中で
愛想ピースがウケますね笑

30 ■Re:無題

>海老蔵さん
デコポンのお菓子美味しかったですよ~

熊本と言えばデコポン・・・知らなかった・・・
熊本と言えば馬刺ししか・・・

お菓子に夢中で話になりません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/185-5e0c2807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

