KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


いってきたよ~

こんにちは~親父です


3日連続の更新です!!


親父にしてはめずらしい・・・だから雨か・・・


そうなんですよ~めちゃ暇ですわぁ~(笑)


暇だったら行ってしまいますね・・・


そうローキーズさんに・・・




昼間にお邪魔したらsaisai さんがおられたので


無理を行って連れて行ってもらいました~!!


そうエビ小屋に・・・


到着してすぐに思ったんですがエビ小屋じゃなく


エビマンションですわぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


早速画像を


パパとママのアクア!!

ぎょえ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



パパとママのアクア!!

凄すぎますねぇ~


シャドーの水槽だけでも・・・何本あったかなぁ~??


テンション上がりすぎて覚えていません・・・(笑)



パパとママのアクア!!

めちゃキレイです!!



パパとママのアクア!!

足の先まで真っ黒くろすけ・・・


親父もいつかはシャドーを・・・って心に思いましたo(^-^)o


いつになるか分かりませんが・・・


もちろんレッドビーも・・・あんな個体初めて見ましたわぁ~


写真撮ったのですが携帯カメラなんで分かりにくいのでやめます・・・


その後カフェラテをご馳走になりながら・・・


色々教えていただきました~


本当はコーヒー持参するつもりが・・・


テンション上がりすぎて忘れてしまいました・・・


次回は必ず持参しますので・・・


saisaiさん忙しい中 暇な親父に付き合ってもらってすみませんでした~


本当にありがとうございました!!


その後2度目のローキーズに寄って帰りました~



PS

もちろん夜もローキーズに行ったので


昨日だけでも朝・夕・夜と3回も・・・しまいにA店長に来るなって言われそう・・・


どんだけ暇やねん親父でした(o^-')b


今日は夜中からリセットするぞ~っと


誰か暇な親父の相手してくだsai(^∇^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    暇親父にまたまたポチしてくださいねぇ~
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは!

saisaiさんの水槽部屋、凄いですね(◎o◎)

電気代を考えただけでも頭が痛くなりそうですね~(^。^;)

やっぱり有名ブリーダーさんなので凄い綺麗な秘蔵っ子もいたのでしょうね~♪

こっちゃん親父さんが羨ましいです(⌒~⌒)

2 ■無題

saiがうつってますが笑

ここらあたりのショップよりも
確実にすごいですね!!!!

憧れますね^^/

3 ■無題

凄い数のエビ水槽ですね^^;熱気が凄そうです^^

4 ■無題

わぁ~!いいですね~♪
きれいな水槽部屋に、きれいなエビさんたちがたくさんいるんですね!
めちゃきれいなsaiさんのエビ、間近で見てみたいです~♪

夜中からのリセットがんばってくださ~い^^

5 ■ど~もです!

saisaiさんトコのエビマンション!

流石ですね~^^

そんな風にしたくてもウチの経済事情

ではチト厳しいですなぁ~^^;

6 ■こんにちは!

初めてsaiさんの小屋みましたー!
パパさんいいなぁ、羨ましいです><

小屋って呼ぶのが失礼になりそうなぐらい
綺麗じゃないですか・・・

もうLOWKEYS saisai店で
やってほしい弟子・・・(爆

7 ■無題

∑ヾ( ̄0 ̄;ノスゲーーー!!

圧巻ですね!
もうショップの域ですね^^;

8 ■無題

前回は時間が無く寄れなかったsaisaiさんのえび部屋画像からも凄さが伝わってきますね。

次回は必ず行って勉強せねば。その時は親父さんも一緒にお願いします。

9 ■無題

こんにちは(^-^)/

えび一家の ぞの です。

えび小屋スゴすぎですね(・・;)

それを間近で見られてうらやましいです(^ー^)

10 ■無題

こんばんは^^

ブログの方でも何度か拝見させてもらった
事がありますが本当 凄いですね!!!

間近で見れた親父さんが羨ましいです^^

親父さんリセット頑張ってくださいね
僕もリセットしようかな~(-ε- )



11 ■無題

saisaiさんのエビさんはキレイですよね!

現物を見て興奮したいですね!

12 ■無題

復活・・・!
風邪で・・・・引きこもりでした!!!

本日より復活しました!

SaiSaiさんとこ 凄いでしょ~
僕も 何回かお邪魔しましたよ!

親父さんとこも。。。。大きく  いっとく・・(*^_^*)

13 ■無題

凄い・・・言葉が出ませんね!
ゑび家には到底管理できないだろうな?(笑
ゑび家は自分の8本で、ギブアップですかね!

14 ■無題

マジ羨ましいぞw

一度は行ってみたいショップだ(笑)

次回はコーヒー忘れないでね~^^

15 ■無題

もう、お店ですよね~♪
いいなぁ~♪
これだけの水槽見ながら飲むカフェラテ!!!
最高だろうなぁ~!(^^)!
至福のひと時でしたね~^^

16 ■Re:こんにちは!

>†美伝えび†さん
ほんと凄いですよ~
凄い個体が・・・いっぱい・・・
目に焼きついてはなれませんわぁ~

17 ■Re:無題

>海老蔵さん
もうショップですね!!
ホント凄いしか言葉が・・・
めちゃあこがれます!!

18 ■Re:無題

>@讃岐えび@さん
水槽だけでも凄い数ですわぁ~
24時間冷房管理ですって!!

19 ■Re:無題

>桜心さん
水槽部屋すごいですわぁ~
エビちゃんもすごいっす・・・!!

リセットっとはまだです・・・
とりあえず親個体のみ掬いました

20 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
エビマンションすごいっすよ~

うちも同じで経済事情で無理です・・・
羨ましいですわぁ~

21 ■Re:こんにちは!

>SUZUさん
もうエビマンションですよ~!!
親父は何処にでも行きます!!

ほんとsaisai店ですねぇ~

22 ■Re:無題

>マッシュさん
ほんと凄いですよ~
目で見るともっと凄いですわぁ~
ショップ以上かも・・・

23 ■Re:無題

>ちぇいさん
前回は寄れなかったんですねぇ~
次回は必ず見てきてくださいねぇ~
もちろん親父も行きますよ~

24 ■Re:無題

>えび一家さん
ほんとに凄いしか言葉が出ませんわぁ~

近くで見て気分↑↑ですわぁ~

25 ■Re:無題

>Ryuさん
目で見るともっと凄いです!!
リセットまだしていません・・・

親エビ掬っただけで睡魔が・・・
手伝いにきてぇ~

26 ■Re:無題

>尾張えびさん
めちゃ綺麗し凄いですよ~

現物見ればもっとすごいっす!!

親父も興奮しましたよ~!!

27 ■Re:無題

>MRSさん
やっと復活ですかぁ~
待ってましたよ~

saisaiさんとこすごいですねぇ~

次はMRSさんのところですね!!

28 ■Re:無題

>ゑび家さん
ほんまに凄いです!!
ゑび家さん8本!!
8本でも凄いですよ~!!

29 ■Re:無題

>おとかずまさん
ほんま凄いです!!
大阪に来たらぜひ!!
次回はコーヒー忘れず持っていきます!!

30 ■Re:無題

>ちょろさん
ほんまにお店ですわぁ~
カフェラテの味興奮しすぎて
覚えていませんわぁ~

めちゃ幸せでした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/186-145b8e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

