KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


リセット準備&ボケてきた??

こんにちは~親父です



昨日飲みに行った帰りにコンビニへ~


あっこのマンガ読んでいないわ~


パパとママのアクア!!

早速買って帰りページをめくると・・・


ん???読んだぞ???何処で???



パパとママのアクア!!

はい、こないだも買って読んでいました~((((((ノ゚⊿゚)ノ


嫁に『とうとうボケてきたね』って言われました~





本日も親父日記に付き合っていただきありがとうございます!!


ぎゃはは~パクってみたo(^-^)o


一度言ってみたかったんだよね~(笑)



で、こないだからリセットの為に


毎日コツコツとしております



パパとママのアクア!!

セパレートをしてエビちゃんを移し


水草を撤去!!



パパとママのアクア!!

ほとんどマツモとアマフロですが・・・


この二つはめちゃ増えるのでバンバン捨てちゃいます



パパとママのアクア!!

こんな感じになってます(親父の手は気にしないで)


ゼニゴケもぼうぼうやし・・・・誰かいりません???



後は稚エビを掬うだけなんですが・・・


これがまた、めちゃいるんですよ~


毎日コツコツと掬っているんですが・・・減りません・・・



パパとママのアクア!!

産まれたばかりの稚エビはとりあえずは放置!!


稚エビ掬いのいい方法ないですかぁ~??



毎日ダレダレの親父でした!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ボケてきた親父にポチっと・・・
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちは!

イケメンちょろさんのパクりですね(笑)

WORSTを2冊買っちゃいましたか~(^w^)
たまに「あれっ??これ読んだっけ??」って僕も勘違いしちゃいます!

リセットの準備、順調に進んでますね(^-^)
頑張って下さい!!

2 ■無題

最近は立ち読みができないんでしたっけ?
観賞用と保存用ということで笑

うちは生まれたての稚エビは吸い出し方式です笑

3 ■無題

僕はまだ20代ですがやったことあります^^;

しかもおなじワーストですwww

十何巻かくらいで…

またクローズから読み直そうかな( ̄▽+ ̄*)

4 ■ど~もです!

完全にボケて 爆)

あっ。失敬 ^^;


稚エビが減らないのはウチもそうですね~

減って欲しいトコこそ減らない...

デスよね~。

5 ■無題

クローズ今から読み始めますよ~

楽しみじゃわ~ またね~

6 ■無題

掬っても減らないなんて、良いじゃないですか~!
でも、稚エビちゃん掬うのって、ホント大変ですものね^^;l
ボチボチゆっくり頑張ってください^^

あ、我が家にも同じ漫画、2冊あります・・・><

7 ■無題

こんばんは(^o^)/

自分はワンピースで同じ巻を買ってしまいました(T-T)
嫁さんにバカにされました~(T-T)

8 ■おはようです~

親父さん中々なボケですねぇ
良い感じのボケ具合なので次のボケを
期待してますよ(笑)

リセットですね
又、今度、内容教えて下さいね。

9 ■無題

ボケボケですな~^^
そのペースじゃ、おいらの年になる頃には
自宅が分からなくなって、徘徊してるんでないの~(笑)

稚えび、うじゃうじゃおめ~!&おつ~!
おいらの2週前のリセットは楽勝でしたが、何か?(汗

10 ■無題

きゃっ><
一瞬わからない微妙なパクリ(笑
あ、そうだ!!!
ボケ予防には、
家事をするのが一番だそうですよ(^^)v

ママさ~ん!!
早く、家事をやらせたほうがいいですよ~!!

11 ■Re:こんにちは!

>†美伝えび†さん
そそ イケメンちょろさんのをパクりました~

2冊持っている本が多々・・・
話になりませんわぁ~

リセットするの嫌いですわぁ~

12 ■Re:無題

>海老蔵さん
最近立ち読みはしていないですねぇ~
観賞用と保存用・・・それいいですね(笑)

吸出し方法してみようっと・・・

13 ■Re:無題

>マッシュさん
20代でしてるんですかぁ~

親父は30まわってから多々です・・・
ワースト・クローズ面白いですよね!!

14 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
ぎゃはは
完全にボケてますわぁ~

稚エビ掬うの邪魔くさいですよね~!!

15 ■Re:無題

>mizzoさん
クローズ読みましたかぁ~??
なかなか面白いでしょ~
ワーストも面白いですよ!!

16 ■Re:無題

>桜心さん
掬っても減らないのはうれしいですけど・・・
かなり疲れます・・・
ボチボチ行きますわぁ~!!
同じ本が2冊・・・同じですね!!

17 ■Re:無題

>えび一家さん
親父もワンピース同じ巻何冊かありますわぁ~
うちも嫁に情けないと・・・

18 ■Re:おはようです~

>ひぃくんさん
ボケまくっております!!
次のボケは・・・・・無いことを祈ります

リセットは嫌いだぁ~!!

19 ■Re:無題

>おとかずまさん
はい ボケてます・・・
もうすでに酔えば家間違えてますが・・・何か・・・
稚エビ多いとうれしいのですが掬うのが・・・

楽勝のリセットお疲れ様(笑)

20 ■Re:無題

>ちょろさん
パクってごめんねぇ~

家事???何それ???
そんなことは知りませんよ~!!

親父の辞書にはありませんよ!!

21 ■無題

ゑび家も同じ経験が・・・
でも、ゑび家はボケてませんから!(爆
へ~そうなんだ!
家事がボケ防止なんだ~♪(笑

22 ■無題

こんにちは。
ひさびさの登場&挨拶に参りました。

リンク張らせて頂きました(^^)/
改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

僕も、よく買ってきたら家にあったなんて事よくありますね~(+_+)

いやはや、年は取りたくないですよ(T_T)

23 ■Re:無題

>ゑび家さん
同じ経験があるんですねぇ~
ボケじゃなく酒で麻痺しているのでは・・・(笑)
家事がんばってくださいよ~(爆)

24 ■Re:無題

>たけたけさん
ご無沙汰です!!
リンクO・Kです!!
やはり歳のせいかな??
歳はとりたくないですねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/188-ba3bc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

