KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


5日のその後

今日はめちゃ暑いですねぇ~!


半袖・短パンに着替えて仕事しています!!


短パンで仕事???って思われそうですが暑さには勝てません・・・


親父です(‐^▽^‐)





こないだの続きですが


買い物から帰ってきて家の掃除は嫌なので


ベランダに放置していた流木水槽を掃除しました!(自分のことはセッセとします)(笑)



パパとママのアクア!!

ぎょえ~まっ茶っ茶((((((ノ゚⊿゚)ノ


流木を取り出してタワシでゴシゴシ!!


めちゃでかい流木・・・どうすんねんこれ・・・とりあえずゴシゴシしました~



パパとママのアクア!!

少しは綺麗になったかな??



パパとママのアクア!!

はい完成です!!


当分掃除はしなくてもいいでしょうねぇ~




夕方に続々とみんなが来てくれました~


とりあえず食べるのが忙しく・・・写真を撮るのを忘れました・・・だれかさんと同じです(笑)



パパとママのアクア!!

気が付いた時には食後のデザートを~


嫁の背中がデカイ!!  嫁もジーパンがすべて入らずこないだ2本購入(秘)


なんせよく食べるんですよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


誰か言って~太りすぎやと・・・ちょろさん・・・無理か・・・(爆) じゃあ支部長言ってあげて~(笑) 


その後姪がチビに・・・


パパとママのアクア!!

チビもコロコロ太ってますが・・・


はちまきをつけるときは笑っていたのですが・・・


パパとママのアクア!!

つけた後睨んでます~(笑)


みんなで大爆笑!!親父だけは笑えませんでした・・・


もうすでに・・・・先が思いやられますわぁ~(今から(笑))


その後娘までつけたいって



パパとママのアクア!! 後ろで親父母がミルクあげてます(^∇^)


こんな感じでみんなでワイワイしていました~o(^▽^)o


あっ親父の親父は酔って寝ていましたけど・・・


帰りに親父の親父を担いで送って帰りましたぁ~


じいちゃんも酒弱くなったなぁ~って思いましたわ!!


おしまい・・・




PS

今日の昼に嫁からのメールで


パパとママのアクア!!

何処かで書いてもらったらしいです!!


ちょっと似てる???




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    いつもポチありがとうございます!
にほんブログ村     ポチっとお願いします



スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんわ!

めちゃくちゃ大きい流木がありますね(笑)

息子さんのハチマキが
「喧嘩●上等」
に見えました(^w^)

娘さんのイラストは、実物のほうがめっちゃ可愛いですよ(*^o^*)

奥さんの件は、イケメンちょろさんに全て任せましょう(¬з¬)笑

2 ■無題

可愛い日の丸タイプですか^ww
流木水槽???だけ??もったいないww

3 ■無題

先ほどは どうもです(≧ω≦*)

送信!!っと押して次に出てきた画面に
あせりましたよ~;笑(゚ロ゚屮)屮

兜カッコイイですね~デカイですね!!
僕も1度 見に行ったんですけど
小さいガラスケースに入ってるのが
僕の財布の限界でした・・・・・

親父さん家にあると何か・・・(イカツイ)笑 

4 ■無題

今日は暑かったですねwww

ハーフパンツとタンクトップで外遊びしていたらかなり日焼けしましたwww

5 ■無題

流木たっぷりありますね。(#^.^#)

お掃除お疲れ様です。

名古屋も暑かった・・・。

気づけばパンツ一丁でお昼寝してました・・・。
(///∇//)

6 ■無題

おつかれ~

初節句 おめでとうござおます~

いや~元気そうな息子さんですね!
将来が 楽しみですね!
首もすわったみたいですね!!!

今度 会ったら 抱かして下さいよ!!!
僕が抱くと  孫に見えますが(爆)

ベランダに 流木のストックですな!
僕も ベランダに 水草と流木ストックしてます!

7 ■こんばんわ!

ハチマキ君最高ですね(^∇^)

10年後は敵なしになってる気がします!

子供2人の写真見てたら、盛男ももう一人欲しくなってきましたーーー!

8 ■無題

へ? おいらに何か言えって?
「今日耳日曜~!」  あれ、本当に日曜か^^;


こっちゃん嫁さん、沢山食べて大きくなってね!
間違えたw 
こっちゃんJrへの言葉でした^^;

メンチ、さまになってる~!  
ちょろさん震え上がってるかも(笑)

9 ■↑Jrくんに!?・・・どんだけ情けない男だと思ってるのさ><

・・・・・
・・・・・
・・・・・ムリムリ(汗
ちょろ松は、ママさん派ですから^^v

それにしても、
こっちゃん&しし君似てるわぁ~♪
いい男になるぞぉ~^^

10 ■無題

兜でっかいですね~ 立派ですね~

ハチマキで気合十分って感じで、将来に期待ですね~ 

11 ■無題

食べて・飲んで・育つ~自然ですよ!(爆

息子さんのベビー服が特攻服に見えてきたのはゑび家だけ?(笑

12 ■Re:こんばんわ!

>†美伝えび†さん
大きい流木は邪魔です・・・
使い道がありません・・・

「喧嘩●上等」って・・・(笑)
娘はイラスト持ち歩いてますわぁ~(笑)
イケメンちょろさん・・・無理みたいです!!

13 ■Re:無題

>@讃岐えび@さん
そそ日の丸です!!
流木水槽ベランダで眠ってます・・・
もったいないけど置くスペースが・・・

14 ■Re:無題

>Ryuさん
先ほどはどうもです~!
兜は嫁の母が買ってくれたので
親父の財布はセーフでしたよ~

親父はぜんぜんイカツくないですよ~!!

15 ■Re:無題

>尾張えびさん
最近めちゃ暑いですよねぇ~
外で遊んでいたらかなり焼けますよ~

半袖短パンでも暑いですが・・・

16 ■Re:無題

>かとりぶたさん
流木まだまだあります・・・
大きいのはすべて外です!

最近暑いですものねぇ~

パンツ一枚での昼寝・・・
親父も同じです!!

17 ■Re:無題

>MRSさん
ほとんど首もすわって抱くのも楽ですよ~
将来不安です・・・

今度いっぱい抱いてあげて下さいねぇ~
孫を・・・(爆)

MRSさんもベランダにストックですかぁ~

18 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
鉢巻は姪が・・・勝手に・・・

10年後は不安ですわぁ~

二人目がんばってねぇ~!!

19 ■Re:無題

>おとかずまさん
今日耳日曜~って・・・古~(笑)

嫁はめちゃ食べてますよ~!!

メンチは親父譲りでしょ~(笑)
ちょろさんはちょろ子さんでなれているから
大丈夫ですよ~(笑)

20 ■Re:↑Jrくんに!?・・・どんだけ情けない男だと思ってるのさ><

>ちょろさん
ぎゃはは~
ちょろ子さんんでなれてますものねぇ~(笑)

なに~嫁派~!!
今日から敵ですなぁ~(爆)

似ていますか~
いい男??親父に似て???

21 ■Re:無題

>mizzoさん
兜店にあるときはそんなに大きく見えなかったのに・・・
家に来ると大きいですわぁ~

鉢巻きで気合が・・・将来は不安ですよ~!!

22 ■Re:無題

>ゑび家さん
育ちすぎですわぁ~
嫁も・子も・・・

特攻服・・・懐かしいわぁ~
親父もまだ実家の何処かにあるかなぁ~

23 ■ど~もです!

出がらしがスゴいっすね~。

それにしてもどんだけ~Σ(゚д゚lll)

ってくらいの量デスよね^^

24 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
にゃはは~
流木たまるんですよねぇ~
保管にこまりますわぁ~!!

25 ■無題

鉢巻き似合いますね!!!!
表情がりりしくなってる気もします!!!

うちの息子ほやーって感じなので
なんともしまりがなくて笑

26 ■Re:無題

>海老蔵さん
タマタマなんでしょうけどねぇ~
やっぱり血???(笑)

うちも普段ほやーってしていますよ~!!

27 ■かわいい

こんにちは
MAYUチチです

琴葉ちゃんのイラストかわいいですね
やっぱりパッチリとした大きな目が魅力
ですね

うちの娘は切れ目なので、イラストにしても
ん~って感じですが、この間お稚児さんした
ときは白粉や化粧は似合ってました!!

薄い顔の方がいいんでしょうね~

あ、あと流木いい感じのありますね~
特にクネクネ曲がった枝ぶりの流木は
いいレイアウトになりそうですね

28 ■Re:かわいい

>MAYUチチさん
絵を書けるってすごいですよねぇ~
親父は絵も字も下手なんですよ~

流木いい感じのもあれば全然駄目なやつも・・・
レイアウトのセンスがありませんので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/192-7ef51572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

