KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


何でも思いつき(^∇^)

昨日は母の日でしたねぇ~


みなさん母の日は何かしますかぁ~??


こんばんは~親父です!!



昨日は朝からここに↓↓


パパとママのアクア!!

母の日の買い物に~


親父はカーネーションは嫌いなんで毎年


観葉植物を買います~(^∇^)




凄く天気がいいので嫁にバーベーキューでもするかぁ~っと・・・


嫁の返事も聞かず(駄目と言われてもしますが・・・)




嫁弟に電話!!


バーベーキューするから何処にも行くなよ~


弟『う・・・うん・・・


親父の実家にプレゼントを届け、弟を無理やり迎えに・・・


弟を車に拉致して


そのまま漁港へ~!!


パパとママのアクア!! 弟と娘


なんでかわからないんですけど


バーベキューといえばここに来ます!!


もちろん肉もホルモンも買いますが・・・



で嫁の実家で急なバーベキュー開始!!


飲む食べるの夢中になる前にパシャっと・・・


パパとママのアクア!!

こんな感じで・・・


パパとママのアクア!!

写真も撮ったし後はたらふく飲む・食べるだけでした~


あっ嫁が撮れと言わんばかりに動くので一応・・・


パパとママのアクア!!

ちゃんと仕事していましたよ~(^∇^)


その後嫁の家で爆酔したのは言うまでもありませんね~


夜に子供にたたき起され帰宅しました~



大勢でするバーベキューもいいですが


たまにはこういうのもO.Kかなっと思った親父でした!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ      ポチっとお願いします!!
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

私は母が亡くなってしまったので、カーネーションを仏壇に飾りました!亡くなってからのほうが、親孝行?してるような笑


バーベキューいいですね!!!梅雨に入る前にやろーっと!!!

2 ■無題

バーベキューいいですね!!

しかも!!魚介系は最高ですね!!

3 ■ど~もです!

バーベキューと言えば肉!!

しか思い浮かびませんので海鮮系も

イイですよね~^^

今度やってみます!

4 ■無題

蛤が旨そう~ですね^^
ゑび家もたまには七輪出して、個人まりやりますよ~♪
うちは調理器具?をあげましたね。
たしか電子レンジで使う、便利なヤツです^^

奥様~頑張ってますね!

5 ■無題

被害者が発生してますな^^;

バーベキューいいですな^^
今度はちゃんと撮影も^^

う~ん!こっちゃん嫁さんてば
髪のアップ姿が艶っぽい~!  
全然太くないし^^

人の嫁に何言ってんだ、おれ・・・・(爆

6 ■こんばんわ!

バーベキューは楽しいし美味しいし最高ですよね~(o^∀^o)

梅雨が明けたら僕もバーベキューをしようと思います(^◇^)┛

7 ■無題

拉致ですかぁ~(笑
拉致といえば、
兄貴さんお元気ですかぁ~!?^^
ゴールデンウィークはちゃありさんも
帰ってきたんですよね~^^

それにしても、
親父さんらしいですね~♪
自分で声かけといて、
泥酔の上、勝手に爆睡(笑

親父さんの寝顔に落書きして
ブログアップしちゃえば良かったのに~(笑

8 ■無題

毎度~
おっ BBQですやん!

僕大好きなんで・・・次回は(ニヤリ)電話待ってます!!!

アナゴですな!!!
泉州のアナゴは・・・美味いですよね!
僕は パパラの裏に よく釣りに行きました!

9 ■無題

こっちゃん親父さんのBBQ、豪華~\(^o^)/
海鮮BBQじゃないですか!
美味しそ~♪
アナゴ、このままかぶりつくんですか(笑)
かぶりつきたいです^^

10 ■おっはよぉございま~す

( ̄□ ̄;)!!あ~ついに拉致事件発生ですね
親父さんの事だから何時かはと・・・(笑)

凄い行動力ですね
そのビービーキュウかなり美味しそうに出来上がって・・・メタボの僕にはたまりませんよ

このたび拉致被害にあわれた皆様おつかれさまでした!!

11 ■Re:無題

>海老蔵さん
親孝行って難しいですよね~
親父も若い時多々迷惑かけていますんで・・・
親より長生きが親孝行と思ってます

バーベキューいいですよねぇ~

12 ■Re:無題

>尾張えびさん
バーベキューいいですよねぇ~
歳と共に魚介類が多くなってきていますわぁ~

肉はあまり食べれなくなってます!!

13 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
バーベキューといえば肉ですかぁ~
親父は最近魚介類がいいですねぇ~

みんなでワイワイしたらもっと楽しいでしょうねぇ~

14 ■Re:無題

>ゑび家さん
ハマグリじゃないんですよ!!
大貝って言ってましたわぁ~
これがまた美味いんですよ!!
一人で七輪ですかぁ~それもいいですね!!

15 ■Re:無題

>おとかずまさん
ぎゃはは~
コリャ~だいぶたまってるなぁ~(爆)
太くない・・・??撮り方良かったのかも・・・

バーベキューいいですねぇ~

16 ■Re:こんばんわ!

>†美伝えび†さん
バーベキューいいですよねぇ~
あと片付けるのが嫌ですけどね!!

梅雨あけたらみんなでやってくださいね!!

17 ■Re:無題

>ちょろさん
今回はセールでもカールさん・ちゃありさんと
会ってないんですよねぇ~
カールさんはたまに電話していますよ~!!
泥酔、勝手に爆睡はいつもです(爆)

落書きされてもわかりませんよ~

18 ■Re:無題

>MRSさん
BBQいいですねぇ~
次回は電話しますわぁ~
田舎まで足伸ばしてくださいねぇ~

泉州のアナゴおいしいですよね!!

はやくみんなでBBQしたいですねぇ~!

19 ■Re:無題

>桜心さん
海鮮BBQもいいですよ~
魚市場なんですべてが安いです!!

アナゴはそのままかぶりつきますよ~!

最近は肉より魚介類がいいですねぇ~!!

20 ■Re:おっはよぉございま~す

>ひぃくんさん
次回はみんなでやりたいねぇ~
思いついたら即行動なんでぇ~!!

次の拉致被害はあなた達ですよ~!!

21 ■無題

海鮮バーベキューいいですね~(o^-')b

バーベキューやりたいけどなかなか行動に移せません…(T_T)

親父さんの行動力見習いたいですw

22 ■Re:無題

>えび一家さん
バーベキューいいですよねぇ~
やるのはいいんですけど片づけが・・・

やってくださいねぇ~たまにはいいですよ~

23 ■無題

えっ!国華園・・中国かと思ってびっくりしちゃいました^^wもうBBQのきせつになってきましたねぇ^^w

24 ■Re:無題

>@讃岐えび@さん
ぎゃはは~
中国って・・・(笑)
これからはBBQの季節ですよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/193-e494f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

