KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


やっとゲットしました!!

こんばんは~


昨日通夜に行く為に嫁に喪服を出しとけっと言って


夕方帰宅、喪服を着ようと・・・ズボンが・・・


アジャスター全開でなんとか入りました~


で、夏物の喪服去年の夏に新調!!


もう買い換えることも無いと思い張り込みました(8万円ぐらい)


その時は少し大きめのを買ったのですが(ジッパーも締めたまま)


・・・すでにきつい・・・( ̄ー ̄;


嫁に、もう買えないから痩せろ!!!!!!!!


って言われた親父です~




昨日の昼にやっとナフコへ行けました~


パパとママのアクア!!


目的は桜心 さんのオススメグッズ!!を買いに!!


近くにあるコーナン・ダイキ・ケーヨーデイツーには売ってませんでした!!


着くや否や定員さんに写メ見せて


これ下さい』っと・・・


定員『はい???』不思議そうな顔で


だからこれ欲しいねん!!!


定員『あの~何かわかりませんが・・・


へっ???』よく携帯を見るとタダの待ちうけ画面((((((ノ゚⊿゚)ノ


ごめ~ん消えていたわぁ~』っと


到着して画像を出して、あっ写メとらなぁ~って思って写メ撮って


そのままだったみたい・・・


定員さんすいませんねぇ~決して怒って言ってませんので・・・(笑)



で、ようやくゲットできました!!!


それがこちら


パパとママのアクア!!

めちゃ苦労してゲットしました~


で早速使ってみました~



パパとママのアクア!!

こんな感じに白くなってますが


磨くと



パパとママのアクア!!

じゃじゃ~ん!!


ピッカピッカに!!


水槽の水は少し白くなりましたが


まだ5匹しか入れていないので落ちませんでした~


次回のリセットの時にはすべてピカピカになるでしょう(*^▽^*)


少しリセットが楽しみになってきました!!






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

スポンジ研磨パッドとカミソリの併用でピカピカになりますよね^^

リセット時には毎回、研磨してます^^/

2 ■まいど~^^

カウンターもナフコ製ですか?
100均よりも高そうですね~

海老すぺもスーツ関係ピンチです。
今更新調する気もないし・・・
痩せるしかないですね(^^;)

夏の間に汗かいて・・・なんとか・・・5キロくらいは^^

3 ■ど~もです!

アジャスター全開で着れた!?

って言うか ダイエットは??

あれ~。人違いでしたっ 爆)

それにしてもピッカピカになりましたね^^

完ぺきです( ^ ^ )/■

4 ■無題

先程は どうも(*^_^*)

泉大津のナフコですな!!!
僕の 通勤路ですよ!
明日 よってみます(ニヤリ)

PS・・・・メダカ・・・ブリードしてね(爆)

5 ■無題

こんばんは(^-^)/

自分も最近お腹のお肉が付いてきてるので嫁さんに痩せろと言われてます…

水槽めちゃキレイになりましたねぇ(^ー^)
僕も今度探してみようかな♪

6 ■こんばんわ!

すげーーー!

ピッカピッカじゃないですか~!!

盛男も真似させて頂きます!

8万円無駄にしないでくださいね('-^*)/

7 ■無題

やっぱピカピカにすると気持ちいいですよね!
うちもそろそろやらないと^^;

8 ■無題

おはよ~ごじゃいます^^

あの~スーツのおね・・お値・・・(゚д゚;)汗

それにしても水槽ピッカピカですね!!!
今まで気にしてなかったんですが
何故か急に磨きたくなって感じが(笑)

今日も雨で暇 決定なので
探しに行こうかな~?でも こっちにナフコあったかな~?^^

9 ■おはようです!

8万の喪服ですか!?
奮発しましたね~(*^o^*)

僕も桜心さんのブログで見ましたが、やっぱりピカピカになりましたか~(◎o◎)

僕も困った時はナフコに行きます!(b^ー°)

10 ■やっぱりいいですね~

桜心さんのところでも使ってはる
みたいですが、やっぱり綺麗になりますね

結構力入れて擦るんですか?

これだけ綺麗になれば、めっちゃ値打ち
ある商品ですね~

11 ■無題

きっと、その店員さん
親父さんと別れてすぐ、裏方のトイレで
おお泣きしたんだろうなぁ~(>_<)
災難だ><

ホント、ピッカピカですね~♪
お次は、お腹の脂肪が取れるグッズ
紹介してもらいましょうよ~(^^)v

12 ■無題

さっきはありがとう~^^

水槽ピカピカになりましたね~^^
親父さんのパワーだと、
せっせと磨いたとこのガラス薄くなってないか?(笑)

13 ■無題

ナフコですね~ チェックしときます 
さすが行動力ありますね~

14 ■Re:無題

>尾張えびさん
コメ遅くなりすいません
めちゃ綺麗になったんでびっくりしました!!
カミソリ併用もいいんですねぇ~
次回のリセットでやってみます!!

15 ■Re:まいど~^^

>海老すぺさん
コメ遅くなりすいません
カウンターは100均ですよ~
親父もスーツ・ジーパン・ほぼアウトです!

痩せるしかないんですがなかなか・・・

16 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
コメ遅くなりすいません
アジャスター全開でなんとかです・・・
あれっ・・・ダイエット言ってましたっけ~??

めちゃ綺麗になりましたよ~

17 ■Re:無題

>MRSさん
コメ遅くなりすいません
早速ナフコ行ったみたいで・・・
行動早いですねぇ~
でも使うのは何時になるんですかぁ~(笑)

18 ■Re:無題

>えび一家さん
コメ遅くなりすいません
親父もお腹回りが・・・やばいです!
めちゃ綺麗になりますよ~
びっくりしましたよ~

19 ■Re:こんばんわ!

>ゴマダンゴ盛男さん
コメ遅くなりすいません
めちゃ綺麗になったんでびっくりです!!
ダイエットしなきゃって頭では分かっているんですけどねぇ~

20 ■Re:無題

>海老蔵さん
コメ遅くなりすいません
めちゃ綺麗になったんでびっくりですわぁ!!
色々アイテムあるのですねぇ~

21 ■Re:無題

>Ryuさん

コメ遅くなりすいません
喪服はもう買うこともないと思って張り込みました!!
綺麗になったら磨きたくなるでしょ~
リセット楽しみになりましたわぁ~!!

22 ■Re:おはようです!

>†美伝えび†さん
コメ遅くなりすいません
買うの最後と思って張り込んだんですけどねぇ~
痩せないとやばいですね!!
ナフコでありますよ~!!

23 ■Re:やっぱりいいですね~

>MAYUチチさん
コメ遅くなりすいません
めちゃ綺麗になりますよ~
軽く磨くだけでいいですよ~!!
価値ありですね!!しかも安いし!!

24 ■Re:無題

>ちょろさん
コメ遅くなりすいません
いやいやたぶん頭おかしいんちゃうかっと・・・
めちゃ綺麗でしょ~

お腹痩せるグッズあれば即買います!!

25 ■Re:無題

>おとかずまさん
コメ遅くなりすいません
電話はどうもです~子供が後からしゃべりたいって言っていたので次は相手してやってください!!
力全然入れなくてもいけましたよ~!!
ガラス薄くなるわけないですやん!!

26 ■Re:無題

>mizzoさん
コメ遅くなりすいません
ナフコでしかありませんでしたわぁ~
思ったら即行動ですわぁ~!!

27 ■パパさん☆

お久しぶりです~!
カウンター、当店でも必需品ですわぁ~w
ピカピカになりましたね!☆
私もあの白汚れ気になって仕方がなかったんで
マネさせて頂きます( ^艸^)

28 ■無題

早速ナフコ、行かれたんですね!
綺麗になったでしょう♪
消耗品なので、ヤスリ部分が磨り減ってきたら、また新しいのが必要になりますが^^;
我が家のオススメグッズを試していただいて、
とてもうれしいです♪
ありがとうございます^^

29 ■Re:パパさん☆

>LOWKEYS PREMIUM NARA☆ズ~ス~さん
SUZUちゃん久しぶり~
元気そうで!!
白垢の汚れきれいになりましたよ~
是非使ってみてくださいねぇ~

30 ■Re:無題

>桜心さん
ナフコまでの道のりが長かったです!

めちゃめちゃキレイになるんでびっくりしましたわぁ~
一応2枚買ったので当分いけそうです!!

31 ■無題

どうもです^^

ゑび家は禁煙した後、スーツ新調しました!
だって・・・ズボンのホックが・・・(涙
もちろん、アジャスター付きにしましたよ!

水槽~綺麗になりましたね~♪

32 ■御久し振りです^^;

おお~むちゃピカピカですねΣヽ(°Д°;)ノドヒャー

ガラス用のペーパーかなにかですか?

水槽のガラスの透明度が、気に成っていましたが凄いアイテムですね^^v

33 ■Re:無題

>ゑび家さん
おお~やっぱり入らなくなりましたかぁ~
親父はアジャスター付きでもうやばいです・・・

水槽綺麗になったでしょう~!!

34 ■Re:御久し振りです^^;

>大阪えびさん
ご無沙汰ですねぇ~!!
めちゃ綺麗になりますよ~!!
ガラス用かはわかりませんが・・・

近くにナフコがあれば是非!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/194-3f8a0730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

