KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


復活しました!!

こんばんは~親父です



理由は 仕事・仕事・仕事  私用・私用・私用  遊び・遊び・遊び


が忙しく???


最近は更新中々できませんでした・・・(;´▽`A``


もう五月も終わりなので更新しなきゃって・・・



最近我が家での嫁と子の流行は


これ↓↓↓



パパとママのアクア!!


ジョーバ!!結婚してスグに親父が太りだしたので


買ったのですが・・・1度も使わず放置しておりました・・・



パパとママのアクア!!

親父は買うまでは凄く欲しい欲しい病になり


買ってしまうと見向きもしなくなるんですよねぇ~( ̄Д ̄;;


いつでも使えるやぁ~とか思ってしまいます




パパとママのアクア!!

1日何回か乗っているようです



パパとママのアクア!!

はい撮影ばれましたがのせます!!


こんな感じで元気にしていますよ~o(^-^)o



これからボチボチとまた更新していきますので~

よろしくです~


PS

エビは順調でよ~


親父も最近はテンションMAXになっています

それは・・・






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    ポチっとお願いしますね
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは!

更新、首を長~くして待ってましたよ♪~(^0^ )

盗撮バレちゃいましたか~(笑)

テンションMAXの理由が気になりますね~!!

さっき聞けば良かったです(笑)

次回の更新、待ってますね♪

2 ■無題

久々ですね
なんかあったのかと心配してましたよ

復活楽しみにしています、宜しくです

3 ■無題

お久しぶりです♪
お元気そうで、なによりです^^
これ、我が家にもありますよ~!
というか、『ありました』が正しいです。
だって・・・
使わないから、おじいちゃんにあげちゃった・・・^^;
もちろん親父さんと同じく、
主人のダイエット目的で買ったんですけどね!

テンションMAXになってる理由・・・何かな~^^

4 ■無題

可愛いお子さんですねー^^家は次回がんばりますw

5 ■無題

こんばんは^^

遊びが忙しそうですね~♪(爆

おぉ~ゑび家&ゑび嫁も欲しい~乗り物ですね!(笑
テンションが上がってる訳も気になりますね^^

6 ■無題

こんばんは~(^-^)/

親父さん復活ですね(‐^▽^‐)

テンションMAXの理由きになりますw

ブログの更新楽しみにしてます(^~^)

7 ■無題

遊びに忙しくて、うらやましい^^;
おいらもクラブ活動に励みたい~^^

こっちゃん、すっかりお姉ちゃんのお顔に^^
ホント美人さんだ~!

8 ■ど~もです!

お元気そうでなによりです^^

これからは今までどおりメタボでいきましょ 爆)

9 ■無題

こっちゃんのパジャマかわゆいです^^
ジョーバ!?これが、ど~にいごくんだか
気になるなぁ~><

家に寄り付かないのは、9月でしたっけ~!?
テンションMAXには、早すぎるしなぁ~??
シャドーに手を出しちゃったとか!?
ママさんに止められてるはずだしなぁ~??
でも、欲しい欲しい病で
やっぱ手を出しちゃったのかな!?(笑

10 ■HATSUKOMEDESU

A,DO~MOw
初コメです( ̄ー ̄)ニヤリ
何時更新するのかと思ってましたが・・・
おい!ほぼ遊び!!(爆)

あ、25日は朝7時、神戸空港集合ですのでw

11 ■無題

お久しぶりです~^^

ジョーバいいですね!

痩せようと思いつつも、なかなか効果でません。。。
夜食をやめなきゃ^^;

12 ■Re:こんばんは!

>†美伝えび†さん
サボりすぎました・・・
テンションMAXは来週あたりにでも・・・
また電話しますねぇ~

次回の更新は・・・

13 ■Re:無題

>mizzoさん
ご無沙汰です~
いたって元気ですよ~
カールさんも元気にしていますかぁ~??

14 ■Re:無題

>桜心さん
ご無沙汰しております

ジョーバはやりましたよねぇ~
家にあると使わないんですよ~
テンションMAXはまた報告します~

15 ■Re:無題

>@讃岐えび@さん
子供はいいですよねぇ~
次回がんばってくださいねぇ~

16 ■Re:無題

>ゑび家さん
遊びがめちゃ忙しかったです・・・(笑)
ジョーバ最初だけですよ~
スグに飽きてしまいますわぁ~!!

17 ■Re:無題

>えび一家さん
やっと復活しましたわぁ~
一度サボると・・・
テンションMAXはまた報告します~!!

18 ■Re:無題

>おとかずまさん
遊びは仕事そっちのけで・・・(笑)
まだ忙しいみたいですねぇ~

えっお姉ちゃんの顔になってます???
親父はぜんぜんわかりませんが~

19 ■Re:ど~もです!

>シュリンプ@名古屋工場さん
元気だけがあるかんじですよ~

メタボはずっと更新中ですわぁ~

20 ■Re:無題

>ちょろさん
ジョーバは本当に馬に乗っているような動きしますよ~
強にすれば駄々馬みたいに暴れまくります!

シャドーはまだしていませんよ~
テンションMAXはちょろさんのモノマネで・・・(笑)

21 ■Re:HATSUKOMEDESU

>何とか筋に詳しい男.さん
どーもです~
遊びすぎで更新忘れてました(爆)

次回は3人で行きましょうねぇ~
お誘いしますので~二ヒヒ・・・

神戸空港の場所しりませ~ん

22 ■Re:無題

>尾張えびさん
ジョーバいいのかどうか・・・

親父も全然痩せれません・・・

夜食はやめられませんなぁ~

23 ■こんばんわぁ^^

更新 待ってましたよぉ~!!

ジョーバかぁ~
私も電気屋さんで見つける度に
子供を遊ばせてるふりしながら乗ってます( ^艸^)
バレてるかなぁ・・・・・?(笑)

次回の更新も楽しみにしてますね^^

24 ■Re:こんばんわぁ^^

>Ryu・・・?さん
奥様こんばんは~
多分ばれていますよ~
電気屋だと乗りたいと思っていたのに
家にあると乗る気になりません・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/195-6130a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

