KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


はじめてのFC2

こんにちは~親父です!!

FC2での始めてのブログなんで・・・

うまく書けてるかどうかわかりません・・・

とりあえず書いてみました!!

PA0_0002.jpg

一応画像も・・・

これから徐々に勉強します~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

おぉ!?

たまたまブログ村を覗いたら発見しちゃいました(^w^)笑

タイトルですぐにこっちゃん親父さんだと分かりましたよ♪

Re: おぉ!?

早速の訪問ありがとうございます
全然なれていませんので・・・
タイトルも同じなんでスグにわかるかなぁ~っと・・・

わお~、のっけから凄い個体群をお披露目ですな^^

こりゃ~うかうかしてられない~><

おぉ~!!こんばんは~

FC2への引越し大成功ですね~e-454
これから(絵)なんかも使えて表現しやすいです^^

早速 登録させて頂きま~すv-391

それにしても いい個体v-347
 

A,DO~MOw
引っ越しお疲れ様ですv-352v-218
ホウレン草を刺してる鋭利な物が気になります(爆)
投入時にえびを刺してしまわないようにご注意ください( ̄ー ̄)ニヤリ

うわっv-356
水槽内に、日本刀さしちゃダメでしょ~っv-12

親父さんに絵文字・・・似合わない~っ(笑

おっ!
発見しましたよ~♪
ちゃんと見れますよ^^

Re: タイトルなし

よく言いますわぁ~!!

兄貴の足元にも及びません・・・
また色々教えてくださいねぇ~

Re: タイトルなし

引越しなんとか出来ましたよ~
頭がパニックですv-411

電話もありがとうございます!!

また夜中に質問攻撃しますわぁ~(笑)

Re: タイトルなし

某すぺ.さん
引越しも難しいですわぁ~
PC音痴の親父には・・・
ほうれん草を刺しているのはバーベキューの串です!!
刺すのは苦手です(爆)

Re: タイトルなし

ちょろ さん
日本刀って・・・
絵文字似会うでしょ~(笑)
そんなこと言っていたら送ってきた写メ披露するぞ~(笑)

無事にお引越しできましたね♪
やっぱり、全然使い方、違うのかな~?
私はFC2しか使ったこと無いので、
逆に他のが全然わかりませんけど^^;

初回から、キレイなエビさんたちですね(^o^)/

Re: タイトルなし

ゑび家さん
発見ありがとうございます!!
なかなかなれるまでは・・・

難しいですわぁ~

Re: タイトルなし

桜心さん
なんとか引越しできました!!
使い方が全然違うので苦労しますわぁ~
PC音痴なんで・・・
慣れるまで少し時間かかりますわぁ~

こんにちは、早速遊びに来ましたv-411
私もブログ初めてまだ?2か月足らず・・・
ブログ音痴で困っております。v-404

綺麗なエビさん達ですね、
こっちゃん親父さんも シャドー始めませんか?
これからも遊びに来ますので よろしく、

Re: タイトルなし

Aqua Moveさん
FC2がまだわかりません・・・
PCって難しいですよねぇ~

シャドー考えていますが・・・
もう少し様子を・・・
これからもよろしくです!!

実は・・・初コメです^^
お引越し完了ですねv-392
毎日見に来ますのでガシガシ更新して下さい(笑)

早速ですが、リンク貼ってもいいですか~?^^

こんばんわぁ~♪

遊びにきましたよぉ~!(^^)!

早速ですがリンクさせてもらいますねぇ~♪
これからもよろしくでぇ~~す(^O^)

発見しました~ saisaiさんの所から飛んできました~
いいですね~ また来ますね!!v-7

Re: タイトルなし

AB flowerさん
あらら あれぐらいしゃべって 初コメですかぁ~(笑)

初コメまでだいぶ待ちましたよ(笑 怒)

これからもよろしくです~

リンク全然O.Kですよ~

Re: タイトルなし

コリマスターさん
早速の訪問ありがとうございます!!
これからも宜しくです!!
また行きますねぇ~

Re: タイトルなし

mizzoさん
発見ありがとうございます!!
まだ全然慣れていませんので・・・
また行きますので~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/197-1a71d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

