KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


まだまだ 難しいです・・・

こんばんは~親父です

FC2が思うようにいかず・・・

あちらこちらで聞いているのですが・・・


難しいですわぁ~

とくに写真の貼り付けが難しいわぁ~特に画像の大きさが・・・

まあとりあえず勉強中ってことで



まあ明日はムフフ

めちゃ明日が楽しみですわぁ~!!!

さあ 今日は飲みまくるぞ~(笑)


PAP_0092_convert_20110604174329.jpg

携帯カメラだと大きさが・・・

焦らずゆっくりと行きますわぁ~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメント

遅れコメ・・・!

あの~僕に 何で聞いてくれないんですか?
僕も FC2なんですけど(爆)

わかってます・・・・携帯代が もったいないだけとv-8

明日 行きまっせ~・・・・関西立ち上げ部隊v-449

A,DO~MOw
↑の方もFC2ですので、困ったときは聞くと良いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お?立ち上げですか?
水槽の数はある一定の数を超えると止まりません(爆)

親父さ〜ん
久しぶりのコメントですv-135

朝日行きますからねぇ〜
完成が遅くなってゴメンなさいねぇ
なかなかな出来具合いですよ(ニヤリ)
楽しみ楽しみテンションMAXでしよv-315

わおっ!例の台で立ち上げですか!?
数倍気合入りますね!v-392
UP待ってま~すv-221

飲みすぎ&楽しみすぎ注意です(爆)

私もFC2ですが、使い方のアドバイスは・・・
たぶん難しいです^^;
詳しい方に教えてもらってくださいね♪

明日のムフフが気になりますよ~!

MRSさん
明日いっぱい尋ねますわぁ~って今日か・・・

うきうきで眠れませんわぁ~!!

少し酔ってますが・・・今日宜しくお願いします!!

某すぺ.さん
↑の方にいっぱい尋ねてみますわぁ~(笑)
もう返事が浮かんできますが・・・(爆)

水槽増えだすととことん増えますねぇ~
もう後戻りができません・・・(笑)

海老風月さん
あらら 久しぶりのコメですねぇ~!!
いつも遅くまでありがとうございます!!

今日の到着楽しみにしています~
眠れないんですけど・・・・・

あれ、今日は徹夜でお勉強?
早く寝てね~^^
って、おいらもか^^;

あ、いらない情報ですが・・・・・ちょろさんもまだ起きてます(笑)

AB flowerさん

そうそう例のものですわぁ~
またアップしますので!!
見ないでくださいねぇ~(爆)

なぜか全然眠れません!!

桜心さん
FC2難しいですよねぇ~
色々難しくて・・・

聞きまくっています!!

明日は・・・・またアップしますねぇ~!!

おとかずまさん
先ほど帰宅したばかりですわぁ~!!

夜更かしは体に悪いですよ~(笑)
なに~ちょろさんも起きているんですかぁ~!!

こんばんはe-284

寝付けず家の中をウロウロしていたら
怒られたRです(爆)

いよいよですね~v-398
何故かドキドキします

今から頑張って寝ないと・・・・・e-330

おはようです!

saisaiさんのブログでも見ましたが、何かコソコソ計画中ですね(笑)

なんとな〜く影のような気が...(^w^)

No title

なにやら楽しそうな企みがある見たいですね~♪
気になりますが、頑張って下さいね^^

No title

だって、おとかずまさんが起こすんだもんv-12
昨日は、2時半に寝て今朝は6時に
2号がおなかの上に飛び乗ってきて・・・起床v-12

応援呼ぶほど、増やしたんですかぁ~!?v-405

Re: タイトルなし

えび乱舞 さん
昨日はありがとうございました!!
これで少しゆっくりできるかなぁ~(笑)

夜中に怒られているのを想像するだけで
笑ってしまうのは親父だけ・・・???

Re: おはようです!

美伝えびさん
コソコソ計画もすべて昨日終了しました~
今日から立ち上げが待っていますわぁ~

Re: No title

ゑび家さん
昨日すべて終了しました~
またアップしますねぇ~
 
かなりいいようになりましたよ!!

Re: No title

ちょろさん
えっ!!
起されたんですかぁ~
起きているようなこと言っていたけど・・・
>2号がおなかの上に飛び乗ってきて・・・起床v-12
わかるわぁ~親父もよくチビにされます・・・


応援の人にすべてしてもらいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/198-a4d085fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

