KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



劇的大改造!!

こんにちは~親父です!


前々からテンション上がっていたのは

親父の家の水槽台を特別注文で作ってもらったのが

昨日の日曜日に納品だったからです~


2ヶ月ぐらい前に

鬼嫁無理やり説得して・・・

嫁の気に入る色・形を言ってお願いしちゃいました~




土曜日もなかなか眠れず・・・(帰ってきたのが2時過ぎ)ですが・・・

遅くまで起きている人が多々いましたが・・・(爆)

3時半ぐらいまでFC2の勉強をして

朝も早くに起床!!(子供が遠足行くみたいに・・・)


起きてすぐに水槽台を掃除・ライトの撤去・・

BEFORE
PAP_0097_convert_20110606134555.jpg

AFTER
PAP_0094_convert_20110606142642.jpg


後は皆さんの到着を待つだけ!!

水槽台の下から干からびたヤマト君が・・・

PAP_0095_convert_20110606134353.jpg

その後に分かったのですが・・・

ヤマト君2匹・ビー1匹・魚1匹の干からびた姿が発見されましたわぁ~

結構飛び出していたのね~


皆さんが11時半ぐらいに到着!!

親父が見たものは・・・

つづく・・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村   ポチっとお願いします






コメント

お疲れ様で〜す!

水槽台でしたか〜(◎o◎)
完全に予想外でした(笑)

次の更新がめちゃくちゃ楽しみです♪

明日も更新お願いしますね〜(^w^)

No title

特注の水槽台!!
それはテンション上がるはずですね(^o^)/
11時半に、親父さんが見たものは・・・!!!
ドキドキ~♪
早く、次の更新を~(^o^)

No title

お疲れ様で~すv-391

昨日は楽しかったです^^
車の荷台・・・・・・e-350
後ろで1人テンション上がってしまいました~(v-42)

何処に行ってもご飯が美味しくて
どの お店に入っても親父さんを知ってる人ばかりe-451

大阪って楽しいですね~
最近・・・何故かものすご~く近く感じてしまうe-330

No title

こんばんは、やりますね~
更新楽しみにしています。

No title

お疲れ様です~

ネタの引っ張り具合やらしいですねぇ~(ニヤリ)
気に入っていただけて良かったですv-91

次の更新待ってます(笑)
平行して僕のブログでも、、、紹介しますね(ニヤリ)

No title

こんばんわぁ~♪♪

大改造楽しそうですねぇ~!(^^)!
今度お会いできたときに水槽拝見させてくださいね♪♪

No title

引っ張るだけのことがありますもんね~^^

チラッとしか見てないので、
おいらも早く全貌が見た~い!

No title

つづく・・・・・
気になるじゃないですか~v-393
関西立ち上げ部隊の記事、
楽しみにしてま~す^^

近々生で見に行きますのでv-391

No title

ワクワクv-398
って、お~いe-263
みじかっv-356

引っ張るんですかぁ~v-12
ちゃありさんじゃないけど、気になって眠れませんよ~v-406
明日も更新してくださいよ~v-421
ちょろ松なんて、チラッとも見てないんですからv-406

No title

A,DO~MOw
なかなか眠れなかったのは違う理由かも知れません(爆)
どんな水槽台が設置されるのか楽しみです♪

PS 同じ匂いがするので(爆)リンク的なモノを貼っておきますね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: お疲れ様で〜す!

美伝えびさん
水槽台だったんですよ~!!
すごくいいようになりましたよ~!
またアップしますv-411

Re: No title

桜心さん
めちゃテンション上がってますv-411
リビングがすごく綺麗になりましたよ~

またアップしますねぇ~v-411

Re: No title

RYU君
日曜日はありがとうねぇ~
荷台は笑いました!!
いつも何処に行っても知り合いによく会います!
親父の顔がデカイからかなぁ~

大阪近いでしょ~!いつでも来てね~次回はむっちゃんもv-411

Re: No title

mizzoさん
やっちゃいました・・・!!
これで水槽増やせますわぁ~
あっ昨日久しぶりにカールさんから連絡ありましたよ!
元気そうで安心しましたv-411


Re: No title

ひい君
日曜日はありがとうねぇ~
めちゃ気にいってますよ~
親父より嫁が!!

昨日早速魚水槽リセットしましたよ!!

いきなり水こぼしましたが・・・v-399

Re: No title

コリマスター さん
大改造めちゃいいですよ~
めちゃ疲れましたけど・・・
いつでも来てくださいね~

お土産持参で(爆)

Re: No title

おとかずまさん
あれっ完成写メ送ってなかったっけ・・・v-397
すごくいいようになって
嫁がめちゃ気にいってますわぁ~
嫁の水槽増えそう・・・v-399

Re: No title

AB flowerさん
めちゃいいですよ~
> 近々生で見に行きますのでv-391
トップ水槽のエビ持参ならいいですよ~(笑)
もちろん1匹2匹じゃあきませんよ~v-391

あっその前に網持ってそっち行きますんで!!!

Re: No title

ちょろさん
みじかって・・・
だってFC2なれていないから
難しいんですよ~
あっ電話で聞こう!!

あれっ写メおくりませんでしたっけ・・・(爆)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOです!!
違う理由って・・・(爆)
水槽台すごくいい感じに出来上がりましたよ~
同じ匂いですかぁ~
じゃあ臭いんでしょうねぇ~(爆)
リンクありがとうございます!!
またまたテンション上がりましたわぁ~!!v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/199-8cdc00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

