KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



パート2

こんにちは~親父です


その後皆さんが到着して

まず水槽台を運び・・・無事に入りました~
PAP_0092_convert_20110606142747.jpg

時間を見れば12時半なので

みんなで食事に~腹が減っては戦は出来ぬ なので・・・

食べるのが忙しく写メなどは撮っていません(笑)




それから家に帰って組み立て・移動のスタート!!
PAP_0091_convert_20110606142828.jpgただ見ているだけの親父 

親父の出番はなし・・・
PAP_0090_convert_20110606142852.jpg



その後着々と水槽を移動し
PAP_0088_convert_20110606142938.jpg移動は手伝いましたよ~

水槽台の組み立てへ~
PAP_0085_convert_20110606143048.jpg
PAP_0086_convert_20110606143027.jpg


着々とブロアー配管・電気配線などをしてもらい

ここでもまた親父の出番なし・・・

じゃまになるだけやることがないので

メタハラ観察をしていました~(笑)

両面テープは親父の物です(笑)

PAP_0081_convert_20110606143343.jpg

おやっさん何もしていないって声が聞こえてきそうですが・・・

ちゃんと口だけは出していましたよ~

後は飲み物配り・エアコン管理(爆)

次回へ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村   口だけがんばった親父にポチっと・・・







コメント

No title

また、いいところで~v-12
パートいくつまで引っ張るんですか!?(笑
早く全景見たいです~♪

親父さん、写真が横にびよ~~~んって伸びてません!?
目の錯覚かな!?(笑

こんにちは〜

めっちゃ凄い事になってますね(◎o◎)

頼もしい仲間がそんなにたくさん居たら心強いですね〜♪

次回の更新は今日の夜ですよね?(笑)

No title

こんばんは~お疲れさまです

ん~v-353
ブログ更新のコツが解ってきましたよ~

何か読んでると
続きが凄く気になります~しかも おもしろいし~
ブログ更新のコツ登録させて頂きましたよe-284v-391

No title

こんばんわ~

今日も引っぱりますね~
早々と更新してv-275ですね~(ニヤリ)

OZ 一番役に立った両面テープじゃないですかv-411親父さんには良い所持っていかれてますわ~(爆)

No title

A,DO~MOw
何やらものゴッツイ水槽台ですなv-405
ええ感じのえび部屋?になりそうです♪

次回は完成編でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

あの~
まだ筋肉痛が~継続中なんですけど!
やっぱ 老体には大きすぎてv-394

次回の記事 楽しみです!!!

No title

すげっ!
ショップでもオープンする勢いですね^^
思ってたより本格的な大改造で・・・
体うずきますわ~(笑)

ここはリビング?ですか??
理想的ですv-10

No title

わぁ~お!
すごいですね~♪
こんな大がかりなことになっているなんて!
広い水槽部屋ですね。
続き楽しみにしてますよ^^

Re: No title

ちょろさん
ありゃっ引っ張りすぎ??
次で最終にしますよ~
写真の縮小がいまいちわからないんですよねぇ~
横に伸びているでしょ~(笑)

Re: こんにちは〜

美伝えびさん
めちゃくちゃ大変でしたよ~
エビ仲間ってサイコーですよねぇ~
心強いしv-411
今日がんばって更新します~!!

Re: No title

えび乱舞さん
昨日は電話ありがとうねぇ~
ブログのコツ??
何もありませんよ~
親父は奥様に色々指導を・・・
感謝感謝です!!!v-411

Re: No title

海老風月 さん

ありゃ 引っ張りすぎましたかねぇ~
今日で終わりにします~

でしょ~この両面テープが(笑)

親父もたまには役に立たないとねv-397

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!!
凄い迫力のある水槽台ですよ~
いい感じのリビングになりましたよ~

次回は・・・正解!!
先に言わないでくださいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

MRSさん
えっ・・・筋肉痛ですかぁ~
力仕事は・・・若い二人が・・・
老体にムチありがとうございますv-411

でもムチは綿フラさんに入れてあげてぇ~(爆)

Re: No title

AB flowerさん
ほんとに凄いですよ~!!
結構大変でしたよ・・・
親父は何もしていませんが(爆)
リビングが大変身しましたよ~

Re: No title

桜心さん
大改造でしたよ~
おかげさまでリビングがいいようになりました~
水槽部屋が無いのでリビング大改造です!!

きょうがんばってアップしますねぇ~v-411

No title

す~ご~い!^^
最上段も屋根がついてるんだね~
ここにメタハラつるすのかな^^

某ショップ東京支店より
かっこいいかも~(笑)

Re: No title

おとかずまさん
最上段はボルティス釣る予定です!!
メタハラは嫁の魚&水草水槽の上に・・・
グロッソに挑戦したいんだとか・・・
土曜日にグロッソ買いに行かされます・・・v-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/200-b0303a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

