KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



完成しました~!!

こんにちは~親父です!


何処からも引っ張りすぎ~って

言われていますので今日で終わりです


その後 みんさんは着々と親父の邪魔を振りのけて(笑)
PAP_0084_convert_20110606143142.jpg
完成まで後少し・・・

まだ親父の出番がありません・・・

PAP_0083_convert_20110606143115.jpg

すごい体勢でがんばってくれています!!

ここでものん気にカメラを・・・

まだ出番が・・・
PAP_0080_convert_20110606143411.jpg

ミドボンの取り付けも・・・MRSさんが・・・

ミドボンも無事に設置!!

いつになったら親父の出番が・・・

PAP_0076_convert_20110606143521.jpg
さあ水槽移動です!!

ここでようやく親父の出番!!!っと思ったら・・・電話が・・・

関東の支部長からの電話で・・・お話をしていたら・・・



水槽移動もすでに・・・(爆)
PAP_0079_convert_20110606143435.jpg

気が付けば・・・
PAP_0077_convert_20110606143547.jpg

終了していたりして・・・

PAP_0078_convert_20110606143455.jpg

子供まで邪魔を・・・

親子で邪魔しかしていません

ついに完成!!
PAP_0098_convert_20110607120850.jpg

後はボルティスを買って取り付ければ終了!!

水槽も空ですがこれから設置していきます~

今回水槽台製作・色塗り・取り付けなど色々してくださった

関西立ち上げ部隊の紹介です

MRSさん海老風月さんえび乱舞夫妻さん



本当にありがとうございました!!
えび乱舞奥様には娘の子守りまでしてもらって・・・

親父も嫁も非常に満足しております!!
これからの毎日が楽しくなりました~

PS 親父も微力ながらちゃんと協力させてもらっていますので!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村完成した親父にポチっと

コメント

お疲れ様です!

お洒落でカッコ良い感じになりましたね!!

水槽を眺めるのが、今までよりも楽しくなったでしょうね(*^o^*)

関西立ち上げ部隊さん達が居れば、最強ですね♪

No title

もぉ飲んでますか~v-307(笑)

あの~親父さん何か僕の体のシャメが・・・
OZ チャックでも開いてましたか~(ニヤリ)
引張りまくりで落ちのモザイクありがとうございます(笑)

水槽が立ち上がってボルティス吊れたら見学にいきますね~
v-391

No title

完成おめでとうございます^^
って風月さんモロ出しで作業!?(*ノωノ) イヤン
親父さんのそのセンス、大好きです(笑)

めちゃめちゃシブいっすねぇ~!!v-10
しかも水槽移動まで!?
皆さん仕事出来すぎっしょv-411
またお話聞かせて下さいね^^

No title

すごすぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

最下段の扉は熱気こもらないように
通気性も考えられてるのね~、最高だ~^^

関西立上げ部隊、最強だわ~! 

PS.
おいらまで邪魔したみたいで、すんませ~ん^^;

No title

すっご~いv-363
マトリックスで、股間に異次元空間が~v-405
じゃなかったv-356
リビングが~v-363
こんなリビングに住んでみたいなぁ~v-413

こんなリビング出来ちゃったら、呑まずに帰ることが
多くなりそうですね~(笑
完成形見れたし、
これで今日からスッキリ眠れるぞ~(笑

No title

A,DO~MOw
おい!左右のカラムと広告の字がでかい!!(爆)

素晴らしい仕上がりですねv-352
関西立ち上げ部隊、恐るべし。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 僕も現場に居れば、口出し部隊だと思います(爆)

No title

お~疲れ様です^^

リセ&立ち上げは順調ですか~?
リセなら任せて下さいe-271鍛えられているので(e-259涙)

ズラリと水槽がならんだら
また お邪魔させてくださいねe-454

それまで今度は半分は手伝えるよう
風月さんの所で修行しておきま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、すごいじゃないですかぁ~ かっこえ~ まじでいいなぁ~ ミドボンにブロアにボルティスに水槽台 いいなぁ いいなぁ そこまで行きたいです

No title

めちゃめちゃカッコイイ~♪
ヴォルテスが並んでぶら下がってる~!
おしゃれな水槽部屋になりましたね(^o^)/
とってもステキです!
これからしばらくは、この水槽台の前に
張り付いたままでしょうね^^

No title

めちゃくちゃ凄い改造ですね~♪
これなら毎日、家に帰るのが楽しみですよね^^
しかし、かなり広いお部屋ですね・・・
羨ましい~限りです!

Re: お疲れ様です!

美伝えびさん
めちゃいい感じでしょ~
水槽眺めるのが楽しいですよ~

関西立ち上げ部隊さん最強です!!

Re: No title

ひいくん
お酒が美味しくなりましたよ~
あのお腹はあかんでしょ~(笑)
水槽ボチボチ立ち上げて行きますわぁ~
手伝いにくる(笑)

Re: No title

AB flowerさん
完成して毎日が楽しくなりましたわぁ~
後はエビだけですが・・・

親父のセンス???
水槽移動は親父もすこ~し手伝いましたよ!!

みんな仕事出来すぎですわぁ~!!

Re: No title

おとかずまさん
いいでしょ~!!
最下段の扉は熱気こもらないようになっていますよ~
後ろも開いてるんですよ~
関西立上げ部隊最強ですわぁ~
親父は口出し部隊です!!

おいら邪魔していませんよ~

Re: No title

ちょろさん
めちゃ気にいってますよ~
股間が目立ったらだめでしょ~(笑)
リビングがいい感じになりましたよ!!
テンション上がってよけいに飲みに行くかも~(笑)

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOw
なんで字が大きくなってるのかわかりません・・・(爆)
素人なんでお許しを~

水槽台めちゃいいですわぁ~
関西立ち上げ部隊いいですよ~

あっ口出し部隊参加ありがとうございます(爆)

Re: No title

RYU君
お疲れで~す
リセ&立ち上げは順調ですよ~
またアップしますねぇ~
じゃあリセの時は是非!!(爆)

水槽すべてうまるのは早いでしょうけど
中身が・・・

Re: No title

mizzoさん
かっこいいでしょ~
ミドボンも前からずっと放置だったので・・・
ブロアもサイズアップしましたよ~
水槽台めちゃ気にいってます!!

Re: No title

桜心さん
めちゃ気にいってます
ヴォルテスが足りませんが・・・
ボチボチそろえますわぁ~
水槽台の前でにやけています(笑)

Re: No title

ゑび家さん
大改造終了してリセがんばってますよ~
水槽がんばって立ち上げ中ですわぁ~

部屋は広くないですよ~!!
水槽の数が上に増えただけですから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/201-f39e5c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

