fc2ブログ

KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

息子のお食い初め!!

こんにちは~親父です!!


あれはいつだったかなぁ~ん?金曜日?木曜日?

親父の実家で息子の食い初めをしました~

実際は102日目なんですが~

こんな感じで!!
PAP_0099_convert_20110611161155.jpg

たこは イイダコが売っていなかったらしく

普通の蛸で!!

すっかり首も据わってブクブクしていますが(嫁似)
PAP_0101_convert_20110611161102.jpg

娘と比べると顔の大きさが変わりません(笑)
PAP_0098_convert_20110611161234.jpg

親父姉の子供も来てくれてみんなでワイワイ!!

嫁が写真撮ってます!
iiiiiiiiiiiii.jpg


みんな来るからってこんなにも鯛いります??
PAP_0100_convert_20110611161129.jpg

結局2匹も余ったのでお持ち帰りで・・・

その後飲み食いが忙しく写真はありません・・・(笑)

食後のケーキも親父姉が買ってきてくれました~
PAP_0093_convert_20110611161449.jpg

横のチョコケーキは果物が駄目な親父の為に・・・(笑)

PAP_0092_convert_20110611161424.jpg
あっと言う間の出来事でした!!
PAP_0094_convert_20110611161514.jpg


子供の成長って早いですよねぇ~

そろそろ子供の風呂入れ挑戦してみます!!

自慢じゃありませんが 上の子も歩くまでいれたことがありません


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 ポチっとお願いします











スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんわぁー(^O^)/

うちでは僕が1番最初にお風呂入れましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何回か手が滑って落としたこともありましたが(爆)
ぜひお風呂入れてみてください。

No title

102日、おめでとう~!  ってハンパなんすけど^^;

しかも鯛の大盤振る舞い~!^^
れお君のだけで十分でしょ(笑)


おいらは風呂入れてるときに、大のほうされましたw
わかります? 大! 
・・・・はい、う○こですw

自分の体も浸かってる、お湯に落ちる~~~!!
と、思わず手のひらで受け止めちゃいましたw 直に><

No title

↑あははははっv-411

102日おめでと~ございま~すv-363
れお君、こっちゃんに似てるわぁ~♪

こっちでは、石を食わせますよ~e-263
(飲み込ませないですよv-218
魚は、さんまだったかなぁ~v-12
地域によって、お食い初めの儀式も違うんですね~v-392

No title

102日おめでとうございます~^^
うちは確か赤に塗ったアジでやったような・・・(爆)
うそですwやってません^^;

我が家では僕がお風呂入れる気あっても
僕と入りたいって子が居ませんv-406

赤ちゃんの時に沈めてもたのがマズかったか・・・(爆)

No title

今日も こんな時間ですが・・・こんばんわ~e-454

102日目なんですね~^^
『おめでとうございますv-315

お風呂は僕も首がすわった頃から頑張りましたよ~
なかなか慣れなくて せっかく風呂に入ったのに
いつも上がったら汗ビッショリでした(笑)

親父さん 頑張って下さいね~v-91
でわ・・・おやすみなさい

No title

A,DO~MOw
可愛いですな~ウチのチビ共もそんな頃があったのか・・不明です(爆)
奥さん似との事ですが・・・
オヤジさんにガッツリ似てる気がしますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

おはようございます
かわいいですね。 風呂無事に入れましたか?
私も息子を始めて風呂に入れるときは汗かきましたよ
台所の流しで入れてましたね~ もうもう4年くらい
前ですが・・・ しかしかわいいですね

こんにちは!

102日目おめでとうございます(*^o^*)

このまま元気にスクスクと成長してくれたら嬉しいですね♪

僕も果物が入ってるのはショートケーキ以外は苦手です(笑)

No title

おめでとうございます♪
あれから、もう100日過ぎたんですね!
早いですね~^^
れおくん、お椅子にちょこんと座って、
しっかりしてますね!
一緒にケーキも食べちゃいそうなくらい(^o^)
これからも、すくすくと大きくな~れ♪

No title

こんばんは^^

首がしっかりしてますね~♪
親父さん似でしょ!

そうそう~こっちでは石を食べさせます・・・って真似ですよ!

Re: No title

コリマスターさん
風呂一番に入れたんですかぁ~
親父はまだ入れていません・・・
何故か気が引けるんですよねぇ~

もう少ししたら挑戦しますわぁ~v-411

Re: No title

おとかずまさん
102日めちゃハンパでしょ~
忘れていたわけでは・・・(笑)
鯛も多すぎ~

大ですかぁ~そんなん聞くと絶対無理ですわぁ~
大のオムツも替えたことがありません・・・v-395

手のひらで受け止めるって・・・自然に手がですんですよねぇ~たぶん・・・

Re: No title

ちょろさん
102日って早いですわぁ~
うそ~似ています???
こっちも、石を食わせますよ~!!!
同じですねぇ~石は嫁が保管しております
地域によって何でも違いますもんねぇ~!!

Re: No title

AB flowerさん
102日って早いですわぁ~!!
風呂で沈める??ドSですなぁ~(爆)

子供を風呂に入れるの難しいですよねぇ~
今でも上の子と入るのも苦手ですわぁ~

ローキーズ行って見てこよう~v-391

Re: No title

RYU君
いつも遅くまで起きていますなぁ~!!
いつまでも若くないんだから~早く寝なきゃ~
102日って早いですわぁ~
首がすわってもなかなか入れれませんわぁ~

風呂上がって汗をかくのも嫌ですねぇ~!!

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!
子供さんもそんな頃があったんですよ~多分・・・(爆)

嫁にって言われますが・・・
親父に似ていますかぁ~あっ嫁を見ていないからかなぁ~
今度紹介しますわぁ~!!

Re: No title

mizzoさん
まだ風呂には入れていませんよ~
難しいそうなので・・・

台所でですかぁ~そりゃいいかもですねぇ~
もう大きいから無理なような・・・

風呂がんばって挑戦しますわぁ~!!

Re: こんにちは!

美伝えびさん
こないだはどうもです~!!
どうやろうか検討中ですわぁ~
またアップしますわぁ~!!

元気に成長してくるだけでいいですわぁ~
果物が苦手ですかぁ~同じですね~!!

Re: No title

桜心さん
めちゃ早いですわぁ~
子供は成長しても親父は成長しませんわぁ~(笑)

首がすわると楽になってきますよねぇ~
ハイハイするまでの間ですが・・・

Re: No title

ゑび家さん
首がすわると抱くのも楽ですよね~
親父に似てるって言われますが
嫁に似てるとも・・・
> そうそう~こっちでは石を食べさせます・・・って真似ですよ!
え~知らなかったんですかぁ~
親父も何も知りませんが・・・
親父も人任せです(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/203-cc99c010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気